妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
ピース綾部さん、ガチでがんじがらめのもよう  (watch@2ちゃんねる)
飛行機の画像集めたから見ていけよ  (哲学ニュース)
事故死した16歳ライダーのTwitterアカウントで遺族が事故を報告  (【2ch】バイク速報)
北朝鮮「原爆と水爆、ロケットを保有した世界的な軍事強国が最も近くにあることを日本は肝に銘じるべき」  (大艦巨砲主義!)
韓国人「韓国のテレビ局がまたしてもイルベの地雷を踏むwwwwww」  (カイカイ反応通信)
【ガンプラ】バトローグ第2話に出た「ヴァイスシナンジュ」「ヴァイスバーザム」プレバン限定でキット化決定!  (ガンダムまとめ速報)
海外「日本だけ特別扱いか…」 欧米人の本音が分かる世界地図が酷すぎると話題に  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ*】仗助って、不良になる思う??  (ジョジョ速)
篠田麻里子(31)の最新画像が“イケメン”だと話題にwwww(画像あり)  (VIPワイドガイド)
変なライトをピカピカさせた軽四が原付を一方的に殴る動画が話題に(大阪)  (1000mg)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【悲報】品不足が噂される「iPhone8/X」品不足は年末のホリデイシーズンまで継続か  (ガジェット2ch)
会社から帰宅して、玄関で革靴を脱ぐと ぬこがワラワラと寄って来て  (ほんわか2ちゃんねる)
【ももクロ】世田谷区で開催された「第23回 交通安全宣言都市せたがや 区民のつどい」にサプライズ登場(動画あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【アイドルタイムプリパラ】ミミ子エピソード、完結  (まんはったん!)
中国人「銀座鮨一の偽装店が上海にあるぞ!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【H注意】av撮影NG集クッソおもろいwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【ビルド】第1話 ベストマッチな奴ら   (まとめいと)
Wikipediaの全データの容量少なすぎワロタwwww  (ソニック速報)
アメリカの歌手 アリアナ・グランデの書いた日本語ノート  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
「飲み会説教って確かに良くないと思うが、説教される方にも問題がある。トークスキルでどうにかなるだろ」  (オレ的ゲーム速報@刃)
後輩は嫁が妊娠中に浮気して「離婚!」を突きつけられるも後輩は「俺にベタボレなお前が別れられるわけないじゃんw」と本気にせず  (気団ログ)
サメ映画、もはや意味がわからないwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【画像あり】豚丼作るよ  (オタ飯VIP )
田中みな実(30)が肘ブラヌードで美乳を披露。大きな胸がコンプレックスだった  (アンダーワールド)
友人には6歳の子どもがいるのだが…何故かペットのように紐のようなものをくくりつけていた  (子育て速報 )
中国人「日本を滅ぼしたくてしょうがない愛国者多いけどさ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
2ch「Jリーグは不人気」ワイ「へえ、じゃあサッカー大人気のイタリアの動員でも調べてみるか」→  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
尾田栄一郎先生「ワンピースを今すぐにでも完結させたい。あまりに人気になりすぎた」  (ユルクヤル)
チェスが趣味の男ってどう?  (なんか憑かれた速報)
【ガルパン】大洗ホテルで盛大に開催された #冷泉麻子生誕祭2017 に参加してきました 前編(PTAお茶会〜クイズラリー)  (あんこうニュース)
【最終警告】北朝鮮「恐ろしい朝鮮民主主義人民共和国が最も近くにあることを日本は肝に銘じるべきだ」  (ちょっとアレなニュース)
『ガンダムBF バトローグ』第2話キービジュアル解禁!白いシナンジュ登場!  (うるるんロギー)
【言葉狩り】 遺伝の「優性」「劣性」使うのやめます。日本遺伝学会が用語改訂 〜小林武彦東京大教授が普及に努める。  (何でもありんす)
謎の勢力「道徳の教科書に安倍の写真!」 教委に採択しないようハガキ大量送付 デマでレッテル貼りも  (ν即のまとめ)
コトメ「義理姉さんの作るお弁当って色が地味でババくさ〜いw」…段々ムカついたので寒天弁当にしてみた結果www【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
ブックオフが潰れかけてる原因  (くちびる速報)
障害者だけど渋谷駅前で「雇ってください」って書いた紙持って立ってたら…  (ニュース30over)
NHKで今白人至上主義との乱闘やってたけど 車で突っ込んでるところ隠してたな  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【至福の時間】 撮りためた猫画像の中から、猫カフェや後頭部や手足(肉球)の画像貼っていく  (〓 ねこメモ 〓)
【至福の時間】 撮りためた猫画像の中から、猫カフェや後頭部や手足(肉球)の画像貼っていく  (カゼタカ2ブログch)
早バレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)