淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
【速報】韓国も日本海にミサイル発射  (watch@2ちゃんねる)
江戸時代のキリスト教禁止で素朴な疑問があるんやけど  (哲学ニュース)
台風18号が急カーブしている理由は◯◯!別に日本が好きなわけじゃなかったwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「これを見て中国のバブルは近いうちに弾けると確信した件」  (カイカイ反応通信)
日本が憲法九条持ってる意味wwwwww  (大艦巨砲主義!)
海外「日本こそ本物の友人だ」 安倍首相を迎えるインドの熱狂ぶりが物凄かった  (パンドラの憂鬱)
MTのバイクってタンクの部を収納にするのデフォにした方が良いよな  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ】承太郎の台詞だけで100コメ目指すスレ!  (ジョジョ速)
堀江貴文がまたJアラート批判「なんの役にたつ?叩き起こされてなんかいいことあんのか?ボケ」  (VIPワイドガイド)
少女に優しさを見せる殺し屋の映像がブラジルで撮影され話題に。  (1000mg)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
中国人「日本のテレビが中国人観光客のマナー違反を紹介していた・・・」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ヒロミ、芸能界を干された時の恩人が堺正章だったwwwwwwwwww  (ノム速)
社長に「キムチは好きか?」って聞かれて「いや、辛いはちょっと苦手で」って答えた  (ほんわか2ちゃんねる)
皆様へ  (ももクロまとめちゃんねる)
麻薬ドキュメンタリー番組の撮影中、「コカインの塊」を食べた犬が凶暴化! 飼い主を噛み殺してしまう事件に発展  (ユルクヤル)
【アイドルタイムプリパラ】にのvsシオン 柔道対決  (まんはったん!)
【ビルド】第1話 ベストマッチな奴ら   (まとめいと)
実際お前らiPhoneとAndroidどっち使ってんの?  (ガジェット2ch)
【悲報】このレベルの女の子をデブ扱いしてしまうwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【画像あり】イケメン顔のガンダム機といえば・・・  (ガンダムまとめ速報)
今期No. 1アニメは? ロリコン「天使の3P」百合厨「プリプリ」変人「カケグルイ」オッサン「魔法陣グルグル」  (ソニック速報)
「英国人捕虜、友情の1枚」福岡の少年と肩を組んで撮影した写真の手掛かりを求め遺族が来日中  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【電波オークション】菅義偉「電波は国民の共有財産であり、有効利用されることが極めて重要だ。」  (何でもありんす)
嫁が妊娠して安定期まであと二週間なんだけど初期流産続きで今回新記録なんだ。神様お腹の子を守ってください・・・  (気団ログ)
大学を卒業してから一度も働かず30歳手前になる友人がいるのだが…これが世間知らずってやつか  (子育て速報 )
【画像あり】ドトール買ってきたンゴ  (オタ飯VIP )
中国人「日本は今でも世界二位の国なのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ガルパン】#ダー誕2017 が台風の影響により延期、そして9/23 #チョビ誕2017 との合同開催に!  (あんこうニュース)
ガンダム作品面白さランキングwwww  (なんか憑かれた速報)
慶應大学教授「自身の腐敗を隠そうと北朝鮮を煽ってミサイルを撃たせるアベ。戦時体制にしたいのか」  (ν即のまとめ)
【悲報】日本人、「ベーコン」で白米を食べてしまうwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像】マンボウの骨格からマンボウ想像するの無理すぎワロタwwwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
いわゆる、“普通”になりたいんだが?  (ニュース30over)
早バレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
うちの猫が尻尾の先でワイの首くすぐってくるんやけどさ  (〓 ねこメモ 〓)
『D2メガテン』はプレスターンバトル!悪魔会話や悪魔合体もあり!キャラデザは「逆転裁判」の岩元辰郎氏、シナリオは「PSYCHO-PASS」などの深見真氏  (うるるんロギー)
トメ「本当にすまないと思っているなら、土下座しろ、土下座!」私「お義母さんが病気かもしれない!」【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
ワイ「YouTubeで動画見たろ!」広告「テポドンの核弾頭が発射〜♪」  (くちびる速報)
【話題】北朝鮮暴発寸前でも「憲法9条を守れ」という人たちがいる[09/14]  (ちょっとアレなニュース)
【話題】北朝鮮暴発寸前でも「憲法9条を守れ」という人たちがいる[09/14]  (カゼタカ2ブログch)
NHKで今白人至上主義との乱闘やってたけど 車で突っ込んでるところ隠してたな  (ニートな2ちゃんねらー日記)