淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
人気な理由がわからないゲーム  (哲学ニュース)
『マギアレコード』来週の月曜日に新ガチャがくるかと思いきやまさかの結果にユーザー思わず困惑www「嘘だろ」「リリース初期のこの大事な時に」  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「事故物件に住む日本人が恐ろしすぎる件wwwww」  (カイカイ反応通信)
サービスエリアで必ずやること  (【2ch】バイク速報)
【ガンプラ】9月発売予定のガンプララインナップ!HG「ういにんぐふみな」「ライトニングブラックウォーリア」MG「ダブルゼータガンダム」他  (ガンダムまとめ速報)
財務省、企業の内部留保406兆円 過去最高を更新  (大艦巨砲主義!)
海外「誰もが日本のアニメに夢中だった」アニメ『赤毛のアン』を今も愛するイタリアの人々  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ】レクイエム無しでディアボロを倒すことは出来たの?  (ジョジョ速)
アメリカでは多くの釣り人がヒューストンのみんなを救おうと船を引いて駆けつけているみたい。  (1000mg)
【ワロタw】武井壮、武井咲と間違えられておめでとうと言われるwww  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【ももクロ】「Birthday Countdown ZERO」佐々木彩夏を更新(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「日本の女性と結婚したいから詳しい奴ちょっと来てくれ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
アスペはこの問題が解けないらしいwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
女性が「ありがとうございました」と先生と看護師さんたちに挨拶してた。  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】スプラトゥーン2、健康に影響及ぼすようなゲームだった…  (ガジェット2ch)
【エグゼイド】第43話 白衣のLicense  (まとめいと)
アメリカの歌手 アリアナ・グランデの書いた日本語ノート  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【衝撃】人気youtuberかす、スイッチの中身を証明するもとんでもない事が発覚するwwwwwアカン、、、、、  (ニコニコVIP2ch)
【アイドルタイムプリパラ】「しゅうか」登場 銭ゲバ系芋アイドル  (まんはったん!)
8万の腕時計買ったんやがwwwwwww  (watch@2ちゃんねる)
3年間通ってた喫茶店で毎回コーヒーとトースト頼んでたんだけど先日コーヒーとトーストのセットメニュー(200円安い)を発見した  (気団ログ)
EXILEのTAKAHIRO(32)と武井咲(23)が結婚 既に妊娠3ヶ月の模様!  (ソニック速報)
【悲報】ぼく、「確認します」を「角煮インします」とタイプミスして痛恨の始末書wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
人気ユーチューバーが町長になり「異性愛禁止令」を公布してみた結果wwwwwww  (ユルクヤル)
泥ママ「ウチにはないって言ってるじゃない!盗人扱いされたのよ!!」盗った証拠はないが取り返せないかな…【中編】  (気になったニュース(`・ω・´))
中国人「中国には、日本人立ち入り禁止の場所がある」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
リンカーン「木を切るのに8時間与えられたら、私は斧を研ぐのに6時間を費やす」←これwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
EXILEのTAKAHIRO(32)と武井咲(23)が結婚wwwwwwwww  (アンダーワールド)
なんでも雑談専用記事【進撃以外のことでもおk】  (進撃の巨人ちゃんねる)
花火大会と祖母の葬式がかぶってしまったのだが、友人が始まる寸前まで花火大会に誘ってきた  (子育て速報 )
朝日新聞「デマを防ぐ特効薬はない。正確な情報で正していくしか。デマの特徴を知ろう。」  (ν即のまとめ)
スマホって結局キャリアと格安SIMどっちがお得なんや?  (ニュース30over)
【社会】7年前盗難の仏像戻る=国の重文 韓国籍の男2人逮捕−大阪府警  (何でもありんす)
NHKで今白人至上主義との乱闘やってたけど 車で突っ込んでるところ隠してたな  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像あり】 工場にまた野良猫が来た  (〓 ねこメモ 〓)
ガンダム0083観た結果wwww  (なんか憑かれた速報)
【ガルパン】9/1は冷泉麻子さんの何回目かの誕生日!れま子おめでとう!  (あんこうニュース)
沖縄タイムス「辺野古に韓国ポチョン市から60人が来ました。市民らは『共に頑張ろう』と歓迎しました」  (ちょっとアレなニュース)
「東京喰種」石田スイ先生が2Bとカイネを描き下ろし!『ニーア オートマタ』『ニーア ゲシュタルト&レプリカント』LPレコードが12月登場!  (うるるんロギー)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
TAKAHIROと武井咲、双方の事務所を通じ結婚&妊娠を発表!来年第1子誕生へ「素直で綺麗な心と人柄に惹かれた」  (くちびる速報)