「35才限界説」なんて関係ない!30代40代のための転職完璧ガイド
“北朝鮮の工作員”疑惑浮上のテリー伊藤「北朝鮮から核を取り上げるのは、侍から刀を取り上げるのと同じですよ」  (watch@2ちゃんねる)
レゴランドさん周りの商業施設と連携する気が皆無 「再入場はさせません、レゴランドで食事してね^^」  (オレ的ゲーム速報@刃)
今の三大看板ガンダムってどれになるの?「RX-78」「ユニコーン」「バルバトス」であってる?  (ガンダムまとめ速報)
カワサキ、「Z900RS」のティーザームービーを公開  (【2ch】バイク速報)
米政府、日本と韓国に高性能武器の売却を検討 トマホークも  (大艦巨砲主義!)
海外「日本は本当に特殊だね…」 日本人の特別な国民性に迫った映像に外国人が感銘  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ】荒木飛呂彦氏が明かす『ジョジョ』誕生秘話!きっかけは“編集者と経費で行ったエジプト旅行”  (ジョジョ速)
韓国人「事故現場に超能力者を投入して行方不明者を捜索していた時代」  (カイカイ反応通信)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
ヤギさんの救助失敗。橋から落下して死ぬ(°_°)激突の瞬間あり注意。  (1000mg)
中国人「韓国が漢字を廃止した結果がコレ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
生徒のネクタイ引っ張り「おら、クソガキ」「ボケ、カス」と暴言を浴びせた男性教諭の末路wwww  (VIPワイドガイド)
【ももクロ】MTV VMAJ 2017「最優秀邦楽グループビデオ賞」 に決定!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像】アメリカのアイドル逞しすぎワロタwwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【ビルド】第1話 ベストマッチな奴ら   (まとめいと)
エスカレーターで昇ってくる彼氏と本棚の陰に隠れて待ち構える彼女。  (ほんわか2ちゃんねる)
【癒されたい】お気に入りのもふもふ♡集めてみた  (ソニック速報)
【アイカツスターズ!】小春ちゃん、覚醒する  (まんはったん!)
【画像】最近よく見るフクロウのリュック背負ってるJKwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
プログラミングやったことないけどAI作りたくてハイスペックパソコン買ったんだが  (ガジェット2ch)
イスラエルやスイスみたいな少数精鋭国家w  (哲学ニュース)
俺の家に行こうとしたら嫁に「貴方の親は何もしてくれなかったから家には行かない」俺が式代や新居代に7割出したが俺親の援助もある  (気団ログ)
【政治】 民進党から離党続出へ  (何でもありんす)
中国人「なんで日本はずっと景気が悪いの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【即報】マクドの新商品wwwwwwwwwwwwwwwwww   (くちびる速報)
【画像あり】ラーメンの残った汁で巨大茶碗蒸し作った結果www  (オタ飯VIP )
【朗報】年収250万正社員僕今日も定時で帰るwwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【画像】顔100点、胸90点の娘が発見されるwwwwwww  (アンダーワールド)
コトメが義実家からうちに逃げ込んできたが正直言って迷惑。居着かれるかもしれないから早く出て行ってほしい【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
【ガルパン】12月発売予定の『一番くじプレミアム 最終章』はフィギュアがメイン!キャラ&SD戦車の原型公開!  (あんこうニュース)
ツイッター社前でしばき隊らが「差別ツイート野放しやめろ」デモ 呼びかけ人の野間氏には沖縄県民を罵倒しアカウント凍結された過去  (ν即のまとめ)
アメリカの歌手 アリアナ・グランデの書いた日本語ノート  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
尾田栄一郎さん「ワンピを出来るだけ早く終わらせたい」編集部「ダメです」  (ニュース30over)
早バレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】( ヽ´ん`)「昼飯で200円以上使ってる奴は情弱。これで十分」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
1年中自分の誕生日をアピってくる友人…「○○が欲しいけど金欠で」とプレゼント指定までしてくる  (子育て速報 )
「メイドインアビス」 第10話 凄惨で息をのむほどの描写と演技!ナナチの登場癒された…  (うるるんロギー)
【最終警告】北朝鮮「恐ろしい朝鮮民主主義人民共和国が最も近くにあることを日本は肝に銘じるべきだ」  (ちょっとアレなニュース)
NHKで今白人至上主義との乱闘やってたけど 車で突っ込んでるところ隠してたな  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像】 貴方なら何て声をかけますか?  (〓 ねこメモ 〓)
ユーチューバー「マクドナルド店員が賃上げ要求してるけど、まともな本物の職につけば?他人に施しを要求するのはオカシイ」  (ユルクヤル)
ユーチューバー「マクドナルド店員が賃上げ要求してるけど、まともな本物の職につけば?他人に施しを要求するのはオカシイ」  (カゼタカ2ブログch)