「35才限界説」なんて関係ない!30代40代のための転職完璧ガイド
雑誌の売り上げ大幅減少 「週刊少年ジャンプ」1年で200万部→180万部台まで縮小  (watch@2ちゃんねる)
新興宗教とかカルトに入れ込んでる奴多すぎじゃね 何が魅力なの?  (哲学ニュース)
ホラゲーファン達が「かまいたちの夜」のモデルになったペンションで一部シーンを完全再現! 何か事件が起こりそうな雰囲気がwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
ソロキャンプにやって来た  (【2ch】バイク速報)
お前ら、日本が核武装したらICBMの名前はなんてつける?  (大艦巨砲主義!)
韓国人「30代の日本人女性の切実な悩みをご覧ください」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョ】スタンドの存在って国家機密なのかある程度知れ渡っているのかな?  (ジョジョ速)
海外「今年のベスト映画だ」 仏紙も絶賛 『この世界の片隅に』がフランスで公開開始  (パンドラの憂鬱)
【悲報】0円イヤホンやらかし犯yaraちゃん、壊れる(画像あり)  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【岡山】バイクの人がめちゃくちゃ飛ばされる右直事故の瞬間ドラレコ。  (1000mg)
【ももクロ】玉井詩織がブログ更新!!「黒フェス。」(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像】こんなエッチな16歳っておる?wwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【悲報】ビットコインの暴落が止まらないんだが  (ガジェット2ch)
高橋一生との「共演女優」SNSで総叩きに遭う異常事態・・・・・・  (ノム速)
ねーちゃんの偉大さが分かった。  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「京都で漢服を着て出勤する中国人女性をご覧ください」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【アイカツスターズ!】小春ちゃん、覚醒する  (まんはったん!)
【ビルド】第1話 ベストマッチな奴ら   (まとめいと)
【画像】最強の二郎が誕生する  (ソニック速報)
【画像あり】Zガンダムってなにが凄い機体なの?  (ガンダムまとめ速報)
人生のどこで陽キャと陰キャで別れるんやろな  (なんか憑かれた速報)
職場で婚活しようと思って気になる子に声かけたら先輩から「迷惑だからやめろ」と理不尽に怒られた。納得いかなかったから問い詰めたら  (気団ログ)
中国人「小が小日本、中が中国、大が大韓民国なら、高は何を指すのだろうか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
初めて行った定食屋で何注文して店を評価する?  (オタ飯VIP )
【悲報】アメリカ人、大型ハリケーンを銃で撃ち落とすイベントを実施へwwwwwww  (ユルクヤル)
「英国人捕虜、友情の1枚」福岡の少年と肩を組んで撮影した写真の手掛かりを求め遺族が来日中  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
インド人少女「13歳で結婚。14歳で出産。恋はまだ知らない」  (アンダーワールド)
早バレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】アニオタの痛車のセンスwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
夫「お前が心底ちゃんと謝れば許すとお袋も言っているから、早く謝ってこい。俺はやさしいからちゃんと反省すれば許してやるから」【中編】  (気になったニュース(`・ω・´))
平和を願い、甲南中の583人が「ヘイワ」の人文字 全校生徒が「平和!」と叫び白いハトが飛び立つ  (ν即のまとめ)
「キラキラ☆プリキュアアラモード」 第31話 笑顔の裏にある想い!いちかちゃん優しく逞しい…!  (うるるんロギー)
【石平太郎vs米山新潟県知事twitter】東京新聞望月記者を褒め称え、石平太郎氏を「吐き気を催すほど醜悪」とツイートする「米山新潟県知事」  (何でもありんす)
金正恩「こいつ座る姿勢悪いな…せや!」  (くちびる速報)
私の車で友人たちと交代しながらドライブしていたのだが、車線変更でトラブって警察沙汰に…  (子育て速報 )
【ガルパン】12月発売予定の『一番くじプレミアム 最終章』はフィギュアがメイン!キャラ&SD戦車の原型公開!  (あんこうニュース)
【話題】田原氏「金正恩氏との直接会談」を提案  (ちょっとアレなニュース)
自販機補充のお兄さんやけど質問ある?  (ニュース30over)
【画像多数】 ニートだがネコ居酒屋きたったwwwww  (〓 ねこメモ 〓)
NHKで今白人至上主義との乱闘やってたけど 車で突っ込んでるところ隠してたな  (ニートな2ちゃんねらー日記)
NHKで今白人至上主義との乱闘やってたけど 車で突っ込んでるところ隠してたな  (カゼタカ2ブログch)