異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
車のハンドル、『10時10分』は過去の話。教習所ではいま、何時何分?  (watch@2ちゃんねる)
インディ開発者達「ニンテンドースイッチ版出したら他機種合計より爆売れでワロタwwwww」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【閲覧注意】本当にやった復讐『いびり社員』  (哲学ニュース)
俺のバイクかっこよすぎワロタwwwwwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
初代ガンダムに乗ったアムロ・レイとハイザックに乗った一般パイロットではどっちが強いの?  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ*】SBRの並行世界でダイヤを集める理由ってなんなの??  (ジョジョ速)
韓国人「昔、日本のとある村で起きた悲劇について調べてみよう」  (カイカイ反応通信)
海外「日本の凄さを痛感した」米国で略奪が頻発 日本との差に落胆するアメリカの人々  (パンドラの憂鬱)
【悲報】芦田愛菜さん、俺らよりはるかに賢いwwwwwヒエ〜ッwwww  (VIPワイドガイド)
蓮コラ級のグェッ(@_@;)Facebookに投稿されて見た人をパニックにさせた問題のビデオ。  (1000mg)
【ももクロ】有安杏果がでた「宗像フェス」今一だったみたいだな・・・  (ももクロまとめちゃんねる)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
感情論なしでトイレの後に手を洗わないのは汚い?  (ソニック速報)
NHKで今白人至上主義との乱闘やってたけど 車で突っ込んでるところ隠してたな  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【悲報】Appleさん、動く絵文字「Animoji」にウンコを採用してしまう痛恨のミス  (ガジェット2ch)
【ビルド】第1話 ベストマッチな奴ら   (まとめいと)
中国人「【悲報】中国の大都市が日本を超えた!!!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【アイカツスターズ!】小春ちゃん、覚醒する  (まんはったん!)
他人の手作り料理が食べられない彼女の妹は俺の母の料理を何も食べず場を悪くして最悪。結局そんな変人がいる家の娘は駄目って破談に  (気団ログ)
【画像あり】 芸能人の流出画像とか動画で最もやばかったものwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwイッて体ビクビクwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
韓国・ソウル市、大幅に減少した中国人観光客の穴を日本人観光客で埋める  (大艦巨砲主義!)
【画像あり】病気だから健康な朝飯を作ったぜ!  (オタ飯VIP )
「うんとこしょどっこいしょ」 それでもカブは抜けません。  (ほんわか2ちゃんねる)
税金って頭おかしくね?何もしてないのになんで国に税金取られないといけない?  (ニュース30over)
【ガルパン】 #ダー誕2017 は芝生広場で開催!クイズラリーほかダージリン様へ送る格言・名言も募集!  (あんこうニュース)
早バレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【悲報】ケンミンSHOWさん、涼感グルメランキングでとんでもない料理を1位にする  (ノム速)
【東京新聞記者twitter】望月衣塑子「最近 、菅長官の会見打ち切りが続く。…追及を拒む官邸に同調し、権力監視とは程遠い行為に目を疑う」  (何でもありんす)
中国人「日本製品を買うのは中国人を殺してるようなもの」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
私「目立ちたがり屋の友達といると、私の立場がない…なんて屈辱なんだろう!今度こそ本人に伝えてやる!」←???  (子育て速報 )
パワー特化、スピード特化、防御力特化  (なんか憑かれた速報)
サル12匹が一斉に心臓発作で突然死、理由は「トラが恐ろしかったから」(´;ω;`)  (ユルクヤル)
「英国人捕虜、友情の1枚」福岡の少年と肩を組んで撮影した写真の手掛かりを求め遺族が来日中  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
紗倉まなや憧れの人気セクシー女優たちが秋葉原をジャックwwwwwwwww  (アンダーワールド)
トメ「子供くれてやるから復縁しなさいと伝えろ!」元夫「僕の顔見たら恋しくなるかと思った。ママンと一緒に寝るのがどうしていけない?」【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
【速報】大谷翔平、メジャー今オフ移籍を決断  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
東京新聞の望月衣塑子記者、官房長官記者会見で挙手をするも記者クラブの幹事社から質問を打ち切られるw  (ν即のまとめ)
【拒否できるもんなの?】北朝鮮、安保理の追加制裁決議を拒否 米に「最大の苦痛」に直面すると警告へ  (ちょっとアレなニュース)
「NEW GAME!!」 第10話 ねねっちも日々成長!ペアで夫婦なやりとり微笑ましい!  (うるるんロギー)
【悲報】北のシングルマザーほなみ 妊婦なのに貧困により米すらまともに食べられない  (くちびる速報)
【悲報】北のシングルマザーほなみ 妊婦なのに貧困により米すらまともに食べられない  (カゼタカ2ブログch)
今うんこしてるんだがネコが俺を探して騒いでる  (〓 ねこメモ 〓)