日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり国
尾田栄一郎先生「ワンピースを今すぐにでも完結させたい。あまりに人気になりすぎた」  (watch@2ちゃんねる)
後味の悪い話『妹が生まれたらママは優しくなるんだよね』  (哲学ニュース)
【画像あり】ガンプラ、新作の「ジム」作ってみたぞwwwwwwwww  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ*】ブルーハワイって吸血鬼が生み出したゾンビには効果あるの?  (ジョジョ速)
スズキ「アドレス110」に走行不能および走行中にエンジンが停止するおそれ  (【2ch】バイク速報)
ミサイル来るかもしれへんのやろ?  (大艦巨砲主義!)
韓国人「空母にもなってしまう日本のいずも型護衛艦について調べてみよう」  (カイカイ反応通信)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
海外「日本は本当に特殊だね…」 日本人の特別な国民性に迫った映像に外国人が感銘  (パンドラの憂鬱)
イルカにやきもちをやくシャチが可愛すぎる・・・(※動画あり)  (VIPワイドガイド)
アクセルとブレーキを5回も6回も踏み間違えた77歳がガソリンスタンドを破壊。  (1000mg)
ツイカス「皆はいいよなーTwitterで太陽フレアwwwとか呟いていつも通りの一日を過ごすんだから」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像】五郎丸のフィギュア、9月15日に発売wwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
中国人「韓国が漢字を廃止した結果がコレ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ビルド】第1話 ベストマッチな奴ら   (まとめいと)
約二十年前殺伐とした生活をしていた  (ほんわか2ちゃんねる)
ももクロは動員だけって言うけど今の時代って結局ライブ動員できるとこしか生き残れなくね?(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【最終警告】北朝鮮「恐ろしい朝鮮民主主義人民共和国が最も近くにあることを日本は肝に銘じるべきだ」  (ちょっとアレなニュース)
女子大生286人に付き合うなら高身長フツメンor低身長イケメンか質問した結果wwww  (ノム速)
Amazonで実質ゼロ円のBluetoothイヤホンが販売さてれしまう事態が発生!その結果wwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
「イケメンすぎる声優」ランキング! 3位『梶裕貴』 2位『神谷浩史』 1位は顔がうるさいあの人www  (オレ的ゲーム速報@刃)
慶応義塾大学の奥田敦教授が女子大生と不倫、立場を利用して一方的に学生を洗脳…大学は見て見ぬふり 過去にもゼミ生を毒牙に  (くちびる速報)
【画像】犯罪者と容疑者の画像を集めよう!  (ソニック速報)
【アイカツスターズ!】小春ちゃん、覚醒する  (まんはったん!)
NHKで今白人至上主義との乱闘やってたけど 車で突っ込んでるところ隠してたな  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ガルパン】12月発売予定の『一番くじプレミアム 最終章』はフィギュアがメイン!キャラ&SD戦車の原型公開!  (あんこうニュース)
込み入った事情で何らかの職に就かなくてはならないのですがハローワークに相談に行った所係の奴に鼻で笑われトラウマになっています  (気団ログ)
【山尾釈明会見】5分程度でコメント読み終え、質問を受け付けず逃げ去る。→ベテラン議員「火に水ではなく、ガソリンをまいている」  (何でもありんす)
【悲報】ワイ、ついに年金機構に目をつけられる【最終催告状】  (ニュース30over)
早バレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
中国人「なんで日本はずっと景気が悪いの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
私は足が大きいため、靴選びのたびに恥ずかしい思いをしてるのだが…それを見た友人が慰めの言葉をかけてきた  (子育て速報 )
警官の前に白い粉落として逃走したユーチューバー 偽計業務妨害で逮捕  (ν即のまとめ)
アメリカの歌手 アリアナ・グランデの書いた日本語ノート  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
「メイドインアビス」 第10話 凄惨で息をのむほどの描写と演技!ナナチの登場癒された…  (うるるんロギー)
コトメが義実家からうちに逃げ込んできたが正直言って迷惑。居着かれるかもしれないから早く出て行ってほしい【中編】  (気になったニュース(`・ω・´))
【急募】猫と仲良くなる方法  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】女声優さん、とんでもない闇料理を作ってしまう…  (オタ飯VIP )
ベジータ「くっそぉ…カカロットに勝てん…よっしゃ今日も重力トレーニングや!」  (なんか憑かれた速報)
【恐怖】海中から水面に急浮上したペルー人男性、身体が風船のように肥大化する奇病に襲われる  (ユルクヤル)
【動画】佐々木希(29)、ドラマで胸を揉みしだかれアクメ顔を浮かべてしまう  (アンダーワールド)
【動画】佐々木希(29)、ドラマで胸を揉みしだかれアクメ顔を浮かべてしまう  (カゼタカ2ブログch)