「35才限界説」なんて関係ない!30代40代のための転職完璧ガイド
【速報】国連 北朝鮮制裁決議案採決 可決 全会一致へ  (watch@2ちゃんねる)
【コンビニの闇】 おでんセールを一致団結めっちゃ売って“優秀店”に! → 本部の対応が酷くて「時給以上は頑張らない精神」が根付いてしまう結果に  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「日本人は無宗教なのになぜ!」 日本のサポーター達の振る舞いが中東諸国で話題に  (パンドラの憂鬱)
ヤマハって結局なんのメーカーなんだ?  (【2ch】バイク速報)
韓国人「もう少しで死ぬところだった…」  (カイカイ反応通信)
ミサイル落ちるならどこが一番可能性たかいんや?  (大艦巨砲主義!)
【ガンダム】各キャラの「最強の機体」よりも「初期機体」「中継ぎ機体」が好きな人集まれー!  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ】ハイエロファントグリーンて最強だと思うんだけどみんなはどう思う?遠距離型なのにエメラルドスプラッシュの威力は高いし結界とか  (ジョジョ速)
【困惑】これが今流行りのファッションらしい・・・ダサくない?(画像あり)  (VIPワイドガイド)
中国人「日本の病院で研修を受けた中国人医師から見た本当の日本」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
大型トレーラーのバック駐車を真上から撮影したビデオがおもしろい。  (1000mg)
初参戦のももクロが感動!「ROCK IN JAPAN FES」の裏側(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
日本の「屋根瓦」が大ピンチ!  (ノム速)
未だにスマホじゃなくて音楽プレイヤーで曲聴いてるやつってなんなの?  (ガジェット2ch)
【画像あり】 政治思想なしでお前らがシコれるエロい政治家wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww熟女AVでも人気出そう wwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
ある冬の日コタツに入ったら足にネコの感触。  (ほんわか2ちゃんねる)
フォークリフト講習に来ていた女が中々美人でおしゃべりしてるのも楽しい人だった。講習と試験が終わったら連絡先を交換しようと狙うが  (気団ログ)
「英国人捕虜、友情の1枚」福岡の少年と肩を組んで撮影した写真の手掛かりを求め遺族が来日中  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ビルド】第1話 ベストマッチな奴ら   (まとめいと)
服以外でおしゃれ感出せるもの教えてくれ  (哲学ニュース)
【ヤバイ】離職防止に社内で「擬似家族」制度を導入する企業が登場wwww  (ソニック速報)
中国人「一世紀以上前の福沢諭吉による中国への指摘が的を射すぎている」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
工場経験者の人いつも何考えて仕事してるの?  (なんか憑かれた速報)
キリスト教聖職者「ハリケーン発生はゲイの責任だ。同性愛を懺悔しなければアメリカは崩びてしまうだろう」  (ユルクヤル)
【アイカツスターズ!】小春ちゃん、覚醒する  (まんはったん!)
社長「私はのり定食。君らは好きなのを頼みなさい」 ワイ「私も同じのを」 新人「ステーキ定食」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像あり】ワイ、35歳ニートの昼食wwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
クラウド「元ソルジャー・クラス1stのクラウドだ」  (アンダーワールド)
【外交】軍艦島、韓国人客急増で横断幕掲げる等のトラブル発生『強制労働の歴史を持つ軍艦島の世界遺産認定を取り消せ!』   (何でもありんす)
キユーピーが「うずら卵」値上げwww  (ニュース30over)
NHKで今白人至上主義との乱闘やってたけど 車で突っ込んでるところ隠してたな  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ガルパン】 #ダー誕2017 は芝生広場で開催!クイズラリーほかダージリン様へ送る格言・名言も募集!  (あんこうニュース)
よく遅刻する友達と映画の約束→すると案の定、その日も遅刻してきたのだが…  (子育て速報 )
東京新聞 「防空演習は無駄。昔の偉人も言ってた」 産経「だから先に攻撃しろという主張だぞその人は」  (ν即のまとめ)
【映画】ハリウッド 中国様に全力で媚を売り続けるも冷遇の憂き目 米国政府から売国行為認定も  (ちょっとアレなニュース)
【動画】『ペルソナ5』P3の寮の3Dマップデータ見つかる???  (うるるんロギー)
ウトメ「悪いのは嫁で俺たちには何の非も無い。嫁の性根をたたき直すのは俺たちの義務!嫁は夫と舅姑に仕えるべきなのだ!」【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
早バレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
猫のトイレ掃除すると、「待ってたんだよ!」みたいにうんこするの何で?  (〓 ねこメモ 〓)
猫のトイレ掃除すると、「待ってたんだよ!」みたいにうんこするの何で?  (カゼタカ2ブログch)
【悲報】斉藤由貴の不倫相手 パ○ティーを被った写真がFLASHに載るwwwwwww(画像あり)  (くちびる速報)