「35才限界説」なんて関係ない!30代40代のための転職完璧ガイド
雑誌の売り上げ大幅減少 「週刊少年ジャンプ」1年で200万部→180万部台まで縮小  (watch@2ちゃんねる)
ww1とww2の間とかいう知名度のない時期wwwwwwww  (哲学ニュース)
【悲報】ニンテンドースイッチ、テーブルモードで遊んでいるとSDカードが読み込まなくなる不具合発生!勝手に飛び出してデータ破損か!?  (オレ的ゲーム速報@刃)
中型バイクに乗りたい女の子にバイクの魅力を教えてくれるスレ  (【2ch】バイク速報)
かつて日本には一般庶民が車を買える時代があったらしい 若者なのにマイカーを持っていたとか…  (大艦巨砲主義!)
韓国人「30代の日本人女性の切実な悩みをご覧ください」  (カイカイ反応通信)
海外「今年のベスト映画だ」 仏紙も絶賛 『この世界の片隅に』がフランスで公開開始  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ】スタンドの存在って国家機密なのかある程度知れ渡っているのかな?  (ジョジョ速)
20代前半がギリギリ知らなそうな芸人www  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【岡山】バイクの人がめちゃくちゃ飛ばされる右直事故の瞬間ドラレコ。  (1000mg)
【ももクロ】玉井詩織がブログ更新!!「黒フェス。」(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【エロ注意】 セリフ付き二次エロ画像がめっっっっっさ抜けるwwwwwwwwwwwwwwwwwwふぅ♡wwww  (ニコニコVIP2ch)
【悲報】ビットコインの暴落が止まらないんだが  (ガジェット2ch)
中国人「京都で漢服を着て出勤する中国人女性をご覧ください」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ものまね紅白】欅坂46が完全にバカにされててワロタwwwwwwww  (ノム速)
昼下がりに、子どもと遊んでいるうちにどうしても眠くなってきて、座ったまま寝てしまった  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像】ゆとり社員、こんな理由で仕事を休んでしまうwwwww  (ソニック速報)
【アイカツスターズ!】小春ちゃん、覚醒する  (まんはったん!)
【ビルド】第1話 ベストマッチな奴ら   (まとめいと)
【徹底討論】シャア・アズナブルはどうすれば良かったのか?  (ガンダムまとめ速報)
職場で婚活しようと思って気になる子に声かけたら先輩から「迷惑だからやめろ」と理不尽に怒られた。納得いかなかったから問い詰めたら  (気団ログ)
麦わら海賊団って二年もバラバラになったくせによく合流したよな  (なんか憑かれた速報)
中国人「小が小日本、中が中国、大が大韓民国なら、高は何を指すのだろうか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
「英国人捕虜、友情の1枚」福岡の少年と肩を組んで撮影した写真の手掛かりを求め遺族が来日中  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【悲報】アメリカ人、大型ハリケーンを銃で撃ち落とすイベントを実施へwwwwwww  (ユルクヤル)
【画像あり】起業2年目の俺(30)の晩飯www  (オタ飯VIP )
【画像】最近の若い女のおっぱいデカすぎん?  (アンダーワールド)
早バレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
平和を願い、甲南中の583人が「ヘイワ」の人文字 全校生徒が「平和!」と叫び白いハトが飛び立つ  (ν即のまとめ)
【八重山毎日新聞】 《社説》 私たちの住む島が外国軍に占領され、しかも自衛隊によって攻撃される想定のおぞましさ。島々の「戦場化」を意味する。言語道断、声を上げる時だ。  (何でもありんす)
ドライブ中に友達と喧嘩して大分のド田舎で捨てられたんやがwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
「キラキラ☆プリキュアアラモード」 第31話 笑顔の裏にある想い!いちかちゃん優しく逞しい…!  (うるるんロギー)
金正恩「こいつ座る姿勢悪いな…せや!」  (くちびる速報)
私の車で友人たちと交代しながらドライブしていたのだが、車線変更でトラブって警察沙汰に…  (子育て速報 )
夫「お前が心底ちゃんと謝れば許すとお袋も言っているから、早く謝ってこい。俺はやさしいからちゃんと反省すれば許してやるから」【中編】  (気になったニュース(`・ω・´))
【ガルパン】12月発売予定の『一番くじプレミアム 最終章』はフィギュアがメイン!キャラ&SD戦車の原型公開!  (あんこうニュース)
【話題】田原氏「金正恩氏との直接会談」を提案  (ちょっとアレなニュース)
正直、今のワンピースの微妙さは異常だよな?  (ニュース30over)
【画像】 岩合さんと子猫  (〓 ねこメモ 〓)
NHKで今白人至上主義との乱闘やってたけど 車で突っ込んでるところ隠してたな  (ニートな2ちゃんねらー日記)
NHKで今白人至上主義との乱闘やってたけど 車で突っ込んでるところ隠してたな  (カゼタカ2ブログch)