妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
【緊急】 中国が自衛隊基地周辺や水源地を買い占め中 「見えない戦争」に対応する術を持たない日本  (watch@2ちゃんねる)
暑いから怖い話か怖い画像貼れ  (哲学ニュース)
※ガンダムの世界のチート兵器といえば・・何が思い付く?  (ガンダムまとめ速報)
核がワイの住んでるところに落ちるってなったら何すればええの?  (大艦巨砲主義!)
バイクの中に末端価格4200万円分の覚醒剤・大麻・拳銃5丁などを隠し持っていた組長を逮捕  (【2ch】バイク速報)
韓国人「日本に行って感じた13のこと」  (カイカイ反応通信)
ジョジョの奇妙な東京オリンピックにありがちなこと  (ジョジョ速)
海外「好きな日本のバンドが多すぎる!」 世界的ギタリストが選ぶ日本のロックバンド10選  (パンドラの憂鬱)
【新展開】斉藤由貴とのW不倫を報じられた男性医師、ついに男女の関係を認めるwwwwww  (VIPワイドガイド)
【ももクロ】佐々木彩夏が絶賛!「チュニキャン」のデビュー決定(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
お巡りさんGJ動画。パトカーが暴走族に体当たりしてそのまま捕獲!  (1000mg)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
中国人「日本の”女体化文化”が中国に無事伝わった」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【速報】ヴォイニッチ手稿、解読されるwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
夢で旦那じゃない人と結婚する事になって辛くて悲しくて目が覚めたら泣いてた。旦那にバレないようにしてたのに旦那がムニャムニャし・・・  (気団ログ)
二階以上の高さの窓を外からコンコンと叩かれる怖い話があるけれど  (ほんわか2ちゃんねる)
【アイカツスターズ!】小春ちゃん、覚醒する  (まんはったん!)
【オッパイ警報】 おっぱい画像拡散中wwwwwwwwwwwwwオッパイシェルターに至急避難してくださいwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【ビルド】第1話 ベストマッチな奴ら   (まとめいと)
「英国人捕虜、友情の1枚」福岡の少年と肩を組んで撮影した写真の手掛かりを求め遺族が来日中  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
「妹が作ったオリジナルことわざ」が物事の真理をついている!と話題に。「手伝いは○○にかわる」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像】国際コンクール ピアノ部門2位の神足麻由さんがムチムチwwwwwwwww  (アンダーワールド)
モバイルバッテリー買うんだけど20000mAhも必要??  (ガジェット2ch)
【悲報】モスバーガー店員鬱になる  (オタ飯VIP )
フランス「北朝鮮は核持つのやめろ!」 北朝鮮「お前が核捨てたら考えてやるよw」  (ソニック速報)
内閣支持率、玉木局の日本テレビ調査で不支持を逆転wwwwww  (ちょっとアレなニュース)
これの意味がわかるやつはガチサイコパスらしいぞwwwww  (ニュース30over)
日本人「アメリカ51番目の州と中国35番目の省ならどちらが良い?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ガルパン】12月発売予定の『一番くじプレミアム 最終章』はフィギュアがメイン!キャラ&SD戦車の原型公開!  (あんこうニュース)
【悲報】アメリカ人、大型ハリケーンを銃で撃ち落とすイベントを実施へwwwwwww  (ユルクヤル)
【太陽光発電/環境破壊】霧島市:メガソーラー(38ヘクタールの敷地に7万8000枚を設置する工事)で住民苦情 県議らが現地視察  (何でもありんす)
【悲報】若手社員、こんな理由で仕事を休んでしまうwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
約束して一緒にご飯を食べていたのだが、彼からの「今ひま?」メールを見て友人は速攻帰って行った  (子育て速報 )
なんでドラクエ世界ってルーラの旅行社が普及してないの?  (なんか憑かれた速報)
NHKで今白人至上主義との乱闘やってたけど 車で突っ込んでるところ隠してたな  (ニートな2ちゃんねらー日記)
早バレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
「ナイツ&マジック」 第11話 怒涛の技術革新!新たな規格外兵器出てきたあああ!!  (うるるんロギー)
平和を願い、甲南中の583人が「ヘイワ」の人文字 全校生徒が「平和!」と叫び白いハトが飛び立つ  (ν即のまとめ)
【速報】 猫カフェ列車が出発進行! 養老鉄道、80人参加  (〓 ねこメモ 〓)
マツコ・デラックス 国民的主演女優の整形を断言「日本人があの顔になる?」  (くちびる速報)
マツコ・デラックス 国民的主演女優の整形を断言「日本人があの顔になる?」  (カゼタカ2ブログch)
夫「お前が心底ちゃんと謝れば許すとお袋も言っているから、早く謝ってこい。俺はやさしいからちゃんと反省すれば許してやるから」【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))