彼女が欲しい方必見!必勝☆モテる出会いの技術: 出会いを制するものはモテを制する
青山テルマ 世間の「テレビ観てないアピール」に「イラッとする」←お前を見たくないからだよ!  (watch@2ちゃんねる)
イギリスで「女性専用車両」に批判が殺到し話題に 「対策を諦めることと同じ」「女性にとって極めて侮辱的」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像あり】理想的なガンダムヒロインって誰になると思う?  (ガンダムまとめ速報)
Jアラート「頑丈な建物に避難してください!」 市民「そんなもん近くにない!」←これ  (大艦巨砲主義!)
北海道ツーリングから帰ってきたんやが、現実は辛すぎて咽び泣く  (【2ch】バイク速報)
韓国人「北朝鮮が6回目の核実験を実施!これはもう戦争だ…」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョ】みんなでジョジョあるあるを連発しようぜ!  (ジョジョ速)
英国「EUよりも日本の方が重要だ」 日本との急接近にイギリスから喜びの声が殺到  (パンドラの憂鬱)
テレビ「学校なんて行かなくていい!自殺は駄目!逃げるんだ」←これ  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
ももクロのライブにモモが乱入!?まさかのステージ登場! (画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
ターザンスイングでとんでもなく痛い目に遭ってしまった男性のビデオ。  (1000mg)
中国人「中国人から見た世界。日本:元は中国の領土、蒼井そら.avi」「え?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
市川海老蔵と小林麻耶の再婚確率wwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【※シコ注意※】飲み会で酔いつぶれ、気づいたらラブホのベッドの上→結果wwwww  (ニコニコVIP2ch)
ノートPCに自信ニキきてくれ!!!  (ガジェット2ch)
【画像】新型Xperia、米メディアに「ゴミ機能を搭載して基本的なところを無視している」とディスられる  (ソニック速報)
【アイカツスターズ!】パーフェクトエルザ、痛恨のミス  (まんはったん!)
【エグゼイド】最終話 終わりなきGAME  (まとめいと)
自転車に乗ってる人がウエストポーチから財布をぼとっと落として、走り去った。  (ほんわか2ちゃんねる)
個室のスシローすげぇええええええええええええ  (哲学ニュース)
知人の紹介で小3の娘が居る男性と見合いし一年付き合って娘もとても懐いてくれて結婚を決意。娘とも割と上手く行ってたけど・・・  (気団ログ)
【いい話】山火事で20日間も置き去りにされた牧羊犬、90匹の羊を勇敢に守り抜き飼い主との再会を果たす  (ユルクヤル)
【画像】藤田ニコルの水着wwwwwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
中国人「日本の空軍はアジア最強」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ファミレスで私が肉入りサラダを注文すると、手を付ける前に一番大きい肉を…  (子育て速報 )
【画像あり】ピザデブの僕の夕飯がこちらです  (オタ飯VIP )
NHKで今白人至上主義との乱闘やってたけど 車で突っ込んでるところ隠してたな  (ニートな2ちゃんねらー日記)
20年前の小学生が楽しんでいたものwwwwww  (なんか憑かれた速報)
アメリカの歌手 アリアナ・グランデの書いた日本語ノート  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【研究】 人の寿命に「上限」あり、オランダ研究チーム  (何でもありんす)
【画像】コンビニ業界の勢力図が三国志化してて草wwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
「キラキラ☆プリキュアアラモード」 第30話 アリスみくちゃん可愛い!あきらさんの想い計り知れない!  (うるるんロギー)
【ガルパン】11/19開催『大洗あんこう祭』公式グッズの物販受付開始!SD戦車アクリルコレクション、優花里のグロープ、トートバックなどなど受注限定生産!  (あんこうニュース)
【朝日新聞と津田大介がコラボ】 フェイクニュースを流し大衆を扇動する下品メディアが多すぎると警告  (ちょっとアレなニュース)
夫「旅行はやめて寂しがってる母さんの面倒見に行くから」私「ハァァァァ???」夫「許して あ げ る から帰っておいで」【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
なんでも雑談専用記事【進撃以外のことでもおk】  (進撃の巨人ちゃんねる)
「代替」正しく読める?女子の7割が間違えていることが判明www  (ニュース30over)
NHK「麻生副総理が祭にのめり込む人を精神障害者に対する差別的な言葉を使って表現しました」 ←??  (ν即のまとめ)
女はこれされるとマジで嫌らしいぞ  (くちびる速報)
【画像】 うちの猫たちが涼しくなったからか暴れ始めてる  (〓 ねこメモ 〓)
【画像】 うちの猫たちが涼しくなったからか暴れ始めてる  (カゼタカ2ブログch)