妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
無職「ブラック企業なんてすぐ辞めろ」学生「壊れる前に逃げる事も大切です!」  (watch@2ちゃんねる)
過去最高にカオスな事故物件が発見される、20代女性と40代男性が覚醒剤を大量に接種したあげく…  (オレ的ゲーム速報@刃)
人体に関する雑学  (哲学ニュース)
【画像あり】何故ジオン軍は偽ガンダムを作らなかったのか?  (ガンダムまとめ速報)
手取り30万の彼女、全く貯金がないことが判明  (大艦巨砲主義!)
韓国人「ゼロ戦の設計者、堀越二郎の手記に見るゼロ戦の真実」  (カイカイ反応通信)
昔の若者「車!バイク!酒!風俗!腕時計!」今の若者「スマホ!ソシャゲ!SNS!」  (【2ch】バイク速報)
海外「こんな国は日本だけだ」 Google社員が語る日本の素晴らしさが海外で話題に  (パンドラの憂鬱)
【悲報】深津絵里(44)が流石に…もう…(画像あり)  (VIPワイドガイド)
ミズグモ。空気を身にまとって水中で生活するという珍しい蜘蛛のビデオ。  (1000mg)
NHKで今白人至上主義との乱闘やってたけど 車で突っ込んでるところ隠してたな  (ニートな2ちゃんねらー日記)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【ももクロ】武井壮の200mリレー対決に挑む (画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
最近のたい焼きあんこ多すぎて嫌だ  (ほんわか2ちゃんねる)
1億光年に一人の美少女wwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
放置されたブログとかTwitterアカウントをみると切なくなる奴wwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
中国人「日本語をちょっと勉強してみたけど、やはり英語の方が美しいな」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ガルパン】11/19開催『大洗あんこう祭』公式グッズの物販受付開始!SD戦車アクリルコレクション、優花里のグロープ、トートバックなどなど受注限定生産!  (あんこうニュース)
夫の股間を切り落としてトイレに流した妻、その動機があまりにも狂気すぎる・・・  (ユルクヤル)
アメリカの歌手 アリアナ・グランデの書いた日本語ノート  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ジョジョ*】「ジョジョの奇妙な冒険 未来への遺産」みんなの持ちキャラは誰だった?  (ジョジョ速)
【画像】日本のまんさんはこういう男に抱かれたいらしいンゴwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【エグゼイド】最終話 終わりなきGAME  (まとめいと)
なんでも雑談専用記事【進撃以外のことでもおk】  (進撃の巨人ちゃんねる)
中国人「日本列島が沈んだら、日本人はどうするの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
Bz稲葉浩志の欠点wwwwww  (くちびる速報)
【外交】北朝鮮核実験・共産・志位和夫委員長が声明発表(全文)「米朝は直接対話に踏み出せ」  (何でもありんす)
【アイカツスターズ!】パーフェクトエルザ、痛恨のミス  (まんはったん!)
【画像】無免許ガイジがなぜが右折してしまう状況がこちらwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
休みや仕事終わりに里帰り中の妻の実家に行って育児を手伝って妻の負担を減らそうとしてるんだけど義弟の態度に何とも言えない気分になる  (気団ログ)
【画像あり】家に帰って10分で晩御飯できた  (オタ飯VIP )
音漏れしてる奴に気づかせる方法wwwwww  (なんか憑かれた速報)
「ナイツ&マジック」 第10話 西のメカオタクと邂逅!まさかの“レイズナー”方式が発動ww  (うるるんロギー)
【画像】バカ女「赤ちゃん産まれた❤」自撮りパシャ  (ソニック速報)
【動画】篠崎愛、史上最高のオカズを提供するwwwwwwwww  (アンダーワールド)
【悲報】ヤングジャンプ、糞漫画を打ち切ってそれを上回る糞漫画を次々と連載開始してしまう…  (ニュース30over)
エネ夫「何度も実家に行けば慣れて怖くなくなるよ。早くお袋の味を覚えて。結婚って言うのはこういうものなんだから我慢して」【中編】  (気になったニュース(`・ω・´))
友人と二人で京都に旅行に行ったのだが、「さっきコースターを買ったので、夕食は500円くらいで抑えたい」  (子育て速報 )
北の核実験に被爆者団体がコメント 「北朝鮮から敵と見なされている。アメリカに右ならえで良いのか」  (ちょっとアレなニュース)
毎日新聞「安倍内閣支持率39%不支持率36% 調査方法を変えたので前回の数値とは比較できない」  (ν即のまとめ)
毎日新聞「安倍内閣支持率39%不支持率36% 調査方法を変えたので前回の数値とは比較できない」  (カゼタカ2ブログch)
頻繁に猫画像スレを立てては連投規制食らうものだかビッパーは猫嫌いですか?  (〓 ねこメモ 〓)