淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
中国が「高速飛行列車」を開発へ 最大時速4000キロ 真空チューブを走り空気抵抗をゼロに  (watch@2ちゃんねる)
日本の戦国時代は絶滅するまで戦うって殆ど無く、なあなあで終わってたらしいな。  (哲学ニュース)
【ガンダム】「Gレコの出来」or「Gレコファンの民度」←どちらが酷いと思う?  (ガンダムまとめ速報)
北朝鮮核実験 中国外務省「強烈な非難」  (大艦巨砲主義!)
北海道にバイクツーリング行った時の画像貼るからさ、お前らもバイクの画像貼ってくれよ  (【2ch】バイク速報)
韓国人「かつては魔法の錠剤と呼ばれた国民的栄養剤”ウォンギソ”が市販禁止…有用性を立証できない」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョ】三大四部の謎キャラ「仗助の恩人」「ミキタカ」あと一人は?  (ジョジョ速)
英国「EUよりも日本の方が重要だ」 日本との急接近にイギリスから喜びの声が殺到  (パンドラの憂鬱)
YouTuber「白い粉を警官の前で落としたらどうなるんかなっ??」  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【ももクロ】高城れに、楽器持ち込みモノノフの演奏で歌う(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【岐阜】遮断機の下りた踏み切りに侵入し電車ギリギリで横断するおばあちゃん。  (1000mg)
EXILEのTAKAHIROの父親wwwwwwwwwwww  (ノム速)
中国人「中国人から見た世界。日本:元は中国の領土、蒼井そら.avi」「え?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【速報】ワイ、このエロ漫画がエッチ過ぎて抜き過ぎるwwwww  (ニコニコVIP2ch)
放置されたブログとかTwitterアカウントをみると切なくなる奴wwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
【画像】蛭子能収さんが描いた乙武洋匡さん、似せる気が無いwww  (ソニック速報)
【エグゼイド】最終話 終わりなきGAME  (まとめいと)
ずっと公園のベンチに座ってる男の人がいた。  (ほんわか2ちゃんねる)
【アイカツスターズ!】パーフェクトエルザ、痛恨のミス  (まんはったん!)
超大物ユーチューバー・マホトさん「最近ヒカルさん動画出してないけど、このまま消えてほしいって皆思ってるでしょ」  (オレ的ゲーム速報@刃)
金欠生活で贅沢は出来ないのに嫁が1万近いオールインワンのフェイスクリーム?化粧品?を買ってる・・・こちとらお酒も我慢してるのに  (気団ログ)
夫の股間を切り落としてトイレに流した妻、その動機があまりにも狂気すぎる・・・  (ユルクヤル)
【朗報】戦前のJKが可愛すぎると話題にwwwwwwww  (アンダーワールド)
中国人「日本の空軍はアジア最強」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像あり】家に帰って10分で晩御飯できた  (オタ飯VIP )
若者の半数が婚姻届のみで結婚式なしwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
アメリカ人「オーマイガー!」中国人「アイヤー!」日本人「」←なに?  (なんか憑かれた速報)
アメリカの歌手 アリアナ・グランデの書いた日本語ノート  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
NHKで今白人至上主義との乱闘やってたけど 車で突っ込んでるところ隠してたな  (ニートな2ちゃんねらー日記)
ファミレスで私が肉入りサラダを注文すると、手を付ける前に一番大きい肉を…  (子育て速報 )
【民進党新人事】幹事長=山尾氏、代表代行内定=枝野氏、大島氏、政務調査会長に階猛氏、国会対策委員長に松野頼久氏、選挙対策委員長に長妻昭氏  (何でもありんす)
エネ夫「何度も実家に行けば慣れて怖くなくなるよ。早くお袋の味を覚えて。結婚って言うのはこういうものなんだから我慢して」【中編】  (気になったニュース(`・ω・´))
「キラキラ☆プリキュアアラモード」 第30話 アリスみくちゃん可愛い!あきらさんの想い計り知れない!  (うるるんロギー)
【朝日新聞と津田大介がコラボ】 フェイクニュースを流し大衆を扇動する下品メディアが多すぎると警告  (ちょっとアレなニュース)
なんでも雑談専用記事【進撃以外のことでもおk】  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】11/19開催『大洗あんこう祭』公式グッズの物販受付開始!SD戦車アクリルコレクション、優花里のグロープ、トートバックなどなど受注限定生産!  (あんこうニュース)
毎日新聞「安倍内閣支持率39%不支持率36% 調査方法を変えたので前回の数値とは比較できない」  (ν即のまとめ)
10年以上ほぼ部屋から出てないニートだけどなんか質問ある?  (ニュース30over)
金色のガッシュ!!とかいうお手本のような少年漫画  (くちびる速報)
【画像多数】 おれんちの猫可愛い  (〓 ねこメモ 〓)
【画像多数】 おれんちの猫可愛い  (カゼタカ2ブログch)