妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
米メディア「日本の平和主義はニセモノだ。日本が脅威に直面しないことが前提になっている」  (watch@2ちゃんねる)
『ワンピース』尾田栄一郎先生描き下ろしの「エースが死ななかった場合のIFルート漫画」、ついに完結!・他  (オレ的ゲーム速報@刃)
ワイ「うう…バイク欲しいよぉ…」お前ら「買うたろか?」  (【2ch】バイク速報)
海外「日本は本当に特殊な国だ!」 日本の神社の雰囲気が異世界のようだと話題に  (パンドラの憂鬱)
劇場版「Zガンダム」が継ぎはぎになったのって何が原因なの?仕事舐めすぎだろ  (ガンダムまとめ速報)
日本ってなんで自民党が勝ち続けてるの?  (大艦巨砲主義!)
韓国人「世界33カ国に関するちょっとした豆知識」  (カイカイ反応通信)
【!?】実写版ジョジョ第一章大コケだけど二章の制作決定済みwwww  (ジョジョ速)
【悲報】『ワンピース』のロロノア・ゾロさん、ただの戦闘員だった  (VIPワイドガイド)
アメリカでは多くの釣り人がヒューストンのみんなを救おうと船を引いて駆けつけているみたい。  (1000mg)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
中国人「日本の電化製品なんてもう終わってるのに、なんでみんなまだ使ってるの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ももクロ】佐々木彩夏のソロシングル初週の売上枚数が出た(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【激写】金正恩さん、体重増加が止まらずメガネがこめかみにめり込む !!あのさぁ...  (ニコニコVIP2ch)
3万ぐらいでノーパソ買える?  (ガジェット2ch)
サッカーオーストラリア代表「失点はたまたま。自分たちのサッカーが出来なかっただけ」  (ノム速)
バスに杖をついたおばあさんがのってきた。当然のごとく席を譲る人が現れる。  (ほんわか2ちゃんねる)
【エグゼイド】第43話 白衣のLicense  (まとめいと)
【アイドルタイムプリパラ】「しゅうか」登場 銭ゲバ系芋アイドル  (まんはったん!)
【画像】銃をオシャレに持ち歩こう。NRAが史上初のファッションショーを開催。  (ソニック速報)
【逃亡犯】市橋達也が行なった所業で打線組んだwwwwww  (哲学ニュース)
嫁の言動が変だと思いネットで調べるとアダルトチルドレンやモラハラと知った。子供生まれたらまた理不尽に怒られるんだろなーやだなぁ  (気団ログ)
アメリカの歌手 アリアナ・グランデの書いた日本語ノート  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ワイ「お酒ガブー脂の多い食事パクー!」肝臓「やめて…やめてクレメンス…」  (オタ飯VIP )
中国人「日本のアンケート:いま、日本が他の国から侵略を受けて戦うことになったら、あなたはどうしますか」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
『初音ミク』さんが海外の駅構内で神格化! 有志らが自腹で450万円を集め10周年をお祝い!!  (ユルクヤル)
北斗の拳で一番嫌いなキャラ  (なんか憑かれた速報)
米国では成人の8割がアンダーヘアを処理している  (アンダーワールド)
【独身税】 石川県かほく市ママ課「独身税」創設報道は飛ばしだった!? 市担当「大変困惑しています」  (何でもありんす)
識者「若者が右傾化したんじゃなくて、リベラルがポンコツすぎてお話にならないというのが実情だろう」  (ちょっとアレなニュース)
【悲報】日本人の手取り、激減(画像あり)  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像】最近よく見るフクロウのリュック背負ってるJKwwwwwwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
「メイドインアビス」 第9話 リコ奮闘の三層!ネリタンタンもふもふで可愛い!  (うるるんロギー)
【ガルパン】11/19開催『大洗あんこう祭』公式グッズの物販受付開始!SD戦車アクリルコレクション、優花里のグロープ、トートバックなどなど受注限定生産!  (あんこうニュース)
友人が目の周りに小じわが目立ってきたと言ったので「乾燥肌なんだよ」「私は脂性だから…」とフォローしたところ  (子育て速報 )
東京新聞の望月衣塑子記者、官房長官会見での加計学園関連質問から撤退。加計学園報道とは何だったのか?  (ν即のまとめ)
終電逃して20キロ歩くんやが質問ある?  (ニュース30over)
泥ママ「ウチにはないって言ってるじゃない!盗人扱いされたのよ!!」盗った証拠はないが取り返せないかな…【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
NHKで今白人至上主義との乱闘やってたけど 車で突っ込んでるところ隠してたな  (ニートな2ちゃんねらー日記)
なんでも雑談専用記事【進撃以外のことでもおk】  (進撃の巨人ちゃんねる)
なんでも雑談専用記事【進撃以外のことでもおk】  (カゼタカ2ブログch)
【速報】 NNNの正体が判明したようです  (〓 ねこメモ 〓)