異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
【速報】韓国も日本海にミサイル発射  (watch@2ちゃんねる)
女店員「お会計680円です」彡(^)(^)「じゃあ1180円で!」女店員(うわキモ)  (哲学ニュース)
韓国人「日本のタクシードッキリが尋常じゃないぐらいおもしろすぎる件」  (カイカイ反応通信)
上司「ガンダム語らない?」ワイ「あ、いいですよ。好きなMSはエクシアです」  (ガンダムまとめ速報)
北朝鮮ミサイル問題 Jアラート文言に修正「頑丈な建物」→「建物の中」  (大艦巨砲主義!)
原付ってどこで乗る練習すりゃいいの  (【2ch】バイク速報)
海外「日本こそ本物の友人だ」 安倍首相を迎えるインドの熱狂ぶりが物凄かった  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ】三大犬「ダニー」「イギー」あと一匹は?  (ジョジョ速)
女さん「女は感性や繊細さが優れてる!」←これwww  (VIPワイドガイド)
中国の看護師が酷すぎる。新生児を雑に扱って床に落としてしまう動画。  (1000mg)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
日本企業「ミサイル来たので、安否確認のため15分早く来てください。なお」  (ノム速)
中国人「日本のテレビが中国人観光客のマナー違反を紹介していた・・・」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
もう、一生大切にする  (ほんわか2ちゃんねる)
皆様へ  (ももクロまとめちゃんねる)
iPhone8予約したヤツwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
【ビルド】第1話 ベストマッチな奴ら   (まとめいと)
【アイドルタイムプリパラ】にのvsシオン 柔道対決  (まんはったん!)
【速報】詐欺師系YouTuberヒカルが、中学生を恐喝してた時代の動画が見つかる!!イカンでしょこれわwwwww  (ニコニコVIP2ch)
「英国人捕虜、友情の1枚」福岡の少年と肩を組んで撮影した写真の手掛かりを求め遺族が来日中  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
子持ちバツイチ50代上司「40代独身は日本を滅ぼす」  (オレ的ゲーム速報@刃)
旦那は自称舌が肥えてる偏食なので食費がかかる。おやつ代がキツイので子供にも我慢させてるのに食費が足りないと言うと働けの一点張り  (気団ログ)
麻薬ドキュメンタリー番組の撮影中、「コカインの塊」を食べた犬が凶暴化! 飼い主を噛み殺してしまう事件に発展  (ユルクヤル)
ワイが「ラビットタンク!」って言うからお前らは「兎と戦車!」って言うて?  (ソニック速報)
【画像あり】猫カフェの軽食メニュー考えたから見てクレメンス  (オタ飯VIP )
【社会】五輪で被災地の食材を積極活用 組織委が飲食提供戦略  (何でもありんす)
謎の勢力「合わせ鏡はマジでやめとけ」  (なんか憑かれた速報)
友達の家に泊まり、翌朝一緒に出かける予定だったのだが…その友達の寝起きがめちゃくちゃ悪かった  (子育て速報 )
【悲報】月姫リメイク制作発表からほぼ10年wwwwwwwww  (アンダーワールド)
中国人「日本は今でも世界二位の国なのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
慶應大学教授「自身の腐敗を隠そうと北朝鮮を煽ってミサイルを撃たせるアベ。戦時体制にしたいのか」  (ν即のまとめ)
【画像】ケニアで発見された白いキリンwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
トメ「本当にすまないと思っているなら、土下座しろ、土下座!」私「お義母さんが病気かもしれない!」【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
【ガルパン】#ダー誕2017 が台風の影響により延期、そして9/23 #チョビ誕2017 との合同開催に!  (あんこうニュース)
『ポポロクロイス物語』最新作がスマホで登場!ピエトロやナルシアたち成長してる!  (うるるんロギー)
早バレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
猫でも理解できる言葉  (〓 ねこメモ 〓)
とある企業「ミサイル来たので、安否確認のため15分早く来てください。なお」  (ニュース30over)
【話題】北朝鮮暴発寸前でも「憲法9条を守れ」という人たちがいる[09/14]  (ちょっとアレなニュース)
三大付き合ってはいけない女の職業wwwww  (くちびる速報)
三大付き合ってはいけない女の職業wwwww  (カゼタカ2ブログch)
NHKで今白人至上主義との乱闘やってたけど 車で突っ込んでるところ隠してたな  (ニートな2ちゃんねらー日記)