妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
映画しかみない俺がアニメに挑戦してみたんだけど意見くれ  (watch@2ちゃんねる)
『カードキャプターさくら』 劇場版第2弾、17年ぶりにリバイバル上映決定!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ガンダム】目視でビームよけられないのになんでガンダムのキャラ達はホイホイ避けれるの?現実的に考えるスレ  (ガンダムまとめ速報)
女の子をガッカリさせる男の休日がこちら  (【2ch】バイク速報)
韓国人「ホームでイランと引き分けた韓国、監督・主将・選手みんなで言い訳を始めるwwww」  (カイカイ反応通信)
海外「誰もが日本のアニメに夢中だった」アニメ『赤毛のアン』を今も愛するイタリアの人々  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ*】3大ウイルス「パープルヘイズ」「グリーン・ディ」あと一つ  (ジョジョ速)
【速報】民進党代表選挙 新代表は前原氏  (大艦巨砲主義!)
ハリケーン「ハービー」の豪雨により街が水没していく様子を記録したタイムラプス映像。  (1000mg)
「LINE MUSIC」設定してる奴ちょっと来いwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【ももクロ】白いTシャツだからなんか透けてて興奮する(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「日本の女性と結婚したいから詳しい奴ちょっと来てくれ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
お菓子コーナーで「あったー!」と叫んで何やらカゴ一杯に詰めだした  (ほんわか2ちゃんねる)
四六時中ブチ切れてるマッマの元で育った結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
HDDなんていらんのや!!SanDiskが世界初400GBの大容量microSDXCカードを発表キタ━━(゚∀゚)━━!!  (ガジェット2ch)
【画像】 元av女優・ほしのあすかさん(30)、コスプレ個撮(15000円)を開催した結果wwwww  (ニコニコVIP2ch)
【エグゼイド】第43話 白衣のLicense  (まとめいと)
アメリカの歌手 アリアナ・グランデの書いた日本語ノート  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【アイドルタイムプリパラ】「しゅうか」登場 銭ゲバ系芋アイドル  (まんはったん!)
油まみれの最高ランクA5牛肉まずいという男女が増える 高齢化や赤身肉ブームの影響  (哲学ニュース)
年の差夫婦見る度「高齢者の婚活」の恐怖を思い出す。爺は若い嫁を貰って「面倒見てやらんと」って鼻息荒くするけど爺の奴隷だろこれ  (気団ログ)
【悲報】とんでもない変態が逮捕されてしまうwwwww  (ソニック速報)
藤崎奈々子、ロンブー淳との交際を激白「19〜25歳まで付き合ってた」   (アンダーワールド)
「下品で汚い言葉を使い、裸で歩き回るような人ほど頭脳明晰」最新の研究で判明  (ユルクヤル)
なんでも雑談専用記事【進撃以外のことでもおk】  (進撃の巨人ちゃんねる)
中国人「中国には、日本人立ち入り禁止の場所がある」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ガルパン】9/1は冷泉麻子さんの何回目かの誕生日!れま子おめでとう!  (あんこうニュース)
花火大会と祖母の葬式がかぶってしまったのだが、友人が始まる寸前まで花火大会に誘ってきた  (子育て速報 )
【社会】7年前盗難の仏像戻る=国の重文 韓国籍の男2人逮捕−大阪府警  (何でもありんす)
夫「義姉の子供預かる約束したから」私「臨月でお腹が大きくてしんどい…」夫「ねーちゃん、超よろこんでたぞー。断るならお前が言えよ。俺には言えない」【4/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
NHKで今白人至上主義との乱闘やってたけど 車で突っ込んでるところ隠してたな  (ニートな2ちゃんねらー日記)
コーラの美味しい飲み方教える  (オタ飯VIP )
大阪市長「生活保護の顔写真付きカードを全市展開しよう」  (ν即のまとめ)
派遣や契約者ンなどの非正規とタクシードライバーってどっちがマシ?  (なんか憑かれた速報)
マクドナルドがリニューアルされた月見バーガーを発売www  (ニュース30over)
声優・水瀬いのりさんがアクセルワン所属に!  (うるるんロギー)
軽作業「時給1000円です」 ワイ「ええな 応募や!」 面接「合格やで〜明日倉庫きてなー!」→www  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
めっちゃ懐いてていつもベタベタ甘えてくる可愛いネコ or 7万円 どっちがいい?  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】86歳男性「友人が私を待たずにレストランに行ったのでキレた」  (くちびる速報)
沖縄タイムス「辺野古に韓国ポチョン市から60人が来ました。市民らは『共に頑張ろう』と歓迎しました」  (ちょっとアレなニュース)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)