「35才限界説」なんて関係ない!30代40代のための転職完璧ガイド
『ドラクエ11』を父と一緒にプレイ中の子供「ねえパパ、ぱふぱふって何してるの!?」 → 父の表情wwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
世界で一番有能な人間がやってる仕事って何?  (哲学ニュース)
【画像あり】ガンダムの射撃武器しか無い機体とか格闘武器しか無い機体って必要なの  (ガンダムまとめ速報)
【格ゲー】「ジョジョの奇妙な冒険 未来への遺産」みんなの持ちキャラは誰だった?  (ジョジョ速)
茂った雑草で列車気付かず進入の可能性、鉄道事故調査報告書を公表   (【2ch】バイク速報)
韓国人「空母にもなってしまう日本のいずも型護衛艦について調べてみよう」  (カイカイ反応通信)
北朝鮮の建国記念日 日本を威嚇  (大艦巨砲主義!)
海外「日本は本当に特殊だね…」 日本人の特別な国民性に迫った映像に外国人が感銘  (パンドラの憂鬱)
アクセルとブレーキを5回も6回も踏み間違えた77歳がガソリンスタンドを破壊。  (1000mg)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【悲報】オレオレ詐欺を見破ったおばあちゃん、警察官を装った犯人に100万円騙し取られる  (VIPワイドガイド)
中国人「韓国が漢字を廃止した結果がコレ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像】1億光年に一人の美少女がついに見つかってしまうwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【ももクロ】玉井詩織の三つ編みが復活(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像】福井県庁、すごすぎるwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ビルド】第1話 ベストマッチな奴ら   (まとめいと)
20年ほど前ですが、ある電話サービスで筋肉マンの声が聞ける電話番号を 知りました。  (ほんわか2ちゃんねる)
日本の企業の拘束時間の長さを考える  (ソニック速報)
【アイカツスターズ!】小春ちゃん、覚醒する  (まんはったん!)
込み入った事情で何らかの職に就かなくてはならないのですがハローワークに相談に行った所係の奴に鼻で笑われトラウマになっています  (気団ログ)
福井県庁、すごすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (watch@2ちゃんねる)
【レコチャイ】韓国人は対馬の店に出入り禁止?韓国メディアが“嫌韓”の広まり懸念 〜港近くの食堂や商店30カ所中7カ所で韓国人客を受け入れていないことが判明  (何でもありんす)
女子大生286人に付き合うなら高身長フツメンor低身長イケメンか質問した結果wwww  (ノム速)
【悲報】ヤフオク、ついにメルカリみたいになってしまう  (ガジェット2ch)
【最終警告】北朝鮮「恐ろしい朝鮮民主主義人民共和国が最も近くにあることを日本は肝に銘じるべきだ」  (ちょっとアレなニュース)
警官の前に白い粉落として逃走したユーチューバー偽計業務妨害で逮捕wwwwwwwww  (くちびる速報)
NHKで今白人至上主義との乱闘やってたけど 車で突っ込んでるところ隠してたな  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ガルパン】12月発売予定の『一番くじプレミアム 最終章』はフィギュアがメイン!キャラ&SD戦車の原型公開!  (あんこうニュース)
【動画】佐々木希(29)、ドラマで胸を揉みしだかれアクメ顔を浮かべてしまう  (アンダーワールド)
【画像あり】クソうまそうな夜食できたwwwwww  (オタ飯VIP )
コンビニバイトだけど助けてwwwwww  (なんか憑かれた速報)
PS4届いたけど速攻飽きてワロタω  (ニュース30over)
早バレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
中国人「なんで日本はずっと景気が悪いの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
友人Aと料理をしていると…Aが手を滑らせて豆腐を排水口に落としてしまった→するとAは…  (子育て速報 )
【恐怖】海中から水面に急浮上したペルー人男性、身体が風船のように肥大化する奇病に襲われる  (ユルクヤル)
警官の前に白い粉落として逃走したユーチューバー 偽計業務妨害で逮捕  (ν即のまとめ)
「メイドインアビス」 第10話 凄惨で息をのむほどの描写と演技!ナナチの登場癒された…  (うるるんロギー)
コトメが義実家からうちに逃げ込んできたが正直言って迷惑。居着かれるかもしれないから早く出て行ってほしい【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
【急募】猫と仲良くなる方法  (〓 ねこメモ 〓)
アメリカの歌手 アリアナ・グランデの書いた日本語ノート  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
アメリカの歌手 アリアナ・グランデの書いた日本語ノート  (カゼタカ2ブログch)