彼女が欲しい方必見!必勝☆モテる出会いの技術: 出会いを制するものはモテを制する
中居正広 退社3人にヴィトンのバッグとグッチの洋服贈る  (watch@2ちゃんねる)
「知りたくなかった…」原価率が最も低い食べ物ランキング“第1位”に驚きの声 1位わたあめ 3%w  (哲学ニュース)
漫画「クロスボーンガンダムゴースト」について語ろう (最近ファントムよく見るし)  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「驚愕!韓国の飲料ペットボトルは環境ホルモンまみれだった!  (カイカイ反応通信)
海外「日本らしい最高の支援だ」 国民の命を救う日本の支援にナイジェリアから感動の声  (パンドラの憂鬱)
日韓・中韓通貨スワップは公式に議論しないらしい  韓銀国際協力局「3国の共通関心事ではない」  (大艦巨砲主義!)
後輩(25)「俺さんは車買わないんですか?」俺(31)「ん、ああ、免許ないからな」  (【2ch】バイク速報)
新製品の防弾服の性能を証明する為に妻に着せて発砲する社長さん(@_@;)  (1000mg)
【ジョジョ*】三大姿を思い出せそうで思い出せないスタンドを決めよう  (ジョジョ速)
【悲報】ワイの家の近くがガチでヤバすぎて大草原(画像あり)  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
皆様へ  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「日本の女優の8割は整形だった・・・」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
旦那に「子供達連れて実家に行かないでね」って言ったらキレられた。行こうと思ってなかったけど制限されたのが嫌だってガキかよ  (気団ログ)
昨日中1の娘から相談を受けた  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像】最近のヤンキーが真面目な努力でガタイを良くしている証拠がコチラwww  (ソニック速報)
【シコ不可避】エロ漫画家きいの描く、ドスケベすぎるシチュエーションwwwwwこれはエッッッッチ  (ニコニコVIP2ch)
【ビルド】第1話 ベストマッチな奴ら   (まとめいと)
「英国人捕虜、友情の1枚」福岡の少年と肩を組んで撮影した写真の手掛かりを求め遺族が来日中  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ケータイ会社がデータ通信無制限にできない理由って何?  (ガジェット2ch)
幼稚園のシスターに「嫌いなおともだちがいるの」と告白 → すべての子供が救われる言葉を授かったと話題に  (オレ的ゲーム速報@刃)
【アイドルタイムプリパラ】にのvsシオン 柔道対決  (まんはったん!)
【悲報】中田翔さんの生え際wwwwwwwwwww  (ノム速)
お金なさすぎて水道水ゼラチンで固めて食べてるんだけど  (オタ飯VIP )
泥旦那「別荘と車の鍵、ありがとうございます。楽しんできます。」私「貸してない!盗まれたんだよ!」泥旦那「」【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
ハリウッド版『デスノート』監督、原作ファンから殺害予告が届きツイッターアカウントを閉鎖へ  (ユルクヤル)
中国人「アメリカ参戦がなかったら、中国は日本に勝てなかったって言うけど」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像】灰原、世良、歩美さん、コナンを取られて無事死亡wwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
NHKで今白人至上主義との乱闘やってたけど 車で突っ込んでるところ隠してたな  (ニートな2ちゃんねらー日記)
バイト先の友人は、かわいい子がいるのに「かわいい子が入ってこないかな…」と発言するのが口癖→その理由とは…?  (子育て速報 )
筋トレハマるやつはコンプレックスだらけの陰キャwww  (なんか憑かれた速報)
大谷翔平、足を手術wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガルパン】オッ↑紅茶はこぼすもの!お尻の薔薇もチャームポイント『ローズヒップ 抱き枕カバー』予約開始!  (あんこうニュース)
東京新聞・望月衣塑子記者、激怒 「質問が打ち切られるようになった」  (ν即のまとめ)
朝鮮学校卒業生「諦めません勝つまでは。ジャップの指導要領には意地でも従わずに無償化を勝ち取る」  (ちょっとアレなニュース)
『ゼノブレイド2』12月1日発売!各勢力やレアブレイド「イブキ」など紹介の新PV解禁!  (うるるんロギー)
【司法/東京地裁】高校無償化、朝鮮学校除外は適法…請求を棄却  (何でもありんす)
早バレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】 フクロウ「これは、あるじのおみやげやー!」  (〓 ねこメモ 〓)
リンカーン「木を切るのに8時間与えられたら、私は斧を研ぐのに6時間を費やす」←これなんなんだよww  (ニュース30over)
リンカーン「木を切るのに8時間与えられたら、私は斧を研ぐのに6時間を費やす」←これなんなんだよww  (カゼタカ2ブログch)
ハンチョウ2巻の表紙wwwwwww  (くちびる速報)