淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
三大夏が終わったと感じる瞬間  (哲学ニュース)
”掛けたら死ぬ電話番号”に電話してみた結果…ああああああ  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「日本は本当に特殊な国だ!」 日本の神社の雰囲気が異世界のようだと話題に  (パンドラの憂鬱)
1000ccパラツインとかいうキチガイじみたエンジンのバイクwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
ユニコーンガンダムの型番が「RX-0」の理由wwwwwww  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「世界の色々な種類のコーラを調べてみよう」→「ほとんど日本で売られてるものだね」  (カイカイ反応通信)
北朝鮮は今後は日本を超して太平洋沖にミサイルを撃つんだけど  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ*】小池百合子のやってることをジョジョで例えると  (ジョジョ速)
“デスソース”をカレーにかけて食べたら大変なことになったんやが・・・  (VIPワイドガイド)
アメリカでは多くの釣り人がヒューストンのみんなを救おうと船を引いて駆けつけているみたい。  (1000mg)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
中国人「日本の電化製品なんてもう終わってるのに、なんでみんなまだ使ってるの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像】リアル豆腐プロレス興行で良かった選手は誰ンゴwwwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【ももクロ】有安杏果が宗像フェス に出演するぞ(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
休憩用のベンチで ジュースをぐずぐずと飲んでいたら、みんな帰ってしまった。  (ほんわか2ちゃんねる)
【エグゼイド】第43話 白衣のLicense  (まとめいと)
【調査捕鯨妨害】シー・シェパード、調査捕鯨妨害を打ち切り 「日本に太刀打ちできない」  (ノム速)
義母に「産んでくれてありがとう!」って言われた時に結婚してから一番イラッと来たね。基本的に良トメなんだが貴女の為に産んでない!  (気団ログ)
【朗報】60万円のパソコン買ったったンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
アメリカの歌手 アリアナ・グランデの書いた日本語ノート  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
米メディア「日本の平和主義はニセモノだ。日本が脅威に直面しないことが前提になっている」  (watch@2ちゃんねる)
【アイドルタイムプリパラ】「しゅうか」登場 銭ゲバ系芋アイドル  (まんはったん!)
冷蔵庫からやたらカンカン音がする  (オタ飯VIP )
「反捕鯨」の急先鋒 オーストラリア クジラが増えすぎサメ被害が増加  (ソニック速報)
中国人「日本のアンケート:いま、日本が他の国から侵略を受けて戦うことになったら、あなたはどうしますか」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
人事「好景気で人手不足や!採用人数ドンドン増やすで!!!」  (なんか憑かれた速報)
『初音ミク』さんが海外の駅構内で神格化! 有志らが自腹で450万円を集め10周年をお祝い!!  (ユルクヤル)
【画像】カード屋に連れて行った彼女の反応一覧wwwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
【独身税】 石川県かほく市ママ課「独身税」創設報道は飛ばしだった!? 市担当「大変困惑しています」  (何でもありんす)
【ガルパン】11/19開催『大洗あんこう祭』公式グッズの物販受付開始!SD戦車アクリルコレクション、優花里のグロープ、トートバックなどなど受注限定生産!  (あんこうニュース)
飲んだ帰りに近くの友人の家に泊まらせてもらう事になったのだが…その部屋が足の踏み場すら無い汚部屋だった  (子育て速報 )
「メイドインアビス」 第9話 リコ奮闘の三層!ネリタンタンもふもふで可愛い!  (うるるんロギー)
泥ママ「ウチにはないって言ってるじゃない!盗人扱いされたのよ!!」盗った証拠はないが取り返せないかな…【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
NHKで今白人至上主義との乱闘やってたけど 車で突っ込んでるところ隠してたな  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【朗報】実写にしか見えない3DCGの女子高生が超絶進化wwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
老人「高齢者がキレやすいのは、社会に冷遇されているからだ」  (ν即のまとめ)
識者「若者が右傾化したんじゃなくて、リベラルがポンコツすぎてお話にならないというのが実情だろう」  (ちょっとアレなニュース)
なんでも雑談専用記事【進撃以外のことでもおk】  (進撃の巨人ちゃんねる)
終電逃して20キロ歩くんやが質問ある?  (ニュース30over)
YouTubeで許せない動画「サムネのシーンがない」「曲名だけの歌ってみた」「文字が流れるだけ」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
YouTubeで許せない動画「サムネのシーンがない」「曲名だけの歌ってみた」「文字が流れるだけ」  (カゼタカ2ブログch)
【PR動画】 「拝啓エド・シーラン様」福岡の“猫島”相島が猫好きのエドにメッセージ「150匹を超える猫が、あなたを待っています」  (〓 ねこメモ 〓)