妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
【悲報】ワイ、発達障害かもしれない  (watch@2ちゃんねる)
ドラえもん研究科のワイが作品の矛盾点や疑問に答えるで  (哲学ニュース)
メガテン最新作『D×2 真・女神転生リベレーション』ティザームービー公開!新情報はまさかの!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国経済 中韓通貨スワップ満期まであと1カ月しかない!延長も未定…  (大艦巨砲主義!)
150ccのバイク欲しすぎワロタwwwwwwwwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
スパロボ「次は泥臭いやつを作るわ」←参戦作品は?  (ガンダムまとめ速報)
海外「あまりの完成度に鳥肌が…」 日本とキューバの合作映画に現地から感動の声  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ】1.2.5部以外で、主人公チームが敵を殺してしまったことってあったっけ?  (ジョジョ速)
【悲報】韓国・文在寅大統領、この緊迫した状況で信じられない発言をするwww  (VIPワイドガイド)
アメリカの女さんすげえ。手錠を外しパトカーを奪って160km/hカーチェイス  (1000mg)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
カーチャン、なかなか親孝行できなくてゴメンな。  (ほんわか2ちゃんねる)
【ももクロ】ももクロくじ 発売記念リツートキャンペーン(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
トランプが韓国を痛烈批判wwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
中国人「日本人が思い浮かべる最も有名な中国人」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】人気youtuber怪盗ピンキーさん、遂に妹からも切られるwwwwwwアカン、、、、  (ニコニコVIP2ch)
面接時間の20分前に到着したので会社に電話したら「もう来ていい」と言われたんだけど面接に落ちた。それを友達に愚痴ったら咎められた  (気団ログ)
【ビルド】第1話 ベストマッチな奴ら   (まとめいと)
【画像】教員「マ●ターベーション」 男子「わははwww」 →教員「この中にやったことない奴居るの?」  (ソニック速報)
【アイカツスターズ!】パーフェクトエルザ、痛恨のミス  (まんはったん!)
韓国サッカー協会「なぜヒディンク監督の話が出てくるのか?監督変更はない、今のまま本戦まで行く」  (カイカイ反応通信)
アメリカの歌手 アリアナ・グランデの書いた日本語ノート  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
馬鹿「唐揚げにレモンかけといたぞ」 俺「おっ、サンキューな」  (オタ飯VIP )
中国人「近代化を自ら放棄。反日の韓国が『漢字追放』で失ったもの」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
iPhone 8には「ブラッシュゴールド」カラーがある!「シルバー」「ブラック」もあるらしい  (ガジェット2ch)
オタクが何かを作りたいとか考えたり作ったりする時点でオタクとして負け組だよなwwww  (なんか憑かれた速報)
友人「私って食べてないのに太る…」→そんな友人が朝ごはんの内容をブログに書いていたのだが…  (子育て速報 )
トイザらス破産wwwwwwwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
山尾志桜里「自民議員の不倫、涙目で潔く謝れば済む問題ではない。緩んでいる。ため息しか出ない」  (ν即のまとめ)
【悲報】松本潤さん、好感度急落…一番搾りとおむつのCMを失ってしまう  (アンダーワールド)
パリで全裸OKな公園が誕生! マジで賑わってて草生えるwwwwww  (ユルクヤル)
【画像】明石家さんまの車wwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガルパン】大洗ホテルで盛大に開催された #冷泉麻子生誕祭2017 に参加してきました 前編(PTAお茶会〜クイズラリー)  (あんこうニュース)
野党って与党には説明責任を求めるのに、自分達に問題が発生した時はダンマリっておかしくね?  (ちょっとアレなニュース)
【画像】 猫の肉球付き焼き菓子が可愛いとSNSで話題に  (〓 ねこメモ 〓)
メガテン完全新作『D×2 真・女神転生リベレーション』スマホで登場!開発はセガ  (うるるんロギー)
早バレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
東大中退しちゃった友人につい意地悪く「結局高卒じゃん」って言った結果www  (ニュース30over)
NHKで今白人至上主義との乱闘やってたけど 車で突っ込んでるところ隠してたな  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【西日本新聞】福岡県警:パチンコ景品買い取り容疑で代表取締役の男を逮捕  (何でもありんす)
ウトメ「嫁子は女の子を産んだくらいで態度が大きくなり私たちに反抗的な態度をとった。長男の嫁だからと我慢してやったのにこの不始末は何のつもりだ!」【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
ウトメ「嫁子は女の子を産んだくらいで態度が大きくなり私たちに反抗的な態度をとった。長男の嫁だからと我慢してやったのにこの不始末は何のつもりだ!」【後編】  (カゼタカ2ブログch)