異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
PS4ずっと放置してたワイにおすすめのゲーム教えてクレメンス  (watch@2ちゃんねる)
任天堂の悪役キャラ『ワリオ&ワルイージ』に彼女キャラがいない理由が判明! ひどすぎる理由だったwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
最近知ってびっくりしたこと『房総半島の山が日本版のエアーズロックだった』  (哲学ニュース)
アメリカの歌手 アリアナ・グランデの書いた日本語ノート  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ジョジョ*】実写映画楽しめた人だけが魅力や良かったところ等を語るスレ  (ジョジョ速)
※「ギレン」「ドズル」「キシリア」「ガルマ」の四人のうち必ず誰かと同じ最期を迎えなきゃならないのなら誰を選ぶ?  (ガンダムまとめ速報)
日本「大和!」アメリカ「アイオワ!」ドイツ「ビスマルク級」  (大艦巨砲主義!)
韓国人「韓国人1万人が米国から強制追放されるかもしれないwwww」  (カイカイ反応通信)
任天堂の悪役キャラ『ワリオ』と『ワルイージ』に彼女がいない理由が発覚! 宮本茂さんの冷めっぷりwwwww  (ユルクヤル)
tehu(21)慶應2年、ついにストリート系ファッションに目覚めるwwwww(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
ひえぇ!大垂水峠でカーブを曲がり切れなかった走り屋が正面に(@_@;)  (1000mg)
【驚愕】加藤紗里の月収wwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【中央日報】韓国の北朝鮮人権団体「中国が脱北者の北送を中断しなければ大使館前に脱北少女像を設置」  (何でもありんす)
海外「あまりの完成度に鳥肌が…」 日本とキューバの合作映画に現地から感動の声  (パンドラの憂鬱)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
NHKで今白人至上主義との乱闘やってたけど 車で突っ込んでるところ隠してたな  (ニートな2ちゃんねらー日記)
大嫌いなパートのババアが仕事終了後、トイレですすり泣いてるのを目撃。  (ほんわか2ちゃんねる)
【モノノフ】アッキーナこと南明奈が「ももクロ めざましライブ」に参戦してた(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
ウトメ「嫁子は女の子を産んだくらいで態度が大きくなり私たちに反抗的な態度をとった。長男の嫁だからと我慢してやったのにこの不始末は何のつもりだ!」【中編】  (気になったニュース(`・ω・´))
ニートが1ヶ月で本気になって金を稼ごうとした結果wwwwwwwwwww  (ニュース30over)
バイクがまたブームになる方法wwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
【ガルパン】大洗ホテルで盛大に開催された #冷泉麻子生誕祭2017 に参加してきました 前編(PTAお茶会〜クイズラリー)  (あんこうニュース)
中国人「日本人が思い浮かべる最も有名な中国人」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
めっちゃちっちゃい猫がおるんやけど保護とかした方がええんか…?  (〓 ねこメモ 〓)
【朗報】頭文字Dの作者の続編、頭文字Dの続編の模様  (くちびる速報)
【画像】ヒカキン、大嘘付きだったことが判明wwwww  (ソニック速報)
【アイカツスターズ!】パーフェクトエルザ、痛恨のミス  (まんはったん!)
スマホiPhoneでパソコンWindowsのやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
結婚を考えてる彼女に何気無しに「妊娠した事とかないよね?」と聞いたら「堕胎した事があります」と言われました。正直凄くショックです  (気団ログ)
油そばとかいう食い物wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
【画像】中国人レイヤー「今日は彼女とデートします」に使っていいよwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【ビルド】第1話 ベストマッチな奴ら   (まとめいと)
【悲報】 工藤新一さん、20年を超えるコナン生活のせいでガイジ化wwwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
早バレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
中国人「近代化を自ら放棄。反日の韓国が『漢字追放』で失ったもの」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ビジネスマンの客が多いカフェで「大学行くのは個性や才能・能無しがする事でしょ」と友人が大声で語り始めた  (子育て速報 )
ゲーム弱いやつwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【話題】CNNとFOX NEWS、慰安婦は作り話だと気がついた[09/06]  (ちょっとアレなニュース)
東京新聞・望月衣塑子「テレビで見た!見解を!」 菅官房長官「テレビの内容に答える場じゃない」  (ν即のまとめ)
『メダロット』懐かしの初代から3までの全機体ポスター  (うるるんロギー)
『メダロット』懐かしの初代から3までの全機体ポスター  (カゼタカ2ブログch)
加藤浩次「女は泣くまで貶しまくった後に優しくすれば大抵落とせる」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))