異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
雑誌の売り上げ大幅減少 「週刊少年ジャンプ」1年で200万部→180万部台まで縮小  (watch@2ちゃんねる)
1回見たらもう永久に見たくない胸くそ悪い映画教えてくれ  (哲学ニュース)
クリエイティブ業界などにおける通称『アレオレ詐欺』が話題に! とあるイラストレーターの面接話が恐ろしい・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
バイクの免許取る前に教習所でコケとけとかいうやつwwwww  (【2ch】バイク速報)
【ガンダム】ボリノークサマーンを語ろう(何故こんなにも語られないのか?)  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「寿司女は結婚すると夫の名字に変わることについて、どう考えているのか調べてみよう」  (カイカイ反応通信)
海外「今年のベスト映画だ」 仏紙も絶賛 『この世界の片隅に』がフランスで公開開始  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ】群体型のスタンドで一番弱いのってどれだと思う?  (ジョジョ速)
【松っちゃんいい笑顔】『リンカーン』のメンバーで飲みに行った結果www(画像あり)  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
サンパウロでとんでもない事故が撮影される。うわあああああああ(@_@;)  (1000mg)
【ももクロ】百田夏菜子がブログ更新!!「ももたまい婚」(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像】イコラブ、AKBより可愛いと話題にwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
ワイニート、楽天カードの審査に落ち無事死亡。  (ガジェット2ch)
中国人「京都で漢服を着て出勤する中国人女性をご覧ください」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
花沢さんの小学生にして男の見る目のすごさは異常  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】Yahoo!トップ、ンゴる  (ノム速)
【アイカツスターズ!】小春ちゃん、覚醒する  (まんはったん!)
救急隊員ですが質問ありますか?  (ソニック速報)
【ビルド】第1話 ベストマッチな奴ら   (まとめいと)
ワイ、男、看護学校で孤立してつらい  (大艦巨砲主義!)
パーティーの時に女は年収を書かないけど男は女にどういうスペックを希望してるの?愛嬌の良い女はモテるから婚活市場にはいないと思う  (気団ログ)
フリーザ←ドラゴンボール全盛期のボス ブウ←原作ラスボス セル←こいつwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
顔写真でゲイかどうかを判別してくれるAIが開発される! 的中率は脅威の91%!!   (ユルクヤル)
中国人「小が小日本、中が中国、大が大韓民国なら、高は何を指すのだろうか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
「英国人捕虜、友情の1枚」福岡の少年と肩を組んで撮影した写真の手掛かりを求め遺族が来日中  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像あり】砂肝1kg買ってきた  (オタ飯VIP )
【悲報】例のHカップ水着素人さん、8万回も見られてる  (アンダーワールド)
早バレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【八重山毎日新聞】 《社説》 私たちの住む島が外国軍に占領され、しかも自衛隊によって攻撃される想定のおぞましさ。島々の「戦場化」を意味する。言語道断、声を上げる時だ。  (何でもありんす)
「沖縄基地、本土で引き取ろう」 東京など5都府県で市民団体が運動  (ν即のまとめ)
【悲報】100メートル走の世界記録と日本記録wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガルパン】12月発売予定の『一番くじプレミアム 最終章』はフィギュアがメイン!キャラ&SD戦車の原型公開!  (あんこうニュース)
漫画でまたとんでもない野球描写が発見されるwwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
私の車で友人たちと交代しながらドライブしていたのだが、車線変更でトラブって警察沙汰に…  (子育て速報 )
「戦姫絶唱シンフォギアAXZ」 第10話 まさかの絶唱!?切ちゃんが健気で尊い…!  (うるるんロギー)
【話題】田原氏「金正恩氏との直接会談」を提案  (ちょっとアレなニュース)
泥ママ「うちは家計が大変なのに色々もっててズルイ!」泥奥父「ゲーム盗んだくらいの事で娘の人生を狂わせるのか!」【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
街コンいきまくってるけど、質問ある?  (ニュース30over)
NHKで今白人至上主義との乱闘やってたけど 車で突っ込んでるところ隠してたな  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【SNSで話題の画像】 twitter民「野良猫がすごい姿勢で寝てる…凄い…」パシャ  (〓 ねこメモ 〓)
【SNSで話題の画像】 twitter民「野良猫がすごい姿勢で寝てる…凄い…」パシャ  (カゼタカ2ブログch)