妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
初めて買ったパソコン30万くらいしたよな  (watch@2ちゃんねる)
奴隷貿易とかいう欧米の闇  (哲学ニュース)
中居くんさん、デレステのCMでまたしてもハッチャケてしまうwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「日本は本当に特殊な国だ!」 日本の神社の雰囲気が異世界のようだと話題に  (パンドラの憂鬱)
韓国人「世界の色々な種類のコーラを調べてみよう」→「ほとんど日本で売られてるものだね」  (カイカイ反応通信)
「滑っただけで落ちていない。 何とかしてくれ」などと教官に主張し卒業証明書を交付させた男を逮捕  (【2ch】バイク速報)
ドイツ「ティーガー!」アメリカ「シャーマン!」ソ連「T-34!」日本「チハタン!」  (大艦巨砲主義!)
アメリカでは多くの釣り人がヒューストンのみんなを救おうと船を引いて駆けつけているみたい。  (1000mg)
【ジョジョ*】GERってスタンド扱いでいいの?(レクイエムはスタンドの先にあるものと言われてたけど)  (ジョジョ速)
【悲報】Amazonから『お前返品しすぎ』ってメール来たんやがwwww(画像あり)  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
中国人「日本の電化製品なんてもう終わってるのに、なんでみんなまだ使ってるの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【衝撃】XVIDEOSに上がってる素人カップル盗撮wwwチンビン不可避www  (ニコニコVIP2ch)
【ももクロ】有安杏果がブログ更新!!「宗像フェスリハーサル」(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
彼女さんがいきなり、彼氏にビンタした。  (ほんわか2ちゃんねる)
旦那が結婚してからどんどん太ってきてウエストが90センチ超えてしまった。長生きして欲しいけど美味しそうに頬張る旦那も好きなんだ  (気団ログ)
アメリカの歌手 アリアナ・グランデの書いた日本語ノート  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中国人「日本のアンケート:いま、日本が他の国から侵略を受けて戦うことになったら、あなたはどうしますか」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】ヒロミが「24時間テレビ」で本銚子駅をリフォームした結果wwwwwwwww  (ノム速)
【朗報】ASUS(アスス)さん、最強爆速前人未到超絶無敵なWi-Fiルーターを発表してしまう  (ガジェット2ch)
【ガンダム*】今日(9月2日)はグフの日!グフタイプを語るスレ!  (ガンダムまとめ速報)
冷蔵庫からやたらカンカン音がする  (オタ飯VIP )
【エグゼイド】第43話 白衣のLicense  (まとめいと)
考古学者って普段何してるの  (ソニック速報)
【アイドルタイムプリパラ】「しゅうか」登場 銭ゲバ系芋アイドル  (まんはったん!)
NARUTOのイルカとかいうクソ雑魚なめくじモブのくせになぜか人気のあるキャラ  (なんか憑かれた速報)
【鉄道】東急電鉄世田谷線、300系電車に白猫色登場……玉電開通110周年記念「幸福の招き猫電車」ラッピング  (〓 ねこメモ 〓)
【外交】菅官房長官「米国から機微な情報」・特定秘密保護法が成立して以降  (何でもありんす)
【ガルパン】11/19開催『大洗あんこう祭』公式グッズの物販受付開始!SD戦車アクリルコレクション、優花里のグロープ、トートバックなどなど受注限定生産!  (あんこうニュース)
付き合うたびに彼氏のことを「旦那」と呼ぶ友人がいるのだが…ちょっと引いてしまう  (子育て速報 )
人気ユーチューバーが町長になり「異性愛禁止令」を公布してみた結果wwwwwww  (ユルクヤル)
「メイドインアビス」 第9話 リコ奮闘の三層!ネリタンタンもふもふで可愛い!  (うるるんロギー)
三大おかずにされた女子アスリート 「浅尾美和」「木村沙織」  (アンダーワールド)
NHKで今白人至上主義との乱闘やってたけど 車で突っ込んでるところ隠してたな  (ニートな2ちゃんねらー日記)
朝日新聞「デマを防ぐ特効薬はない。正確な情報で正していくしか。デマの特徴を知ろう。」  (ν即のまとめ)
ツレに貸した20万円をなんとかして徴収したい!  (ニュース30over)
泥ママ「ウチにはないって言ってるじゃない!盗人扱いされたのよ!!」盗った証拠はないが取り返せないかな…【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
【GIF】犬「泡風呂やんけ!入ったろ!」→wwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
松木安太郎とかいう有能解説者wwwwwwwwww  (くちびる速報)
識者「若者が右傾化したんじゃなくて、リベラルがポンコツすぎてお話にならないというのが実情だろう」  (ちょっとアレなニュース)
識者「若者が右傾化したんじゃなくて、リベラルがポンコツすぎてお話にならないというのが実情だろう」  (カゼタカ2ブログch)
なんでも雑談専用記事【進撃以外のことでもおk】  (進撃の巨人ちゃんねる)