淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
OP&EDだけは良いアニメwwwwwwwwwwwwwwwww  (watch@2ちゃんねる)
【速報】 『スーパーマリオ オデッセイ』 同梱版のニンテンドースイッチが発売決定! マリオカラーのジョイコンも!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【謎発言】Gレコのキャラデザ、吉田健一氏「時代遅れの老害でも、この業界に残していくことがある‥」(本人に老害要素はないと思うが‥一体なんのことを言ってるのか?)  (ガンダムまとめ速報)
中国海軍、日本海などでロシアと合同演習へ  (大艦巨砲主義!)
バイク事故‥スマホが捉えた炎上の瞬間  (【2ch】バイク速報)
韓国人「日本のCM市場を掌握した韓国の元大統領をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
海外「日本らしい最高の支援だ」 国民の命を救う日本の支援にナイジェリアから感動の声  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ】ブルーハワイって吸血鬼が生み出したゾンビには効果あるの?  (ジョジョ速)
つよロシア。ゴミを捨てたベントレーに制裁を加えたライダーのビデオが人気に。  (1000mg)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【朗報】台湾にゲーミングホテルが出来たらしいぞ!!お前ら急げ!!!(画像あり)  (VIPワイドガイド)
【ももクロ】有安杏果がでた「宗像フェス」今一だったみたいだな・・・  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像】とんでもないブサイクの画像クレメンスwwwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
中国人「日本の女優の8割は整形だった・・・」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
早バレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
狭い道を20〜30kmくらいでゆっくり走ってたら道の真ん中に仁王立ちで立ちはだかる老人が。邪魔だなと思いつつ横通ったらすれ違い様に・・・  (気団ログ)
【悲報】ポテサラO-157で3歳の女の子が死亡  (ソニック速報)
NHKで今白人至上主義との乱闘やってたけど 車で突っ込んでるところ隠してたな  (ニートな2ちゃんねらー日記)
東京五輪にはトトロ出てくるよね?  (ほんわか2ちゃんねる)
【ビルド】第1話 ベストマッチな奴ら   (まとめいと)
犬鳴峠ってやばいんか?  (哲学ニュース)
【朗報】北乃きい(26)痩せて別人になる  (アンダーワールド)
山尾議員 夫と離婚協議中だった!!!  (ノム速)
【ガルパン】オッ↑紅茶はこぼすもの!お尻の薔薇もチャームポイント『ローズヒップ 抱き枕カバー』予約開始!  (あんこうニュース)
ハリウッド版『デスノート』監督、原作ファンから殺害予告が届きツイッターアカウントを閉鎖へ  (ユルクヤル)
中国人「アメリカ参戦がなかったら、中国は日本に勝てなかったって言うけど」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像あり】追い出されニートの朝ごはんwwwww  (オタ飯VIP )
【アイドルタイムプリパラ】にのvsシオン 柔道対決  (まんはったん!)
ワイ「iPhone4s→iPhone5s→iPhone6sとsシリーズ追うのが鉄板!9月に機種変!!!」  (ガジェット2ch)
【画像集】 「オレは猫なんぞキライだからな!!」と言っていた男たちの反対を押し切って猫を飼った結果 →  (〓 ねこメモ 〓)
友人と旅行に行ったのだが…宿泊先のホテルでとんでもないことを言い出しドン引きだった  (子育て速報 )
「英国人捕虜、友情の1枚」福岡の少年と肩を組んで撮影した写真の手掛かりを求め遺族が来日中  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
朝鮮学校卒業生「諦めません勝つまでは。ジャップの指導要領には意地でも従わずに無償化を勝ち取る」  (ちょっとアレなニュース)
【ゲンダイ】官邸が誘発 菅長官追及の東京新聞女性記者に「殺害予告」[H29/9/13]  (何でもありんす)
【朗報】Amazonの0円イヤホン、ランキング1位になり6980円で売れまくり在庫が全て無くなる  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
「お一人様ですか?」って聞かれたくない根暗ww  (なんか憑かれた速報)
『オーバーロード』最新12巻表紙公開!邪悪さ漲る魔皇ヤルダバオト降臨!  (うるるんロギー)
「医療費」42兆円を超える 9年連続で過去最高を更新 高齢者に食い潰される日本  (ν即のまとめ)
泥旦那「別荘と車の鍵、ありがとうございます。楽しんできます。」私「貸してない!盗まれたんだよ!」泥旦那「」【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
江頭2:50、「抱かれたくない男」常連でも私生活はイイ女ばかり抱いていた!  (くちびる速報)
おまえらワンピースでどこかの海賊団に所属できるならどこにする?  (ニュース30over)
おまえらワンピースでどこかの海賊団に所属できるならどこにする?  (カゼタカ2ブログch)