異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
あきらかに2期の存在を示唆して終わったのに未だに2期放送してないアニメ  (watch@2ちゃんねる)
妻が怖くて家に帰れなくなる「帰宅恐怖症」の夫が増加wwwやっぱり結婚っていいことないわ・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
【雑学】日本SUGEEEEEE!ってなる雑学下さい。  (哲学ニュース)
【ガンダム】正直主人公機には可変機か非可変機かどっちがいい?  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「日本の自転車文化を現地で調査してきた」  (カイカイ反応通信)
今のバイクって横二眼ばっかだよな  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ】各部でおもしろさピークってところを挙げていこう!  (ジョジョ速)
海外「今年のベスト映画だ」 仏紙も絶賛 『この世界の片隅に』がフランスで公開開始  (パンドラの憂鬱)
サンパウロでとんでもない事故が撮影される。うわあああああああ(@_@;)  (1000mg)
顔くっそかわいくて性格めっちゃよくて仕事できるのにタバコ吸ってる女wwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【悲報】工藤新一さん、元に戻ってもコナンの喋り方抜けなくなる(画像あり)  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
中国人「京都で漢服を着て出勤する中国人女性をご覧ください」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
AndroidスマホからiPhoneに変えた場合のメリットとデメリット教えて  (ガジェット2ch)
泥ママ「うちは家計が大変なのに色々もっててズルイ!」泥奥父「ゲーム盗んだくらいの事で娘の人生を狂わせるのか!」【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像あり】 本田望結ちゃんのパンチラwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww控えめに言ってベロチューしたいwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
NHKで今白人至上主義との乱闘やってたけど 車で突っ込んでるところ隠してたな  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【悲報】8.6秒バズーカーの現在・・・・・・・・  (ノム速)
悪魔に取り憑かれた修道女が書いた「悪魔の手紙」がついに解読! 341年の時を経て恐ろしい事実が浮かび上がる!!  (ユルクヤル)
「Re:CREATORS」 第21話 溢れる感情と想い!アルタイルとセツナは二人一緒に…  (うるるんロギー)
民進・前原代表、離党した議員の選挙区に対立候補検討  (大艦巨砲主義!)
【画像】車カス、赤ん坊を乗せた母親が運転する自転車を轢く  (ソニック速報)
【アイカツスターズ!】小春ちゃん、覚醒する  (まんはったん!)
あの日トトロをみてた自分が  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「小が小日本、中が中国、大が大韓民国なら、高は何を指すのだろうか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ガルパン】12月発売予定の『一番くじプレミアム 最終章』はフィギュアがメイン!キャラ&SD戦車の原型公開!  (あんこうニュース)
【ビルド】第1話 ベストマッチな奴ら   (まとめいと)
禁煙できなかったら会社クビになりそう…  (ニュース30over)
私は激務で帰りがほぼ9時過ぎなんですが「会話がない、休みの日は家事を一緒に手伝って欲しい」等妻の我儘やヒステリーに悩んでいます  (気団ログ)
アメリカの歌手 アリアナ・グランデの書いた日本語ノート  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
早バレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
小林よしのり「山尾志桜里議員を守ることは、民主主義を守る戦いだ」  (ν即のまとめ)
【画像】西川史子のセクロスシーンがヤバすぎwwwwwwwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
【東京新聞】 宅配中なら路駐OK トラック集配 働き方改革  (何でもありんす)
メンバー固定のPerfumeとももクロが未だ人気健在(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
ネコが好き過ぎるんだが  (〓 ねこメモ 〓)
【画像あり】俺ニートの今日の朝ごはん、うまそ過ぎる!!!、!wwwwww  (オタ飯VIP )
【悲報】工藤新一さん、元に戻ってもコナンの喋り方抜けなくなる  (くちびる速報)
どう断るのがいいかなwwwww  (なんか憑かれた速報)
【話題】田原氏「金正恩氏との直接会談」を提案  (ちょっとアレなニュース)
【話題】田原氏「金正恩氏との直接会談」を提案  (カゼタカ2ブログch)
大学時代は親しくなかった友人と卒業後にやり取りをして遊ぶことになったのだが…いきなり呆れるような相談をしてきた  (子育て速報 )