淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
なんかもう何をやってもだめだし自分がだめすぎる  (watch@2ちゃんねる)
鬱とパニック症が絶対に治る方法を教える  (哲学ニュース)
腐男子「声優・鈴木達央さんの声が聴きとりにくい、おかしい」 → 病院へ行って調べた結果・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「誰もが日本のアニメに夢中だった」アニメ『赤毛のアン』を今も愛するイタリアの人々  (パンドラの憂鬱)
韓国人「韓国、ホームで一人多い状態にも関わらずイランと引き分け…しかも有効シュート0」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョ】「岸辺露伴は動かない」短編小説集(2)の感想を語ろう  (ジョジョ速)
免許を取るために歩道で練習していた高校2年生を逮捕  (【2ch】バイク速報)
企業「人が足りない」お前ら「仕事がない」 何故なのか  (大艦巨砲主義!)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【無慈悲】海保さん、北朝鮮漁船の“干しイカ”目がけて放水銃をぶっ放すwwwww  (VIPワイドガイド)
度胸試し?高さ35メートルの橋から飛び降りた少年がそのまま亡くなってしまう。  (1000mg)
【ももクロ】佐々木彩夏がブログ更新!!「☆AYAKA-NATION2017☆」(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「日本の女性と結婚したいから詳しい奴ちょっと来てくれ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【なぞなぞ】霊感が強いことで有名なAと、その友達のBが肝試しに行った。  (ノム速)
晩飯の支度中に虻か蜂か謎の虫が唐揚げ揚げてる嫁の肩に停まった  (ほんわか2ちゃんねる)
Amazon、楽天、ヨドバシ、Joshinの中で最強のネット通販サービスはどれ?  (ガジェット2ch)
【朗報】人妻さん、簡単にヤレるwwwアッダメッダメッパンパンパンwww  (ニコニコVIP2ch)
【アイドルタイムプリパラ】「しゅうか」登場 銭ゲバ系芋アイドル  (まんはったん!)
【エグゼイド】第43話 白衣のLicense  (まとめいと)
彼女「犬か猫を飼おうよ」俺「去勢が可哀想だから嫌だ」彼女「去勢しないほうが可哀想じゃん」という感じで主張が対立したんだけど  (気団ログ)
※騎士ガンダムをCG使った実写映画にしたら面白そうじゃない  (ガンダムまとめ速報)
アメリカの歌手 アリアナ・グランデの書いた日本語ノート  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【速報】梅毒、風俗嬢の43・5%が血清陽性wwwwwww  (アンダーワールド)
18歳以下の子どもの自殺が一年でもっとも多いのは9月1日らしい  (ソニック速報)
【ガルパン】9/1は冷泉麻子さんの何回目かの誕生日!れま子おめでとう!  (あんこうニュース)
いつも「お土産がある」とメールで言ってくるが実際もらった試しのない友人がいる…「ありがとう」の言い損だ  (子育て速報 )
【海外の反応blog/移民難民】海外「今度は日本が標的か」 日本に移民の受け入れを求める米メディアに怒りの声殺到→■日本は日本人のためにある国ってことを忘れちゃいかんぞ。スウェーデン  (何でもありんす)
中国人「中国には、日本人立ち入り禁止の場所がある」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
医学部目指した結果www  (ニュース30over)
NHKで今白人至上主義との乱闘やってたけど 車で突っ込んでるところ隠してたな  (ニートな2ちゃんねらー日記)
なんでも雑談専用記事【進撃以外のことでもおk】  (進撃の巨人ちゃんねる)
コーラの美味しい飲み方教える  (オタ飯VIP )
年収400万(32歳)貯金ナシvs年収150万(42歳)貯金1000万  (なんか憑かれた速報)
夫「義姉の子供預かる約束したから」私「臨月でお腹が大きくてしんどい…」夫「ねーちゃん、超よろこんでたぞー。断るならお前が言えよ。俺には言えない」【4/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
会社の新人(女)が超絶ワキガなんだがwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像】 実家猫に喧嘩売りに来る野良ネッコ  (〓 ねこメモ 〓)
真木よう子、許せない男をバッサリ!「意識高い系男子とかよく分かんない」「心の中でバカにして笑ってます」  (くちびる速報)
11歳少年、興味本位で股間に26個の磁石を入れ緊急手術へwwwwww  (ユルクヤル)
東京新聞・望月衣塑子「ミサイル発射はアメリカが悪い。政府は米韓に北朝鮮の要求を飲むよう働きかけろ」  (ν即のまとめ)
作家・島田雅彦「PAC3に大金使うより正恩に金払って日本を射程から外してもらう方が安上がり」→大炎上  (ちょっとアレなニュース)
『俺ガイル』待望の第12巻表紙はゆきのん!  (うるるんロギー)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)