日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり国
『バレットガールズ』新作か!?D3Pのカウントダウンサイトから複数のヒントが判明!  (オレ的ゲーム速報@刃)
休みや仕事終わりに里帰り中の妻の実家に行って育児を手伝って妻の負担を減らそうとしてるんだけど義弟の態度に何とも言えない気分になる  (気団ログ)
人体に関する雑学  (哲学ニュース)
【画像あり】家に帰って10分で晩御飯できた  (オタ飯VIP )
【画像】無免許ガイジがなぜが右折してしまう状況がこちらwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中川翔子(32)さん 大物俳優に求婚呼びかけるwwwwwww  (アンダーワールド)
【ガンダム*】アナザーでガンタンクを出すのならどんなのが良いい?(seedのザクたちみたいな感じで)  (ガンダムまとめ速報)
北朝鮮核実験 軍事技術の急速な進歩 核爆弾は十数個保有?  (大艦巨砲主義!)
友達がお昼ごはんをご馳走してくれるらしく、奮発してお土産を買っていったのだが出てきた料理は…  (子育て速報 )
NHKで今白人至上主義との乱闘やってたけど 車で突っ込んでるところ隠してたな  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ジョジョ*】「ジョジョの奇妙な冒険 未来への遺産」みんなの持ちキャラは誰だった?  (ジョジョ速)
昔の若者「車!バイク!酒!風俗!腕時計!」今の若者「スマホ!ソシャゲ!SNS!」  (【2ch】バイク速報)
海外「こんな国は日本だけだ」 Google社員が語る日本の素晴らしさが海外で話題に  (パンドラの憂鬱)
北の核実験に被爆者団体がコメント 「北朝鮮から敵と見なされている。アメリカに右ならえで良いのか」  (ちょっとアレなニュース)
エネ夫「何度も実家に行けば慣れて怖くなくなるよ。早くお袋の味を覚えて。結婚って言うのはこういうものなんだから我慢して」【中編】  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像】最新の声優・竹達彩奈さんの唇wwwwwww  (VIPワイドガイド)
【岐阜】遮断機の下りた踏み切りに侵入し電車ギリギリで横断するおばあちゃん。  (1000mg)
韓国人「ゼロ戦の設計者、堀越二郎の手記に見るゼロ戦の真実」  (カイカイ反応通信)
【ガルパン】11/19開催『大洗あんこう祭』公式グッズの物販受付開始!SD戦車アクリルコレクション、優花里のグロープ、トートバックなどなど受注限定生産!  (あんこうニュース)
Bz稲葉浩志の欠点wwwwww  (くちびる速報)
無職「ブラック企業なんてすぐ辞めろ」学生「壊れる前に逃げる事も大切です!」  (watch@2ちゃんねる)
【エグゼイド】最終話 終わりなきGAME  (まとめいと)
1億光年に一人の美少女wwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
放置されたブログとかTwitterアカウントをみると切なくなる奴wwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
うちの猫は袋のカサカサ音大好きっぽい。  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像】JK「宝くじで373億円当たっても全額寄付する 本当に欲しい物は自分のお金で買いたい」←この子にやりたい事  (ソニック速報)
アメリカの歌手 アリアナ・グランデの書いた日本語ノート  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【悲報】ヤングジャンプ、糞漫画を打ち切ってそれを上回る糞漫画を次々と連載開始してしまう…  (ニュース30over)
【外交】北朝鮮核実験・共産・志位和夫委員長が声明発表(全文)「米朝は直接対話に踏み出せ」  (何でもありんす)
なんでも雑談専用記事【進撃以外のことでもおk】  (進撃の巨人ちゃんねる)
中国人「日本語をちょっと勉強してみたけど、やはり英語の方が美しいな」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【アイカツスターズ!】パーフェクトエルザ、痛恨のミス  (まんはったん!)
中国人「日本列島が沈んだら、日本人はどうするの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ももクロ】武井壮の200mリレー対決に挑む (画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
頻繁に猫画像スレを立てては連投規制食らうものだかビッパーは猫嫌いですか?  (〓 ねこメモ 〓)
ゲームはなぜつまらなくなってしまったのか?  (なんか憑かれた速報)
夫の股間を切り落としてトイレに流した妻、その動機があまりにも狂気すぎる・・・  (ユルクヤル)
【朗報】上坂すみれさん、寝っ転がりながらドスケベなワキを見せるwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
毎日新聞「安倍内閣支持率39%不支持率36% 調査方法を変えたので前回の数値とは比較できない」  (ν即のまとめ)
「ナイツ&マジック」 第10話 西のメカオタクと邂逅!まさかの“レイズナー”方式が発動ww  (うるるんロギー)
「ナイツ&マジック」 第10話 西のメカオタクと邂逅!まさかの“レイズナー”方式が発動ww  (カゼタカ2ブログch)