異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
人との話し方を教えてください  (哲学ニュース)
【すごすぎ】『FGO』でマシュ除く実装済みの全サーヴァント176騎を全て宝具レベル5にした超絶廃人廃課金プレイヤーが現る!  (オレ的ゲーム速報@刃)
原付バイクの理不尽な不法駐車  (【2ch】バイク速報)
【速報】民進・山尾元政調会長、離党の意向を固める  (大艦巨砲主義!)
韓国人「”韓国人は出て行け”…日本の対馬に広がる嫌韓感情」  (カイカイ反応通信)
【画像あり】「腕」が印象的なモビルスーツといえば?  (ガンダムまとめ速報)
海外「あまりの完成度に鳥肌が…」 日本とキューバの合作映画に現地から感動の声  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ】GERってスタンド扱いでいいの?(レクイエムはスタンドの先にあるものと言われてたけど)  (ジョジョ速)
【悲報】明日からの『太陽フレアによる影響』がガチでヤバそうでワロエナイ…  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
男「ヘイ!」湖「ざわ…」声に反応する湖。何がいるんだろ?男「フゥー!」湖「ざわ…」  (1000mg)
【ももクロ】高城れにと玉井詩織が揚げたての天ぷらを食べる(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
たまたま見学地の近くで結婚式が催されてる最中だったみたい  (ほんわか2ちゃんねる)
【衝撃】内村航平が衝撃のカミングアウト!!!  (ノム速)
【エロ注意】 これぞ2ch!!!!! くっそエロくなってた元カノの爆裂騎乗位 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww「んぁぁっ・・・アツくなっちゃった・・・」 wwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
中国人「日本人が思い浮かべる最も有名な中国人」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像】ソフマップに美乳即ハボ女子(加工一切無し)が降臨  (ソニック速報)
【ビルド】第1話 ベストマッチな奴ら   (まとめいと)
娘は頻繁に鼻血を出すので学校であだ名を付けられているらしく不憫でなりません。嫁にママ友経由で娘のクラスメートに説明させたいです  (気団ログ)
アメリカの歌手 アリアナ・グランデの書いた日本語ノート  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
加熱式たばこの増税検討 なんだよ( ^ω^)・・・移行できないじゃないかwww  (watch@2ちゃんねる)
【画像あり】職場でキュウリ貰ったんだけどさサイズがね…  (オタ飯VIP )
【アイカツスターズ!】パーフェクトエルザ、痛恨のミス  (まんはったん!)
新型iPhoneダサすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
中国人「近代化を自ら放棄。反日の韓国が『漢字追放』で失ったもの」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
月の小遣い1万って普通なのか?  (なんか憑かれた速報)
友人「私って食べてないのに太る…」→そんな友人が朝ごはんの内容をブログに書いていたのだが…  (子育て速報 )
【画像】「サイコパス男子」の顔面特徴4つwwwwwww  (アンダーワールド)
パヨク「テレビは安倍晋三の不正を覆い隠すように北朝鮮とか山尾の不倫ばっかり」  (ν即のまとめ)
【画像&動画集】 メキシコからアメリカへ密輸される途中で発見されたベンガルトラの赤ちゃん、すくすく成長中  (〓 ねこメモ 〓)
【悲劇】デート中に彼の自宅のトイレを詰まらせた女性、大便を窓から放り投げるも失敗! 救急隊出動の騒動へ発展wwwww  (ユルクヤル)
【速報】今にも踊りだしそうな金正恩がTwitterで話題に  (くちびる速報)
【画像】野球漫画、とんでもない試合結果を掲載wwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガルパン】大洗ホテルで盛大に開催された #冷泉麻子生誕祭2017 に参加してきました 前編(PTAお茶会〜クイズラリー)  (あんこうニュース)
北朝鮮「アメリカには今年はクリスマス等無い。核を打ち込むからだ。」  (ちょっとアレなニュース)
メガテン完全新作『D×2 真・女神転生リベレーション』スマホで登場!開発はセガ  (うるるんロギー)
NHKで今白人至上主義との乱闘やってたけど 車で突っ込んでるところ隠してたな  (ニートな2ちゃんねらー日記)
早バレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
ゲームでのイライラってどうやって解消したらええんや??  (ニュース30over)
【西日本新聞】福岡県警:パチンコ景品買い取り容疑で代表取締役の男を逮捕  (何でもありんす)
コトメ「義理姉さんの作るお弁当って色が地味でババくさ〜いw」…段々ムカついたので寒天弁当にしてみた結果www【中編】  (気になったニュース(`・ω・´))
コトメ「義理姉さんの作るお弁当って色が地味でババくさ〜いw」…段々ムカついたので寒天弁当にしてみた結果www【中編】  (カゼタカ2ブログch)