異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
この殺人遊具で死にかけたことある奴wwwwwww  (哲学ニュース)
『グラブル』×『刀剣乱舞』コラボイベント、本日からスタート! 「和泉守兼定」「山姥切国広」「三日月宗近」が仲間に!・他  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ガンダム*】GレコのOP2酷かったけどどうしてこうなったの・・これより手抜きでダサいOP存在する?  (ガンダムまとめ速報)
県庁職員ワイ「ふう、現場確認で歩き回って喉カラカラや」  (大艦巨砲主義!)
女だけど原付の後ろにリアボックス付けたい  (【2ch】バイク速報)
韓国人「TWICEが相手にすることになる現在日本でトップのガールズグループがこちらwwwww」  (カイカイ反応通信)
海外「日本は本当に特殊だね…」 日本人の特別な国民性に迫った映像に外国人が感銘  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ*】承太郎の台詞だけで100コメ目指すスレ!  (ジョジョ速)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【悲報】白人さんが作ったトンデモないゲームに世界中の宗教関係者ガチギレwww(画像あり)  (VIPワイドガイド)
サンパウロでとんでもない事故が撮影される。うわあああああああ(@_@;)  (1000mg)
中国人「韓国が漢字を廃止した結果がコレ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ももクロのピンクがめっちゃ痩せてるんだけど(画像・動画あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
口内炎がたまらなく痛かったもんで以前もらったロキソニン飲んだ  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】人気youtuber怪盗ピンキーの妹ゆな、もう滅茶苦茶wwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【ビルド】第1話 ベストマッチな奴ら   (まとめいと)
イヤホンがすぐ断線するんだが長く持たせるいい方法ない?  (ガジェット2ch)
【悲報】PS4版ドラクエ11の中古の数が凄い【ヤバい】  (ノム速)
【動画】auショップにとんでもクレーマー客! 「音がでなくて300万の契約がパーなんだよ!」と恫喝  (ソニック速報)
【アイカツスターズ!】小春ちゃん、覚醒する  (まんはったん!)
来月発売するスーファミミニの中身wwwwwwwwwwwwww  (watch@2ちゃんねる)
アメリカの歌手 アリアナ・グランデの書いた日本語ノート  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
嫁は難病有りで家事どころか食事もままならない事があり飯が手抜きだったり弁当が無かったり起きてこなくても俺は腹が立ったりはしない  (気団ログ)
【取り締まり】車検切れ検知、即アウト 走行車のナンバー読み取り 国交省と警察が実証実験  (何でもありんす)
中国人「なんで日本はずっと景気が悪いの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像】声優の小松未可子さん、うっかりブラが見えてしまう!!wwwwwwwww  (アンダーワールド)
【画像あり】26歳の女だけどお肉焼いた〜  (オタ飯VIP )
五車星最強はジュウザかフドウかどっちなんや?  (なんか憑かれた速報)
友人の家に行ってタオルを借りたのだが、元々灰色っぽい色合いのタオルが洗濯洗剤を使用すると…  (子育て速報 )
コトメが義実家からうちに逃げ込んできたが正直言って迷惑。居着かれるかもしれないから早く出て行ってほしい【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
【悲報】山尾しおりさん、倉持氏ではない弁護士とも不倫している模様  (くちびる速報)
【画像】天丼とうな丼注文したwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガルパン】12月発売予定の『一番くじプレミアム 最終章』はフィギュアがメイン!キャラ&SD戦車の原型公開!  (あんこうニュース)
小林よしのり「山尾志桜里議員を守ることは、民主主義を守る戦いだ」  (ν即のまとめ)
NHKで今白人至上主義との乱闘やってたけど 車で突っ込んでるところ隠してたな  (ニートな2ちゃんねらー日記)
早バレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
神々が殴り合う格ゲー『Fight of Gods』 にマレーシア政府激怒! 即発禁処分にwwwwww  (ユルクヤル)
【スパロボ】スパクロに「ヘボット」参戦か?wwwww  (うるるんロギー)
ターミネーター2が続編にもかかわらず面白かった理由wwwwww  (ニュース30over)
【朝鮮新報】世界で唯一反米を貫く北朝鮮は発展途上国の希望の星 米国の脅威を克服した北朝鮮の快挙に喝采を送りたい  (ちょっとアレなニュース)
【画像多数】 道ばたで拾った子猫2匹の成長の過程や日常の写真・動画を ゆるゆるとアップしていくスレ その5  (〓 ねこメモ 〓)
【画像多数】 道ばたで拾った子猫2匹の成長の過程や日常の写真・動画を ゆるゆるとアップしていくスレ その5  (カゼタカ2ブログch)