淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
右利きの広告代理店勤務の人物が右手に腕時計をつける意外な理由 「左利きですか?」と言わせるため  (哲学ニュース)
親に「ゲームは脳を溶かす」と言われた小学生、周囲への聞き取りなどを経て真実に辿り着く  (オレ的ゲーム速報@刃)
バイクで高速ってアホすぎるよな  (【2ch】バイク速報)
【画像あり】Zガンダムってなにが凄い機体なの?  (ガンダムまとめ速報)
お前ら、日本が核武装したらICBMの名前はなんてつける?  (大艦巨砲主義!)
韓国人「30代の日本人女性の切実な悩みをご覧ください」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョ】山岸由花子の髪(スタンド)って破壊力どのくらいあるの?  (ジョジョ速)
海外「好きな日本のバンドが多すぎる!」 世界的ギタリストが選ぶ日本のロックバンド10選  (パンドラの憂鬱)
【恐怖】『27時間テレビ』、たけしの「ホテルニュージャパン」の話がクッソ怖かった件・・・  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
怖すぎ。トンネル内でスリップ正面衝突した側のドライブレコーダー映像。  (1000mg)
【ももクロ】玉井詩織がブログ更新!!「黒フェス。」(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像】浜崎あゆみ(38)の現在の姿ワロタwwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【悲報】ビットコインの暴落が止まらないんだが  (ガジェット2ch)
【衝撃】安室奈美恵さん(40)の現在wwwwwwwwww  (ノム速)
面接官「1たす1はいくつですか?」  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「日本の”女体化文化”が中国に無事伝わった」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【アイカツスターズ!】小春ちゃん、覚醒する  (まんはったん!)
【ビルド】第1話 ベストマッチな奴ら   (まとめいと)
【画像】韓国センター試験の日本語の問題wwwww  (ソニック速報)
資格別年収ランキング、お前らなら当然この中に取得資格あるよな?  (watch@2ちゃんねる)
歴史上の人物で1番の天才って誰なん?  (なんか憑かれた速報)
割と本気で産まれてくる子供に刹那という名前を付けようと考えてる。一瞬で終わるという意味なのは分かるけど響きが好きなんだよね  (気団ログ)
日本人「アメリカ51番目の州と中国35番目の省ならどちらが良い?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
初めて行った定食屋で何注文して店を評価する?  (オタ飯VIP )
【悲報】アメリカ人、大型ハリケーンを銃で撃ち落とすイベントを実施へwwwwwww  (ユルクヤル)
「英国人捕虜、友情の1枚」福岡の少年と肩を組んで撮影した写真の手掛かりを求め遺族が来日中  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
きゃりぱみゅ、1番辛い時に優しかった人は「山田孝之」 冷たかった芸人Sは…  (アンダーワールド)
早バレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】富士山頂上の自販機wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
夫「お前が心底ちゃんと謝れば許すとお袋も言っているから、早く謝ってこい。俺はやさしいからちゃんと反省すれば許してやるから」【中編】  (気になったニュース(`・ω・´))
平和を願い、甲南中の583人が「ヘイワ」の人文字 全校生徒が「平和!」と叫び白いハトが飛び立つ  (ν即のまとめ)
「キラキラ☆プリキュアアラモード」 第31話 笑顔の裏にある想い!いちかちゃん優しく逞しい…!  (うるるんロギー)
【スプートニク】「吸血鬼」はどうして誕生したか? 科学的に解明  (何でもありんす)
デヴィ夫人「全日本人に韓国に遊びに行くな」「あそこでお金を落とさない」  (くちびる速報)
私の車で友人たちと交代しながらドライブしていたのだが、車線変更でトラブって警察沙汰に…  (子育て速報 )
【ガルパン】12月発売予定の『一番くじプレミアム 最終章』はフィギュアがメイン!キャラ&SD戦車の原型公開!  (あんこうニュース)
内閣支持率、玉木局の日本テレビ調査で不支持を逆転wwwwww  (ちょっとアレなニュース)
ワイの会社の中途入社が、自分の歓迎会の会費を横領した…  (ニュース30over)
【画像多数】 ニートだがネコ居酒屋きたったwwwww  (〓 ねこメモ 〓)
NHKで今白人至上主義との乱闘やってたけど 車で突っ込んでるところ隠してたな  (ニートな2ちゃんねらー日記)
NHKで今白人至上主義との乱闘やってたけど 車で突っ込んでるところ隠してたな  (カゼタカ2ブログch)