日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり国
なんかもう何をやってもだめだし自分がだめすぎる  (watch@2ちゃんねる)
ソニー、Android Oを搭載した新スマホ「Xperia XZ1」「Xperia XZ1 Compact」を発表  (ガジェット2ch)
【エグゼイド】第43話 白衣のLicense  (まとめいと)
コーラの美味しい飲み方教える  (オタ飯VIP )
海外「誰もが日本のアニメに夢中だった」アニメ『赤毛のアン』を今も愛するイタリアの人々  (パンドラの憂鬱)
「声優オタクにしか分からないこと選手権」があるあるすぎるwwwww お前らいくつ当てはまる?  (オレ的ゲーム速報@刃)
【速報】梅毒、風俗嬢の43・5%が血清陽性wwwwwww  (アンダーワールド)
11歳少年、興味本位で股間に26個の磁石を入れ緊急手術へwwwwww  (ユルクヤル)
低学歴とか教養ないやつと話すの疲れすぎwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
最悪の出来事修羅場を語るスレ『父とあなたがいなけりゃ本当に好きな人と恋をしたかった』  (哲学ニュース)
ワイ「有給取ります」上司「ん?どうした、何かあったか?」  (なんか憑かれた速報)
夫「義姉の子供預かる約束したから」私「臨月でしんどい…」夫「ねーちゃん、超よろこんでたぞー。断るならお前が言えよ。俺には言えない」【3/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
【ジョジョ*】康一、由花子の結婚式で起こりそうなこと!  (ジョジョ速)
※ガンダムシリーズに出演した声優さんで誰が好き?  (ガンダムまとめ速報)
なんでも雑談専用記事【進撃以外のことでもおk】  (進撃の巨人ちゃんねる)
GSR750とかいうバイクwwwwwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
【ももクロ】西武ライオンズの他力本願きたーーー!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
東京新聞・望月衣塑子「ミサイル発射はアメリカが悪い。政府は米韓に北朝鮮の要求を飲むよう働きかけろ」  (ν即のまとめ)
【しんぶん赤旗】北ミサイル:「軍事衝突避け、困難はあっても対話による問題解決の道を粘り強く追求することが必要だ!!」「河野太郎外相の姿勢は、国際的な流れからしても特異な姿勢だ!!」  (何でもありんす)
脱北軍人「北朝鮮軍の精神力はすごい、戦争になれば北朝鮮が勝つ」→韓国人「日本軍を見てもそんなことが言えるの?」  (カイカイ反応通信)
度胸試し?高さ35メートルの橋から飛び降りた少年がそのまま亡くなってしまう。  (1000mg)
【ガルパン】9/1は冷泉麻子さんの何回目かの誕生日!れま子おめでとう!  (あんこうニュース)
『俺ガイル』待望の第12巻表紙はゆきのん!  (うるるんロギー)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
量子コンピューターの開発 来年度予算に32億円 欧米より1ケタ少ない…  (大艦巨砲主義!)
若者のせいで日本が衰退したという風潮  (ニュース30over)
NHKで今白人至上主義との乱闘やってたけど 車で突っ込んでるところ隠してたな  (ニートな2ちゃんねらー日記)
中国人「日本の女性と結婚したいから詳しい奴ちょっと来てくれ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【なぞなぞ】霊感が強いことで有名なAと、その友達のBが肝試しに行った。  (ノム速)
【えぇ…】マツコデラックスさん、ペヤングの食べ方がヤバすぎる・・・(画像あり)  (VIPワイドガイド)
【フィリピン】ハンバーガーを17円で販売したお店がまるでゾンビ映画で描かれるアポカリプスのような大混乱に(画像多数)  (くちびる速報)
【朗報】本田望結さん、男に媚びる表情をマスターするwwwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
夏休みの宿題  (ほんわか2ちゃんねる)
言うほど北朝鮮のミサイルって脅威か?  (ソニック速報)
アメリカの歌手 アリアナ・グランデの書いた日本語ノート  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【アイドルタイムプリパラ】「しゅうか」登場 銭ゲバ系芋アイドル  (まんはったん!)
ワイ(10)「猫飼いたい!」 父ちゃん「ダメ!」 ワイ「ちゃんと世話するから」 父「俺たちは面倒見んぞ!」  (〓 ねこメモ 〓)
彼女「犬か猫を飼おうよ」俺「去勢が可哀想だから嫌だ」彼女「去勢しないほうが可哀想じゃん」という感じで主張が対立したんだけど  (気団ログ)
自分が片道1時間くらいかかるので、13時30分集合で昼食を食べる約束をしたのだが友人が来たのは…  (子育て速報 )
作家・島田雅彦「PAC3に大金使うより正恩に金払って日本を射程から外してもらう方が安上がり」→大炎上  (ちょっとアレなニュース)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
中国人「中国には、日本人立ち入り禁止の場所がある」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)