妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
【画像】コンビニ業界の勢力図が三国志みたいになってて草生えるwwwww  (哲学ニュース)
【悲報】ラブライバー、舞台挨拶の会場外で大声を出して迷惑行為!ラブライブサンシャイン声優が苦言!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【悲報】北朝鮮さん、突然「電磁パルス攻撃」に言及し始める  (大艦巨砲主義!)
【悲報】完結した「ガンダムEXA」、アニメ化する可能性が急浮上wwwwww  (ガンダムまとめ速報)
大型バイクの免許取ろうと思って調べたら11万wwwwwwwwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
韓国人「日本でマンガにまでなった韓国の男性アイドルグループSHINeeの人気をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
海外「こんな国は日本だけだ」 Google社員が語る日本の素晴らしさが海外で話題に  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ】6部本編以外でF・Fの影薄すぎやしねぇか?  (ジョジョ速)
【ざまぁw】マスコミ、電通「パスサッカー!パスサッカー!自分達のサッカー!自分達のサッカー!」  (VIPワイドガイド)
パンダがタケノコをバリバリ食べる動画が人気に。うまそうに食べるのなww  (1000mg)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【ももクロ】玉井詩織が復活して女神に!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
放課後友達といつも通りバカ話しながら校門出ようとしたら、今まで会ったことのない女生徒に呼び止められた。  (ほんわか2ちゃんねる)
ミニマリストのスマホのホーム画面ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
アメリカの歌手 アリアナ・グランデの書いた日本語ノート  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中国人「日本語をちょっと勉強してみたけど、やはり英語の方が美しいな」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像あり】 えっちな顔のハレンチまんこさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwもしかしたらワイにもワンチャンあるんちゃうか……? wwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
トランプ大統領が北朝鮮にぶちぎれwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
まさに薬 「コーヒー飲むと長生き」は人類共通 これを見てくれ絶対飲みたくなる  (ソニック速報)
【ビルド】第1話 ベストマッチな奴ら   (まとめいと)
工場で流れてくる機械をひたすら見て、異常がないのを確認して定時に帰る。なんだこの人生  (watch@2ちゃんねる)
姉ちゃんが赤ちゃんを産んで分娩室の外で待ってた俺達家族が一斉に中に入ろうとするも看護婦さんに制止される。?と不思議に思う中・・・  (気団ログ)
【朗報】ワイリーマン、外回りを早めに切り上げ一人飲みへ  (オタ飯VIP )
ワイ「FFのラスボスと言えば?」FF信者全員「セフィロス!」ワイ「DQのラスボスと言えば?」  (なんか憑かれた速報)
夫の股間を切り落としてトイレに流した妻、その動機があまりにも狂気すぎる・・・  (ユルクヤル)
【毎日新聞】 北朝鮮と話し合い仲良く=小学生・中野結衣・11 〜わたしは、よく妹とケンカをします。でも、すぐに「ごめんね」と言って仲直りをすることができます。  (何でもありんす)
中国人「日本列島が沈んだら、日本人はどうするの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【アイカツスターズ!】パーフェクトエルザ、痛恨のミス  (まんはったん!)
【画像】個室の回転寿司が快適すぎワロッタwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
友達Aと歩いているとき、偶然友達Bに遭遇→すると友達Bが私に声をかけてきたので立ち止まったのだが…友達Aとはそのまま行ってしまった  (子育て速報 )
なんでも雑談専用記事【進撃以外のことでもおk】  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】11/19開催『大洗あんこう祭』公式グッズの物販受付開始!SD戦車アクリルコレクション、優花里のグロープ、トートバックなどなど受注限定生産!  (あんこうニュース)
メルケル「ちょっとトランプ、北朝鮮と平和的に解決してよ」  (ν即のまとめ)
JKの膝が黒ずんでる理由wwwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
トメ「親戚として恥ずかしい事しないでいただきたい!」とトメが両親に電凸。夫「悪気はないし、母さんが言う事も一理あるよ」昨日から家庭内別居に突入です 【中編】  (気になったニュース(`・ω・´))
NHKで今白人至上主義との乱闘やってたけど 車で突っ込んでるところ隠してたな  (ニートな2ちゃんねらー日記)
『The Witcher(ウィッチャー)』10周年記念映像公開!ユーザーへの感謝が溢れてる…!  (うるるんロギー)
【正論】フジTV解説副委員長、平井文夫「ミサイルが怖いから対話では金正恩の思う壺。圧力で嫌々出てくるようにしないと負け」[09/03]  (ちょっとアレなニュース)
【画像】 ばあちゃんちの猫wwwwwwwwwww  (〓 ねこメモ 〓)
女に生まれてれば人生楽だったよなぁ  (ニュース30over)
女に生まれてれば人生楽だったよなぁ  (カゼタカ2ブログch)
イケメンヤンキーが彼女の為にした事がかっこよすぎるとTwitterで話題にwwwwwwwww  (くちびる速報)