淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
【緊急】 中国が自衛隊基地周辺や水源地を買い占め中 「見えない戦争」に対応する術を持たない日本  (watch@2ちゃんねる)
日本のホラー映画の怖いのあげてけ  (哲学ニュース)
人気声優・竹達彩奈さんがNHK『Rの法則』に出演! めちゃくちゃかわいい告白のやり方きたぁあああ  (オレ的ゲーム速報@刃)
【朗報】鉄血のオルフェンズ「ニュータイプアニメアワード2016-2017」作品賞の第4位にノミネート中!  (ガンダムまとめ速報)
【最新巻】ジョジョリオン第16巻の表紙が公開!9月19日発売予定!  (ジョジョ速)
警察が暴走族のバイクにパトカーで衝突して停止させる動画が話題に  (【2ch】バイク速報)
韓国人「日本の航空会社が国際線でのみ提供する機内食があまりにもひどい件」  (カイカイ反応通信)
海外「好きな日本のバンドが多すぎる!」 世界的ギタリストが選ぶ日本のロックバンド10選  (パンドラの憂鬱)
【二度見不可避】限りなく透明に近いリーマンが発見される!!!(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
【ももクロ】佐々木彩夏が「愛踊祭」で怒涛の熱唱(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
「ハリケーンなう!」を撮影しようとしていた男性。イルマにスマホを破壊されてしまう。  (1000mg)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
中国人「日本の”女体化文化”が中国に無事伝わった」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
中居正広が独立3人へ贈った物wwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【悲報】バイキング小峠さん、窃盗容疑で逮捕wwwwwなお、判決が....  (ニコニコVIP2ch)
【アイカツスターズ!】小春ちゃん、覚醒する  (まんはったん!)
お嬢様学校に馴染めるかずっと不安だったけど最初に声かけてくれた同じクラスの子が「私たち親友だからね!」と言ってくれて嬉しかった  (気団ログ)
中田「トッティ、そこのしょうゆトッティ」  (ほんわか2ちゃんねる)
iPhoneの画面割れたんやけど修理に出したほうがええんか?  (ガジェット2ch)
「英国人捕虜、友情の1枚」福岡の少年と肩を組んで撮影した写真の手掛かりを求め遺族が来日中  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
北朝鮮「いかなる最終手段も辞さない準備を整えている」  (大艦巨砲主義!)
【ビルド】第1話 ベストマッチな奴ら   (まとめいと)
マツコ・デラックス 国民的主演女優の整形を断言「日本人があの顔になる?」  (アンダーワールド)
ジャガイモ主食にして1週間経ったが  (オタ飯VIP )
お前ら、日本が核武装したらICBMの名前はなんてつける?  (ソニック速報)
半裸でのスキー中、右乳首だけに「手ブレ補正」をかけてみた結果wwwwww  (ユルクヤル)
日本人「アメリカ51番目の州と中国35番目の省ならどちらが良い?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
内閣支持率、玉木局の日本テレビ調査で不支持を逆転wwwwww  (ちょっとアレなニュース)
嫁と俺の母が戦争してるwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
親が893なんやが留年決定したの伝えたらケジメつけろ言われたんやがww  (ニュース30over)
NHKで今白人至上主義との乱闘やってたけど 車で突っ込んでるところ隠してたな  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ガルパン】12月発売予定の『一番くじプレミアム 最終章』はフィギュアがメイン!キャラ&SD戦車の原型公開!  (あんこうニュース)
【太陽光発電/環境破壊】霧島市:メガソーラー(38ヘクタールの敷地に7万8000枚を設置する工事)で住民苦情 県議らが現地視察  (何でもありんす)
同い年のA子と話すことがあるのだが…なんだか会話がうまいくいかない…  (子育て速報 )
プロテイン無しで筋トレしてるけど全く効果ないな  (なんか憑かれた速報)
東京新聞・望月衣塑子記者、産経新聞の取材から逃げる 東京新聞編集局「応じたくないと本人が言っています」  (ν即のまとめ)
夫「お前が心底ちゃんと謝れば許すとお袋も言っているから、早く謝ってこい。俺はやさしいからちゃんと反省すれば許してやるから」【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
早バレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】アニオタの痛車のセンスありすぎて草wwwwwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
「ナイツ&マジック」 第11話 怒涛の技術革新!新たな規格外兵器出てきたあああ!!  (うるるんロギー)
猫の動画YouTubeにうpしてるんだけど低評価がやばいんだけどなんで?  (〓 ねこメモ 〓)
猫の動画YouTubeにうpしてるんだけど低評価がやばいんだけどなんで?  (カゼタカ2ブログch)