異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
中居正広 退社3人にヴィトンのバッグとグッチの洋服贈る  (watch@2ちゃんねる)
「この画像の中に丸はいくつあるでしょうか?」 → 隠された秘密に声が出てしまう人続出  (オレ的ゲーム速報@刃)
※みんなはガンダムファン同志が機嫌を損ねないよう、発言に気を付けてることってあるの?(具体的に)  (ガンダムまとめ速報)
第二次世界大戦中、もし捕虜になるなら、アメリカ一択だよな?  (大艦巨砲主義!)
バイク事故‥スマホが捉えた炎上の瞬間  (【2ch】バイク速報)
海外「日本らしい最高の支援だ」 国民の命を救う日本の支援にナイジェリアから感動の声  (パンドラの憂鬱)
韓国人「日本のCM市場を掌握した韓国の元大統領をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
つよロシア。ゴミを捨てたベントレーに制裁を加えたライダーのビデオが人気に。  (1000mg)
【ジョジョ】セリフの後に(半ギレ)を付けて一番しっくりきた奴が優勝!  (ジョジョ速)
錦織圭の恋人・観月あこの3年前の事件がヤバイwww業界関係者が暴露wwwwww  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
皆様へ  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「日本の女優の8割は整形だった・・・」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像あり】 ギリギリ抱けるブスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww俺の彼女の方が圧倒的ブスだわ 泣wwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
なんか食べられそうなもの見つけるとやってきて「これはなんだ?」と聞いてくる2歳娘が可愛い  (ほんわか2ちゃんねる)
メンヘラ女を好きになってしまった、助けてほしい  (ソニック速報)
付き合い始めの彼氏に冷蔵庫の中の物を勝手に食べられた。食べられた物じゃなく「勝手に開けて食べられた」事が受け付けないんだけど  (気団ログ)
【ビルド】第1話 ベストマッチな奴ら   (まとめいと)
「英国人捕虜、友情の1枚」福岡の少年と肩を組んで撮影した写真の手掛かりを求め遺族が来日中  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【朗報】北乃きい(26)痩せて別人になるwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
医療費が国家予算の半分  (哲学ニュース)
お金なさすぎて水道水ゼラチンで固めて食べてるんだけど  (オタ飯VIP )
ハリウッド版『デスノート』監督、原作ファンから殺害予告が届きツイッターアカウントを閉鎖へ  (ユルクヤル)
泥旦那「別荘と車の鍵、ありがとうございます。楽しんできます。」私「貸してない!盗まれたんだよ!」泥旦那「」【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
お前ら本当は有機ELディスプレイのiPhone X欲しいんだろ。  (ガジェット2ch)
【画像】灰原、世良、歩美さん、コナンを取られて無事死亡wwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
NHKで今白人至上主義との乱闘やってたけど 車で突っ込んでるところ隠してたな  (ニートな2ちゃんねらー日記)
中国人「アメリカ参戦がなかったら、中国は日本に勝てなかったって言うけど」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
社会人て初対面の時に大体 職業聞くよね(´・ω・`)  (なんか憑かれた速報)
【アイドルタイムプリパラ】にのvsシオン 柔道対決  (まんはったん!)
【ガルパン】オッ↑紅茶はこぼすもの!お尻の薔薇もチャームポイント『ローズヒップ 抱き枕カバー』予約開始!  (あんこうニュース)
【画像】カツカレーとソースカツ丼頼んだったwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像】 フクロウ「これは、あるじのおみやげやー!」  (〓 ねこメモ 〓)
上司に怒られるほど身なりが汚い友人がいるのだが…どういう神経してるんだ  (子育て速報 )
東京新聞・望月衣塑子記者、激怒 「質問が打ち切られるようになった」  (ν即のまとめ)
朝鮮学校卒業生「諦めません勝つまでは。ジャップの指導要領には意地でも従わずに無償化を勝ち取る」  (ちょっとアレなニュース)
『ゼノブレイド2』12月1日発売!各勢力やレアブレイド「イブキ」など紹介の新PV解禁!  (うるるんロギー)
【司法/東京地裁】高校無償化、朝鮮学校除外は適法…請求を棄却  (何でもありんす)
早バレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【朗報】"新入社員の離職を防ぐため"、社内で「擬似家族」制度を導入する企業が続々  (くちびる速報)
【恐怖】北核実験の爆発規模は「250キロトン」と アメリカが分析  (ニュース30over)
【恐怖】北核実験の爆発規模は「250キロトン」と アメリカが分析  (カゼタカ2ブログch)