日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり国
逆に悪役が正義なアニメや漫画、ゲームってある?  (watch@2ちゃんねる)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【画像】昔のAppleのパソコンがダサすぎる件  (ソニック速報)
【閲覧注意】後味の悪い話『死の貴婦人アイリーン・ウォーノス』  (哲学ニュース)
アメリカの歌手 アリアナ・グランデの書いた日本語ノート  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中国人「日本の空軍はアジア最強」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
※∀が終わってガンダムSEEDが始まる前ってどんな感じだったの?(ターンエーが不人気すぎてSEEDの漫画がボンボンでの連載を渋られたとか聞くけど)  (ガンダムまとめ速報)
【衝撃】『バイオハザード4』発売12年目にして謎の日本人らしき人物がゲーム内で発見される!  (ユルクヤル)
【画像あり】スマホにカロリーメイトの箱で作ったカードケース付けた  (オタ飯VIP )
英国「EUよりも日本の方が重要だ」 日本との急接近にイギリスから喜びの声が殺到  (パンドラの憂鬱)
【速報】はだしのゲン強さランキングが完成する  (アンダーワールド)
彼女「スピード落として!!」彼氏「愛してるって言ったらね!!」  (【2ch】バイク速報)
登山って初心者1人じゃ危ないんか?  (大艦巨砲主義!)
【参議院議員twitter】山田宏「新潟県妙高市作成の韓国人向け観光パンフレットに「東海」と単独表示。(早速取り寄せ確認した。)ちゃっかり「東海」表記を潜り込ませている。即刻削除すべき。」  (何でもありんす)
知り合い程度のメンツで集まる事になっていたのだが、幹事が開始10分前にドタキャンメールしてきた  (子育て速報 )
【悲報】企業の内部留保400兆円突破wwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
米メディア「日本の平和主義はニセモノだ。日本が脅威に直面しないことが前提になっている」  (ちょっとアレなニュース)
韓国人「世界最上位の先進国に共通する特徴とは」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョ*】1.2.5部以外で、主人公チームが敵を殺してしまったことってあったっけ?  (ジョジョ速)
アメリカでは多くの釣り人がヒューストンのみんなを救おうと船を引いて駆けつけているみたい。  (1000mg)
イケメン声優・内田雄馬さん、デレマス声優とのデートっぽい写真が流出し大炎上! 複数のデレマス声優が食われていた模様  (オレ的ゲーム速報@刃)
Amazonから『お前返品しすぎ』ってメール来た…  (ニュース30over)
夫「旅行はやめて寂しがってる母さんの面倒見に行くから」私「ハァァァァ???」夫「許してあげるから帰っておいで」【中編】  (気になったニュース(`・ω・´))
NHKで今白人至上主義との乱闘やってたけど 車で突っ込んでるところ隠してたな  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ガルパン】11/19開催『大洗あんこう祭』公式グッズの物販受付開始!SD戦車アクリルコレクション、優花里のグロープ、トートバックなどなど受注限定生産!  (あんこうニュース)
【驚愕】高校生クイズ優勝高校の偏差値  (ノム速)
朝、薬を飲む時に「あぁ、この薬を飲まないと俺は死ぬんだ」と嘆いてみる。。。  (ほんわか2ちゃんねる)
【エグゼイド】最終話 終わりなきGAME  (まとめいと)
中国人「中国人から見た世界。日本:元は中国の領土、蒼井そら.avi」「え?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ももクロの運営、先週のソロコンで売れ残ったグッズを捌きたくてトンデモない事を言い出す(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
iPhone8は確実に売れる!Apple本気の次世代iPhone以上のものは存在しない  (ガジェット2ch)
【悲報】アイドルオタクの「ガチ恋口上」がキモすぎるwwwww(画像あり)  (VIPワイドガイド)
女子の6割が不正解!「愛猫」の正しい読み方知ってますか?「あいねこ」「まなねこ」?  (〓 ねこメモ 〓)
【画像】ミス東工大コンテストの候補者が即ハボwwwwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
なんでも雑談専用記事【進撃以外のことでもおk】  (進撃の巨人ちゃんねる)
【アイドルタイムプリパラ】「しゅうか」登場 銭ゲバ系芋アイドル  (まんはったん!)
馬鹿デカイ蛙がいたので空の炊飯器の中に入れておいたら蛙が嫌いな嫁が「ギャー!」と叫ぶ声とガラスの割れる音が聞こえた。その後・・・  (気団ログ)
ニコニコ動画の画質wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
ffシリーズ1つくらいやって見たいと思うんだけどどれがオススメ  (なんか憑かれた速報)
「メイドインアビス」 第9話 リコ奮闘の三層!ネリタンタンもふもふで可愛い!  (うるるんロギー)
米メディア「日本の平和主義はニセモノだ。日本が脅威に直面しないことが前提になっている」  (ν即のまとめ)
米メディア「日本の平和主義はニセモノだ。日本が脅威に直面しないことが前提になっている」  (カゼタカ2ブログch)