淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
【すぐに洗いなさい】食器すぐ洗う?ためて洗う?衛生面で驚愕の雑菌繁殖事実が判明へ  (watch@2ちゃんねる)
トヨタが本気出した高級車wwwwwwwwwwww  (哲学ニュース)
「牛乳」をネット検索すると、衝撃的な結果が出ると話題に!えええええ!?  (オレ的ゲーム速報@刃)
北朝鮮建国記念日 ロシアのプーチン大統領から祝電  (大艦巨砲主義!)
女だけど原付の後ろにリアボックス付けたい  (【2ch】バイク速報)
韓国人「TWICEが相手にすることになる現在日本でトップのガールズグループがこちらwwwww」  (カイカイ反応通信)
海外「日本は本当に特殊だね…」 日本人の特別な国民性に迫った映像に外国人が感銘  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ*】承太郎の台詞だけで100コメ目指すスレ!  (ジョジョ速)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【悲報】イケメンなのに彼女ができないヤツwww→俺だった・・・  (VIPワイドガイド)
サンパウロでとんでもない事故が撮影される。うわあああああああ(@_@;)  (1000mg)
中国人「韓国が漢字を廃止した結果がコレ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ももクロ】玉井詩織がむっちゃ可愛い(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
口内炎がたまらなく痛かったもんで以前もらったロキソニン飲んだ  (ほんわか2ちゃんねる)
【マジキチ】ラブドールとセックスするとこうなるwwwwパンッパンッパンッwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【ビルド】第1話 ベストマッチな奴ら   (まとめいと)
【朗報】iPad Pro買ったわわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
庵野とワンオクTakaが共演してる謎のCMwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【速報】陸上 桐生祥秀選手が9秒98 男子100メートル日本選手初の9秒台  (ソニック速報)
【アイカツスターズ!】小春ちゃん、覚醒する  (まんはったん!)
【ガンダム】Zの映画は制作されたのにZZの映画は何で制作されないの?  (ガンダムまとめ速報)
アメリカの歌手 アリアナ・グランデの書いた日本語ノート  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
俺の家に行こうとしたら嫁に「貴方の親は何もしてくれなかったから家には行かない」俺が式代や新居代に7割出したが俺親の援助もある  (気団ログ)
【取り締まり】車検切れ検知、即アウト 走行車のナンバー読み取り 国交省と警察が実証実験  (何でもありんす)
中国人「なんで日本はずっと景気が悪いの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
伝説のドラマ「池袋ウエストゲートパーク」の出演者一覧wwwwwwwwww  (アンダーワールド)
部長(59)「クへ〜ww焼き餃子は旨えな〜wwなぁおい?ええ?ww」 俺「本場じゃあ水餃子がメインですよww」  (オタ飯VIP )
学校の「それはねーわ」で打線組んだwwwwww  (なんか憑かれた速報)
友人の家に行ってタオルを借りたのだが、元々灰色っぽい色合いのタオルが洗濯洗剤を使用すると…  (子育て速報 )
コトメが義実家からうちに逃げ込んできたが正直言って迷惑。居着かれるかもしれないから早く出て行ってほしい【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
【悲報】 アサヒビール 完全にやらかす  (くちびる速報)
【悲報】毎日二郎系ラーメンを食ってる女の全身像が開示されるwww(画像あり)  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガルパン】12月発売予定の『一番くじプレミアム 最終章』はフィギュアがメイン!キャラ&SD戦車の原型公開!  (あんこうニュース)
小林よしのり「山尾志桜里議員を守ることは、民主主義を守る戦いだ」  (ν即のまとめ)
NHKで今白人至上主義との乱闘やってたけど 車で突っ込んでるところ隠してたな  (ニートな2ちゃんねらー日記)
早バレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
ユーチューバー「マクドナルド店員が賃上げ要求してるけど、まともな本物の職につけば?他人に施しを要求するのはオカシイ」  (ユルクヤル)
【スパロボ】スパクロに「ヘボット」参戦か?wwwww  (うるるんロギー)
ターミネーター2が続編にもかかわらず面白かった理由wwwwww  (ニュース30over)
【朝鮮新報】世界で唯一反米を貫く北朝鮮は発展途上国の希望の星 米国の脅威を克服した北朝鮮の快挙に喝采を送りたい  (ちょっとアレなニュース)
【GIF】 流行りの超ただ回るヤツと猫  (〓 ねこメモ 〓)
【GIF】 流行りの超ただ回るヤツと猫  (カゼタカ2ブログch)