妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
OPよりEDの方が有名なアニメ無くてワロタwwwwwwwww  (watch@2ちゃんねる)
アニメ『シュタインズ・ゲート』10月から再放送決定!!また何か仕掛けがあるか?  (オレ的ゲーム速報@刃)
最近知って衝撃を受けたこと『ガスピタンの効能がガス溜まりを排出する事だった』  (哲学ニュース)
韓国人「旧ソ連時代に建てられた得体の知れない建築物を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
もし自分がガンダム作品をつくるとするならどんな感じにする?(世界観や機体等などの設定を自由に挙げていこう)  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ*】同じ部に登場したのにほとんど絡みがなかったキャラ達を挙げよう!  (ジョジョ速)
たけし、バイク事故の“自殺未遂説”を否定せず「自分で行った気が」  (【2ch】バイク速報)
告白を断るだけでなく周りに広める女ww  (大艦巨砲主義!)
【画像】童貞か否かが一発でわかるクイズ2017決定版wwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
大型トレーラーのバック駐車を真上から撮影したビデオがおもしろい。  (1000mg)
中国人「日本の病院で研修を受けた中国人医師から見た本当の日本」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像】バッチリ化粧した安藤ナツwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【衝撃】麻薬撲滅を掲げていたドゥテルテ大統領の末路があまりにも悲惨すぎる・・・  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【ももクロ】玉井詩織が「奇跡の4連休」を満喫(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
NHKで今白人至上主義との乱闘やってたけど 車で突っ込んでるところ隠してたな  (ニートな2ちゃんねらー日記)
中国人「一世紀以上前の福沢諭吉による中国への指摘が的を射すぎている」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
どんだけ成功しても死んだら無に還るんだよな  (ニュース30over)
国内メーカーのスマホ使う理由って何?  (ガジェット2ch)
【ガルパン】 #ダー誕2017 は芝生広場で開催!クイズラリーほかダージリン様へ送る格言・名言も募集!  (あんこうニュース)
海外「日本人は無宗教なのになぜ!」 日本のサポーター達の振る舞いが中東諸国で話題に  (パンドラの憂鬱)
義母はアスペの嫁が鬱々してんのを俺のせいにして「娘が悩んでるからお前をサンドバッグにしてやる」っていうトンデモ思考持ってんだぞ  (気団ログ)
【アイカツスターズ!】小春ちゃん、覚醒する  (まんはったん!)
【悲報】バイキング小峠さん、窃盗容疑で逮捕  (くちびる速報)
【画像あり】ワイ、こんな時間に牛すじを3時間煮込む  (オタ飯VIP )
【悲報】米市議会議員、動物の擬人化アニメに萌える「ケモナー」だと暴露され辞任に追いこまれる  (ユルクヤル)
妹より弟のが欲しい。  (ほんわか2ちゃんねる)
【GIF画像】黒人「ハリケーンイルマが来たぞーーー!!!」  (ソニック速報)
早バレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
だんだん人が離れていくやつwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
『戦姫絶唱シンフォギア』これまでに鮮血ほとばしった絶唱面々ッ!   (うるるんロギー)
沖縄の翁長知事に不正が発覚 私的なスイス旅行に公費227万円を不正支出  (ν即のまとめ)
【ビルド】第1話 ベストマッチな奴ら   (まとめいと)
「英国人捕虜、友情の1枚」福岡の少年と肩を組んで撮影した写真の手掛かりを求め遺族が来日中  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【現代ビジネス】平壌に行って「金正恩委員長万歳!」と叫んだ2人の元大物国会議員  (何でもありんす)
ウトメ「悪いのは嫁で俺たちには何の非も無い。嫁の性根をたたき直すのは俺たちの義務!嫁は夫と舅姑に仕えるべきなのだ!」【中編】  (気になったニュース(`・ω・´))
発達障害者「発達障害者は一芸に秀でている!」←これ馬鹿すぎwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ガチで猫飼ってるやつにしかわからないことwwwwwwwwwww  (〓 ねこメモ 〓)
Aの地元に旅行に行き、Aは実家で残りはホテルに泊まったのだが、Aも当たり前のようにホテルの朝食を…  (子育て速報 )
【画像】広瀬すずのこの画像今でも笑えるンゴwwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【映画】ハリウッド 中国様に全力で媚を売り続けるも冷遇の憂き目 米国政府から売国行為認定も  (ちょっとアレなニュース)
【映画】ハリウッド 中国様に全力で媚を売り続けるも冷遇の憂き目 米国政府から売国行為認定も  (カゼタカ2ブログch)