異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
雑誌の売り上げ大幅減少 「週刊少年ジャンプ」1年で200万部→180万部台まで縮小  (watch@2ちゃんねる)
【速報】ヴォイニッチ手稿、解読される  (哲学ニュース)
8歳の息子「日本戦争するの?」 母「日本は戦争しない決まりがあるから大丈夫」→その後の父親の一言wwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ガンダム】そう言えばオルフェンズの外伝「月鋼」って面白いの?機体くらいしか知らないから教えて  (ガンダムまとめ速報)
第二次世界大戦で日本が勝てるシナリオあったの?  (大艦巨砲主義!)
韓国人「日本の自転車文化を現地で調査してきた」  (カイカイ反応通信)
海外「今年のベスト映画だ」 仏紙も絶賛 『この世界の片隅に』がフランスで公開開始  (パンドラの憂鬱)
ジョジョの奇妙な冒険、最初に見た話で好きか嫌いか決まる説!  (ジョジョ速)
友達の結婚パーティーの「オーイエーアハンゲーム」がめっちゃ難題で草(画像あり)  (VIPワイドガイド)
サンパウロでとんでもない事故が撮影される。うわあああああああ(@_@;)  (1000mg)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【ももクロ】百田夏菜子がブログ更新!!「ももたまい婚」(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像】女子高生クライマーさん、とんでもなくエッチなオッパイを晒してしまった結果www  (ニコニコVIP2ch)
中国人「京都で漢服を着て出勤する中国人女性をご覧ください」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【衝撃】石原さとみの写真集がwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【朗報】4TB HDDが税込み9980円!こんな大容量何に使えばいいんだよ。  (ガジェット2ch)
【ビルド】第1話 ベストマッチな奴ら   (まとめいと)
【アイカツスターズ!】小春ちゃん、覚醒する  (まんはったん!)
高橋留美子といえば 50代「うる星やつら、めぞん一刻」3、40代「らんま」20代「犬夜叉」  (ソニック速報)
犬の散歩で公園に行ったら、どこかのおばあちゃんが詩吟だか長唄だかを 声高らかに唄っていた。  (ほんわか2ちゃんねる)
バイクですり抜け中車のミラーキズつけちゃったwwww  (【2ch】バイク速報)
入院した姑が夫や夫の兄弟の前で私に「貴女が色々私の事気にかけてくれて本当に申し訳ないと思ってる」今まで散々嫁イビリしておいて・・・  (気団ログ)
中国人「小が小日本、中が中国、大が大韓民国なら、高は何を指すのだろうか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
声低くて得することってあんまない気がしてたけどwwww  (なんか憑かれた速報)
顔写真でゲイかどうかを判別してくれるAIが開発される! 的中率は脅威の91%!!   (ユルクヤル)
「英国人捕虜、友情の1枚」福岡の少年と肩を組んで撮影した写真の手掛かりを求め遺族が来日中  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【悲報】40代オナニー回数 男6.8回 女0.8回 女は性欲0と判明  (アンダーワールド)
【画像あり】蒲田行って有名なプレート食ってきたwwwwwww  (オタ飯VIP )
【バブル期に匹敵】 “捨てられる” 現金の謎  (何でもありんす)
【悲報】今のポケモン、もはや訳がわからない  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガルパン】12月発売予定の『一番くじプレミアム 最終章』はフィギュアがメイン!キャラ&SD戦車の原型公開!  (あんこうニュース)
早バレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
「沖縄基地、本土で引き取ろう」 東京など5都府県で市民団体が運動  (ν即のまとめ)
【画像】黒人が握った寿司wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
友人「甘いものは苦手」「肉は脂を落とした物じゃないと吐き気がする」→「痩せすぎてどうしよう…」  (子育て速報 )
【話題】田原氏「金正恩氏との直接会談」を提案  (ちょっとアレなニュース)
街コンいきまくってるけど、質問ある?  (ニュース30over)
泥ママ「うちは家計が大変なのに色々もっててズルイ!」泥奥父「ゲーム盗んだくらいの事で娘の人生を狂わせるのか!」【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像あり】 子猫拾って95日目。初ヘソ天写真が撮れたのでスレを建てる  (〓 ねこメモ 〓)
「戦姫絶唱シンフォギアAXZ」 第10話 まさかの絶唱!?切ちゃんが健気で尊い…!  (うるるんロギー)
NHKで今白人至上主義との乱闘やってたけど 車で突っ込んでるところ隠してたな  (ニートな2ちゃんねらー日記)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)