異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
瀬戸の花嫁ってアニメを友達に勧められたんだが  (watch@2ちゃんねる)
【画像あり】ゆとり世代が非常識すぎる件...「定時なので帰ります」  (哲学ニュース)
バイク買いたいけど事故が怖いんやが  (【2ch】バイク速報)
【ガンダム】2期制にするとコケるのは何故なのか?  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「2017年8月の5大科学ニュースを見てみよう」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョ】三大寡黙キャラ「承太郎」「ウェザー」あとひとりは?  (ジョジョ速)
なんで日本て先進国で唯一人口減ってるの?  (大艦巨砲主義!)
台湾「やっぱ大和民族は凄かった!」 日本の学生達が台湾の公園で取った行動に称賛の嵐  (パンドラの憂鬱)
【速報】サッカー日本vsオーストラリアの結果!!!ワールドカップ出場なるか!!?  (VIPワイドガイド)
【技術】324km/hまで加速して5秒で停止するハイパーループ「WARR」  (1000mg)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【ももクロ】佐々木彩夏の「AYAKA-NATION 2017 in 両国国技館」まとめ(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【速報】サッカー日本代表、井手口ゴールで追加点!!  (ニコニコVIP2ch)
【朗報】熱盛と出てしまう理由が判明wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
お前ら解凍ソフトなに使ってる?  (ほんわか2ちゃんねる)
新婚旅行は妻が行きたいというハワイに来てるが散々文句言ってて一緒にいてホント疲れる。終いには日本に帰りたくないと泣きじゃくるし・・・  (気団ログ)
Huaweiのスマホってどうや?  (ガジェット2ch)
アメリカの歌手 アリアナ・グランデの書いた日本語ノート  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中国人「もし留学するなら…日本とドイツならどっちが良い?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像】40年間日本の倉庫に放置された激レアなフェラーリがオークションで2億円に  (ソニック速報)
【速報】サッカー日本代表がロシアワールドカップに出場決定!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【エグゼイド】第43話 白衣のLicense  (まとめいと)
中国人「日本人に「日本鬼子」と言っても効いてないから「韓人那」と呼んでやろう」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ママが笑顔になる果物はなぁんだ?  (オタ飯VIP )
【アイドルタイムプリパラ】「しゅうか」登場 銭ゲバ系芋アイドル  (まんはったん!)
【画像】床屋に行って金正恩ヘアーにしてきたwwwwwwww  (アンダーワールド)
【速報】日本代表、予選突破でロシアW杯(ワールドカップ)出場決定  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
11歳少年、興味本位で股間に26個の磁石を入れ緊急手術へwwwwww  (ユルクヤル)
こういう野郎ムカつくんだが俺がおかしいんか?  (なんか憑かれた速報)
夫「義姉の子供預かる約束したから」私「臨月でしんどい…」夫「ねーちゃん、超よろこんでたぞー。断るならお前が言えよ。俺には言えない」【3/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
お前らんちの猫がしゃべれたらお前らのことなんて呼ぶと思う?パパ?お兄ちゃん?  (〓 ねこメモ 〓)
東京新聞・望月衣塑子「ミサイル発射はアメリカが悪い。政府は米韓に北朝鮮の要求を飲むよう働きかけろ」  (ν即のまとめ)
なんでも雑談専用記事【進撃以外のことでもおk】  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】PS4「ガールズ&パンツァー ドリームタンクマッチ」各学校の隊長たちも3Dモデルで登場!  (あんこうニュース)
友達が30近くにもなってバンドの追っかけをやっているのだが…こいつ大丈夫かよ…  (子育て速報 )
作家・島田雅彦「PAC3に大金使うより正恩に金払って日本を射程から外してもらう方が安上がり」→大炎上  (ちょっとアレなニュース)
水樹奈々さん、来年1月に日本武道館7Daysライブ開催決定!!  (うるるんロギー)
【TBS/動画】業界初“糖質オフ”寿司、シャリの代わりに酢漬け?  (何でもありんす)
NHKで今白人至上主義との乱闘やってたけど 車で突っ込んでるところ隠してたな  (ニートな2ちゃんねらー日記)
五寸釘ほなみが来月出産するという事実  (くちびる速報)
死んだら今ある意識ってどこ行くん?  (ニュース30over)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)