異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
【緊急】 中国が自衛隊基地周辺や水源地を買い占め中 「見えない戦争」に対応する術を持たない日本  (watch@2ちゃんねる)
平成を代表する大事件てなんやろか?  (哲学ニュース)
※全ガンダム作品中、最底辺って「ガンダムGのレコンギスタ」だと思うんだけど異論ある?これを越える駄作は絶対に出ない  (ガンダムまとめ速報)
もしもマグナキッドのバイクがマグナ750だったら?  (【2ch】バイク速報)
公務員65歳定年制導入 生涯賃金が大幅に増額するらしい…  (大艦巨砲主義!)
韓国人「韓国第二の都市釜山、大雨で大洪水となり大変なことに」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョ*】マジェント・マジェントが億泰やヴァニラにガオンされたらどうなるの?  (ジョジョ速)
海外「好きな日本のバンドが多すぎる!」 世界的ギタリストが選ぶ日本のロックバンド10選  (パンドラの憂鬱)
【やっぱスゲーw】怪物・清宮の公式戦記録をまとめた結果wwww  (VIPワイドガイド)
大型トレーラーのバック駐車を真上から撮影したビデオがおもしろい。  (1000mg)
【ももクロ】玉井詩織が「奇跡の4連休」を満喫(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
中国人「日本の”女体化文化”が中国に無事伝わった」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】千葉で百貨店の撤退が相次ぐ・・・・・・・  (ノム速)
診察待ち中、辛そうにしてる子どもを 「すぐ治るからね」と励ましてる親がいた  (ほんわか2ちゃんねる)
【勃起不可避】ワア、このエロ漫画がエッチすぎて抜くwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【アイカツスターズ!】小春ちゃん、覚醒する  (まんはったん!)
もうすぐでド真ん中の誕生日なんだけど年に1度だけ「おめでとう」とメールしてる。本当は一緒に隣で時を刻みたかった・・・  (気団ログ)
PSPとか言うガラケーより優れてた携帯ゲーム機wwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
「英国人捕虜、友情の1枚」福岡の少年と肩を組んで撮影した写真の手掛かりを求め遺族が来日中  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
『MGS5』や『P.T.』の元コジプロ開発者で、現任天堂ゲームデザイナー「日本は海外のゲームデザインを取り入れようとしない プライドが高い」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ビルド】第1話 ベストマッチな奴ら   (まとめいと)
【GIF動画】アメリカを襲ってるハリケーン、日本の社畜でもギリギリ出勤出来るレベル  (ソニック速報)
ジャガイモ主食にして1週間経ったが  (オタ飯VIP )
【朗報】最新の釘宮理恵さん、綺麗なお姉さんになる  (アンダーワールド)
日本人「アメリカ51番目の州と中国35番目の省ならどちらが良い?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
森に打ち捨てられた人形にできた「スズメバチの巣」が本気でホラーすぎると話題に・他  (ユルクヤル)
安倍首相「大学の研究とか意味ある?もっと職業訓練に力いれるわ」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ド基地ガイ】 元法務大臣で民主党(現民進党)の平岡秀夫 北朝鮮に渡り「金正恩マンセー!」と叫ぶ  (ちょっとアレなニュース)
NHKで今白人至上主義との乱闘やってたけど 車で突っ込んでるところ隠してたな  (ニートな2ちゃんねらー日記)
ガンダムって、人なんか載せなくても、遠隔操作で動かせばいいじゃん。  (なんか憑かれた速報)
親が893なんやが留年決定したの伝えたらケジメつけろ言われたんやがww  (ニュース30over)
【太陽光発電/環境破壊】霧島市:メガソーラー(38ヘクタールの敷地に7万8000枚を設置する工事)で住民苦情 県議らが現地視察  (何でもありんす)
【ガルパン】12月発売予定の『一番くじプレミアム 最終章』はフィギュアがメイン!キャラ&SD戦車の原型公開!  (あんこうニュース)
沖縄の翁長知事に不正が発覚 私的なスイス旅行に公費227万円を不正支出  (ν即のまとめ)
同い年のA子と話すことがあるのだが…なんだか会話がうまいくいかない…  (子育て速報 )
『戦姫絶唱シンフォギア』これまでに鮮血ほとばしった絶唱面々ッ!   (うるるんロギー)
夫「お前が心底ちゃんと謝れば許すとお袋も言っているから、早く謝ってこい。俺はやさしいからちゃんと反省すれば許してやるから」【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
早バレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
男性医師、斉藤由貴との不倫関係を認める 「2012年から5年間」、報道後に関係解消  (くちびる速報)
拾った猫の名前がまだ決まらない件  (〓 ねこメモ 〓)
拾った猫の名前がまだ決まらない件  (カゼタカ2ブログch)