淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
中国が「高速飛行列車」を開発へ 最大時速4000キロ 真空チューブを走り空気抵抗をゼロに  (watch@2ちゃんねる)
【戦史】いまだかつて世界統一を成し遂げた人間がいないという事実  (哲学ニュース)
ガンダムに詳しい奴に聞きたい、ν(ニュー)ガンダム搭乗アムロでも一般兵が乗るVガンダム時代MSに負けると思うけどどう思う?  (ガンダムまとめ速報)
北朝鮮核実験 トランプ米大統領「敵意に満ちあふれ危険なもの」  (大艦巨砲主義!)
昔の若者「車!バイク!酒!風俗!腕時計!」今の若者「スマホ!ソシャゲ!SNS!」  (【2ch】バイク速報)
韓国人「かつては魔法の錠剤と呼ばれた国民的栄養剤”ウォンギソ”が市販禁止…有用性を立証できない」  (カイカイ反応通信)
『ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル』の想い出  (ジョジョ速)
海外「こんな国は日本だけだ」 Google社員が語る日本の素晴らしさが海外で話題に  (パンドラの憂鬱)
作業着で工事現場にいる女wwww  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【ももクロ】玉井詩織がインスタ更新!!「さりげなく・・・」(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【岐阜】遮断機の下りた踏み切りに侵入し電車ギリギリで横断するおばあちゃん。  (1000mg)
中国人「日本語をちょっと勉強してみたけど、やはり英語の方が美しいな」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
土屋太鳳にあのことを聞いた結果wwwwwwwwwwww  (ノム速)
【画像】クッソ可愛いレイヤーさんと写真撮ってきたンゴwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
放置されたブログとかTwitterアカウントをみると切なくなる奴wwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
【エグゼイド】最終話 終わりなきGAME  (まとめいと)
【画像】木製パレットを37枚重ね乗り作業、男性転落死  (ソニック速報)
【アイカツスターズ!】パーフェクトエルザ、痛恨のミス  (まんはったん!)
うちの猫は袋のカサカサ音大好きっぽい。  (ほんわか2ちゃんねる)
「アニメは原作通りに作れ、オリジナル要素入れるな」とか言ってるオタク、もうちょっと頭働かせろ  (オレ的ゲーム速報@刃)
流産した時の旦那の対応にかなり不信感を抱いてます。それから良からぬ事が頭を過る事が多くなりいつ魔が差すのか自分でも分からず怖い  (気団ログ)
夫の股間を切り落としてトイレに流した妻、その動機があまりにも狂気すぎる・・・  (ユルクヤル)
【画像あり】家に帰って10分で晩御飯できた  (オタ飯VIP )
中国人「日本列島が沈んだら、日本人はどうするの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
中川翔子(32)さん 大物俳優に求婚呼びかけるwwwwwww  (アンダーワールド)
アメリカの歌手 アリアナ・グランデの書いた日本語ノート  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
松本人志「なぜ体罰がいけないのか。体罰受けて育った僕らは普通の若者より常識がある」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ファミレスで私が肉入りサラダを注文すると、手を付ける前に一番大きい肉を…  (子育て速報 )
毎日3000円貰えるかわりにネットが一日1時間に制限されるボタン  (なんか憑かれた速報)
NHKで今白人至上主義との乱闘やってたけど 車で突っ込んでるところ隠してたな  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【外交】北朝鮮核実験・共産・志位和夫委員長が声明発表(全文)「米朝は直接対話に踏み出せ」  (何でもありんす)
なんでも雑談専用記事【進撃以外のことでもおk】  (進撃の巨人ちゃんねる)
エネ夫「何度も実家に行けば慣れて怖くなくなるよ。早くお袋の味を覚えて。結婚って言うのはこういうものなんだから我慢して」【中編】  (気になったニュース(`・ω・´))
北の核実験に被爆者団体がコメント 「北朝鮮から敵と見なされている。アメリカに右ならえで良いのか」  (ちょっとアレなニュース)
「キラキラ☆プリキュアアラモード」 第30話 アリスみくちゃん可愛い!あきらさんの想い計り知れない!  (うるるんロギー)
毎日新聞「安倍内閣支持率39%不支持率36% 調査方法を変えたので前回の数値とは比較できない」  (ν即のまとめ)
【ガルパン】11/19開催『大洗あんこう祭』公式グッズの物販受付開始!SD戦車アクリルコレクション、優花里のグロープ、トートバックなどなど受注限定生産!  (あんこうニュース)
【悲報】ヤングジャンプ、糞漫画を打ち切ってそれを上回る糞漫画を次々と連載開始してしまう…  (ニュース30over)
女上司(36)「ワイくん飲み行こうか」ワイ(20)「あ、はい」  (くちびる速報)
ヴェルファイア猫である  (〓 ねこメモ 〓)
ヴェルファイア猫である  (カゼタカ2ブログch)