妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
<フジテレビ>『めちゃイケ』22年目の春に、打ち切りが正式決定!  (watch@2ちゃんねる)
現在の 代官山がシャッター通り になっていると判明(画像あり)  (哲学ニュース)
【ガンダム】グフタイプを語るスレ!9月2日はグフの日でした!  (ガンダムまとめ速報)
安倍内閣支持率「支持する」が3か月ぶりに上回る  (大艦巨砲主義!)
バイク買ったんだが途中で故障するのが怖くて長距離ツーリングいけない  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ】「承太郎・徐倫」vs「DIO・ジョルノ(GEのみ)」の親子タッグ対決。勝つのはどっち?  (ジョジョ速)
韓国人「無能なガールズグループのせいで飯の種を失ったマジシャンがこちら」  (カイカイ反応通信)
海外「好きな日本のバンドが多すぎる!」 世界的ギタリストが選ぶ日本のロックバンド10選  (パンドラの憂鬱)
【大好き】自分のこと「オレ」とか言っちゃうボーイッシュな女の子www  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
大型トレーラーのバック駐車を真上から撮影したビデオがおもしろい。  (1000mg)
【ももクロ】玉井詩織が「奇跡の4連休」を満喫(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「日本の”女体化文化”が中国に無事伝わった」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】SMAP3人の後ろ盾無くなった結果・・・・・マジこれ・・・・・・  (ノム速)
今日庭をボーッと眺めていたら近所の猫(よく家に来る)がトコトコやってきた。  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像】田中みな実のお尻がぐうエッチwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
国内メーカーのスマホ使う理由って何?  (ガジェット2ch)
もうすぐでド真ん中の誕生日なんだけど年に1度だけ「おめでとう」とメールしてる。本当は一緒に隣で時を刻みたかった・・・  (気団ログ)
【アイカツスターズ!】小春ちゃん、覚醒する  (まんはったん!)
【ビルド】第1話 ベストマッチな奴ら   (まとめいと)
「少年犯罪で賠償金は8〜9割踏み倒される」、「支払わない加害者家庭はだが破綻する」などジャーナリストの講演会が話題に!  (オレ的ゲーム速報@刃)
「英国人捕虜、友情の1枚」福岡の少年と肩を組んで撮影した写真の手掛かりを求め遺族が来日中  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】上司に5000万やるから頼むからここから飛び降りてくれって言われたらやる?  (ソニック速報)
スーパー儲からなさすぎ泣きそうwww  (オタ飯VIP )
【画像】元グラドルの青木裕子さん(40歳)の現在が即ハボな件  (アンダーワールド)
【悲報】米市議会議員、動物の擬人化アニメに萌える「ケモナー」だと暴露され辞任に追いこまれる  (ユルクヤル)
大学生「ラーメン屋で嫌がらせされたから拡散しよ…」 ラヲタ「!!」 シュバババ(走り寄ってくる音  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
日本人「アメリカ51番目の州と中国35番目の省ならどちらが良い?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
米一粒も残すなとか言う奴wwwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【ド基地ガイ】 元法務大臣で民主党(現民進党)の平岡秀夫 北朝鮮に渡り「金正恩マンセー!」と叫ぶ  (ちょっとアレなニュース)
【太陽光発電/環境破壊】霧島市:メガソーラー(38ヘクタールの敷地に7万8000枚を設置する工事)で住民苦情 県議らが現地視察  (何でもありんす)
沖縄の翁長知事に不正が発覚 私的なスイス旅行に公費227万円を不正支出  (ν即のまとめ)
NHKで今白人至上主義との乱闘やってたけど 車で突っ込んでるところ隠してたな  (ニートな2ちゃんねらー日記)
同い年のA子と話すことがあるのだが…なんだか会話がうまいくいかない…  (子育て速報 )
大手you tuberが適当に動画撮って年に億とか稼いでるの見ると真面目に働くの馬鹿らしくね?  (ニュース30over)
『戦姫絶唱シンフォギア』これまでに鮮血ほとばしった絶唱面々ッ!   (うるるんロギー)
【ガルパン】 #ダー誕2017 は芝生広場で開催!クイズラリーほかダージリン様へ送る格言・名言も募集!  (あんこうニュース)
ウトメ「悪いのは嫁で俺たちには何の非も無い。嫁の性根をたたき直すのは俺たちの義務!嫁は夫と舅姑に仕えるべきなのだ!」【中編】  (気になったニュース(`・ω・´))
火事だ!→消防署「非常停止ボタン押してくれ!」→警察「ポチッと」→小田急「なんだか分からんけど緊急停止!」  (くちびる速報)
早バレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【朗報】 我が家のネッコ、イケメン  (〓 ねこメモ 〓)
【朗報】 我が家のネッコ、イケメン  (カゼタカ2ブログch)