淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
ピース綾部さん、ガチでがんじがらめのもよう  (watch@2ちゃんねる)
リマスター版『L.A.ノワール』がニンテンドースイッチ/PS4/XboxOne向けに12月発売決定!DLCを全て収録した完全版仕様に!  (オレ的ゲーム速報@刃)
免許なしぼく「銀行口座作ろう」  (【2ch】バイク速報)
日本で盾が廃れたのってなんで?  (大艦巨砲主義!)
韓国人「日本で記者会見中に殺人ダニが逃げ出すハプニング発生!」  (カイカイ反応通信)
海外「日本だけ特別扱いか…」 欧米人の本音が分かる世界地図が酷すぎると話題に  (パンドラの憂鬱)
実はガンダムの女キャラってまともに家事できそうなのいなくね?  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ】敵味方問わず最も努力家だと思うキャラは?  (ジョジョ速)
【朗報】今夜の『金曜ロードSHOW!』であの映画がやっと見られるwwww  (VIPワイドガイド)
セント・マーチン島を襲った「イルマ」の超暴風がはんぱねえ(@_@;)  (1000mg)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
ムービークリップを常に再生させながら しかしク立夏rふぁふぁffさふぁsふぁs  (ほんわか2ちゃんねる)
子供達「おもちゃはAmazon!ゲームはDL版!友達とはSkype!」ワイ「あのさぁ」  (ガジェット2ch)
【ももクロ 】 梶原しげる「正しい日本語の使い方、知ってますか?」 (画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【アイドルタイムプリパラ】ミミ子エピソード、完結  (まんはったん!)
中国人「銀座鮨一の偽装店が上海にあるぞ!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【シコ画像】エロ漫画のパイズリシーンはなぜこんなにエッチなのかwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【悲報】太陽フレアによる地球滅亡まであと0時間wwwおまえらお祈り済ませた?  (ソニック速報)
なぜ美人扱いされてるか理解出来ない女優wwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【ビルド】第1話 ベストマッチな奴ら   (まとめいと)
お前らの学校で起きた最大の事件教えろ  (哲学ニュース)
アメリカの歌手 アリアナ・グランデの書いた日本語ノート  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
後輩は嫁が妊娠中に浮気して「離婚!」を突きつけられるも後輩は「俺にベタボレなお前が別れられるわけないじゃんw」と本気にせず  (気団ログ)
【画像あり】俺の昼飯うまそうすぎィwww  (オタ飯VIP )
山尾氏疑惑 Tシャツ発売されるwwww「不倫ばれた、日本死ね」  (アンダーワールド)
友達Aが告白され、とりえあず友達からということに→しかし進展が無さそうなので尋ねてみると…  (子育て速報 )
中国人「日本を滅ぼしたくてしょうがない愛国者多いけどさ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
40年前に1人でサハラ砂漠(7000km)を横断しようとした日本人の上温湯隆wwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
尾田栄一郎先生「ワンピースを今すぐにでも完結させたい。あまりに人気になりすぎた」  (ユルクヤル)
ニートの人ってわりとマジで介護やれよ  (なんか憑かれた速報)
【最終警告】北朝鮮「恐ろしい朝鮮民主主義人民共和国が最も近くにあることを日本は肝に銘じるべきだ」  (ちょっとアレなニュース)
【ガルパン】大洗ホテルで盛大に開催された #冷泉麻子生誕祭2017 に参加してきました 前編(PTAお茶会〜クイズラリー)  (あんこうニュース)
『ガンダムBF バトローグ』より純白の「ヴァイスシナンジュ」&「ヴァイスバーザム」がガンプラ化!  (うるるんロギー)
【言葉狩り】 遺伝の「優性」「劣性」使うのやめます。日本遺伝学会が用語改訂 〜小林武彦東京大教授が普及に努める。  (何でもありんす)
謎の勢力「道徳の教科書に安倍の写真!」 教委に採択しないようハガキ大量送付 デマでレッテル貼りも  (ν即のまとめ)
障害者だけど渋谷駅前で「雇ってください」って書いた紙持って立ってたら…  (ニュース30over)
コトメ「義理姉さんの作るお弁当って色が地味でババくさ〜いw」…段々ムカついたので寒天弁当にしてみた結果www【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
NHKで今白人至上主義との乱闘やってたけど 車で突っ込んでるところ隠してたな  (ニートな2ちゃんねらー日記)
ブックオフが潰れかけてる原因  (くちびる速報)
早バレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像大量】 おんJネッコ歩き その6  (〓 ねこメモ 〓)
【画像大量】 おんJネッコ歩き その6  (カゼタカ2ブログch)