「35才限界説」なんて関係ない!30代40代のための転職完璧ガイド
家庭教師ヒットマンリボーンとかいうアニメwwwwwwwwwwwwwwww  (watch@2ちゃんねる)
手塚治虫と宮駿、どっちが偉大?  (哲学ニュース)
韓国人「インドの国賓パレードがいろんな意味ですごいwwww」  (カイカイ反応通信)
NATO事務総長、北朝鮮の無謀なミサイル発射に世界規模での対応を  (大艦巨砲主義!)
海外「日本こそ本物の友人だ」 安倍首相を迎えるインドの熱狂ぶりが物凄かった  (パンドラの憂鬱)
【ガンプラ】HGBF「ういにんぐふみな」のパッケージが公開!9月30日発売予定!  (ガンダムまとめ速報)
運転免許証更新の時の視力検査でダメだったらダメなの?  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ】ここだけのスピードワゴン財団日本支部専用雑談スレ  (ジョジョ速)
【黒幕】北朝鮮ミサイル発射に対するロシアのコメントがこちら・・・  (VIPワイドガイド)
クリフジャンプで危険な事故6秒動画。まさかの飛び込んだ先に●●が!(°_°)  (1000mg)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
ジャニヲタヤバすぎwwwwwwwwマジかこれwwwwwwwww  (ノム速)
中国人「日本のテレビが中国人観光客のマナー違反を紹介していた・・・」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ビルド】第2話 無実のランナウェイ  (まとめいと)
多摩川にカワセミが来るようになったらしいし、首都圏の緑化は凄く進んでるんだな  (ほんわか2ちゃんねる)
陰キャ「iPhone8一択w指紋認証がどうたらこうたらXは試作機w」陽キャ「iPhoneXすげええええ!」  (ガジェット2ch)
皆様へ  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像あり】 エロ漫画喘ぎ声「お゛っ♡お゛っ♡」wwwwwwwww ←これに統一しませんかwwwwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
「英国人捕虜、友情の1枚」福岡の少年と肩を組んで撮影した写真の手掛かりを求め遺族が来日中  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【アイカツスターズ!】桜庭ローラの献身  (まんはったん!)
【必見】『デレマス』女性声優4人 vs 女流棋士4人の『スプラトゥーン2』交流戦がニコ生で17日に放送決定!  (オレ的ゲーム速報@刃)
結婚式を挙げた時の僕と彼女のツーショット写真を従兄妹や叔父叔母がLineで広めた事を彼女が怒ってしまい入籍の延期を言い渡されました  (気団ログ)
【画像】ガンプラ世界大会で小2から5連覇の天才少女(現在、14歳)  (ソニック速報)
【ヤバい】「性奉仕ロボットのハッキングはいとも簡単。所有者がハッカーに殺される日も近い」 専門家が警鐘  (ユルクヤル)
【画像あり】チキンラーメン三人前作ったwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
【これは酷い/twitter】音声が切られてないとは知らずに安倍総理を茶化す #モーニングショー  (何でもありんす)
「自炊すれば安く済む!」←こういう奴らって自炊はおろか一人暮らし経験もない実家暮らしさん(笑)だよな  (なんか憑かれた速報)
友達の家に泊まり、翌朝一緒に出かける予定だったのだが…その友達の寝起きがめちゃくちゃ悪かった  (子育て速報 )
中国人「日本は今でも世界二位の国なのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像】女子野球の世界に現れた実力とかわいさをもつ選手www  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
慶應大学教授「自身の腐敗を隠そうと北朝鮮を煽ってミサイルを撃たせるアベ。戦時体制にしたいのか」  (ν即のまとめ)
遊戯王で今まで見た事のないブッ壊れカードが実装されててワロタwwwwwwww  (アンダーワールド)
保育園入園セットを近所のママさんに取られた!マジックで名前が書かれていて、取り返そうとしたらものすごい勢いで子供になかれて取り返せなかった【中編】  (気になったニュース(`・ω・´))
『ポポロクロイス物語』最新作がスマホで登場!ピエトロやナルシアたち成長してる!  (うるるんロギー)
早バレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】大子町の夏イベント『 #大洗女子学園の林間学校2017 』に参加してきました。  (あんこうニュース)
過去の猫育成日記を記録に残してみる。  (〓 ねこメモ 〓)
ガチで鬱病治す方法教えてくれ!  (ニュース30over)
【話題】北朝鮮暴発寸前でも「憲法9条を守れ」という人たちがいる[09/14]  (ちょっとアレなニュース)
長く続くカップルの特徴ってなんだと思う?  (くちびる速報)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
NHKで今白人至上主義との乱闘やってたけど 車で突っ込んでるところ隠してたな  (ニートな2ちゃんねらー日記)