「35才限界説」なんて関係ない!30代40代のための転職完璧ガイド
お前らなんで徳川家康のこと嫌いやの?  (哲学ニュース)
ベネズエラの貧困地区に食料として配給されたウサギの末路…  (オレ的ゲーム速報@刃)
高速道路の「路肩停車」はなぜ危険なのか?停車中のクルマに追突、そのメカニズムとは?  (【2ch】バイク速報)
韓国人「俺が日本を世界でも有数の先進国だと考える理由」  (カイカイ反応通信)
トランプ米大統領、北朝鮮を非難 北朝鮮の脅威からの対応に自信  (大艦巨砲主義!)
海外「もう笑うしかないw」 日本の高校生マーチングバンドが異次元だと話題に  (パンドラの憂鬱)
【ガンダム*】ベルリ・ゼナム君って影薄くない?コウやバナージより話題になってない気がする  (ガンダムまとめ速報)
中国人「ノーベル賞民族・日本の小学生をご覧ください。こんなの勝てるわけがない・・・」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ジョジョ*】ムーディー・ブルースの再生中(リプレイ状態)って一般人にも見ることが出来るの?  (ジョジョ速)
【えぇ…】元カノに11回メールを送った男、逮捕される・・・  (VIPワイドガイド)
チン毛を抜いて隣の女性にふりかけるヤバすぎるおっさんが撮影されるwww  (1000mg)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
皆様へ  (ももクロまとめちゃんねる)
ウチの旦那は受動型で一人で外食出来ない。50過ぎてもやよい軒も一人で入れないのが不思議で何で入れないのか聞いてみたら・・・  (気団ログ)
北海道広過ぎて旅行計画がむずい  (ほんわか2ちゃんねる)
【アイカツスターズ!】桜庭ローラの献身  (まんはったん!)
俺(PC初心者)「何々するためにPC欲しいんだけどどんなの買えばいい?」お前ら「作れ」←これ  (ガジェット2ch)
【ビルド】第2話 無実のランナウェイ  (まとめいと)
「英国人捕虜、友情の1枚」福岡の少年と肩を組んで撮影した写真の手掛かりを求め遺族が来日中  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【悲報】ジャニーズ事務所からファンのみなさまへお願い「エアガンでスタッフを撃たないで。」  (ニコニコVIP2ch)
青山テルマがテレビ露出急増で必死PRも、最新アルバムは964枚の大爆死  (watch@2ちゃんねる)
友人は理想が高すぎて…20代半ばになると会う度に「(大手企業勤務の私彼の同僚を)紹介して」と言ってくる  (子育て速報 )
外国人、「草生えるwww」を学習するwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
鳥山明が1コマで描くモノを尾田栄一郎は10コマかける 冨樫義博が1ページで表現するものを尾田栄一郎は1話かける  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
女性の上司からセクハラされててしにたい  (ソニック速報)
カップヌードルに入っている「謎肉」だけ発売決定wwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
【ガルパン】東京ゲームショウ『World of Tanks 』スペシャルステージに渕上舞さん、尾崎真実さん、植田佳奈さんが登壇!  (あんこうニュース)
【画像あり】この時間に一蘭ラーメン来たったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
おまいらがMSで出撃するときなんていうの?  (なんか憑かれた速報)
【軍事】 北朝鮮、米韓に警告 「われわれの無慈悲な攻撃が始まった瞬間に、焦土化される。 われわれの警告は口先だけのそら言ではない」  (ちょっとアレなニュース)
【中国/ビットコイン】取引停止へ=政府が指示−価格は一時30%急落  (何でもありんす)
【悲報】ヤンジャン終わる…  (ニュース30over)
早バレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
中国人「日本は今日に至っても強制的に慰安婦を募ったことを否認していて恥ずかしくないのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ヤバい】「性奉仕ロボットのハッキングはいとも簡単。所有者がハッカーに殺される日も近い」 専門家が警鐘  (ユルクヤル)
「メイドインアビス」 第11話 モフモフふわふわナナチ!ついにミーティも登場!  (うるるんロギー)
猫のキンタマの画像くだチャイ!!!!!  (〓 ねこメモ 〓)
東京新聞・望月衣塑子さん、「産経の記事は官邸からのリーク」発言を撤回し謝罪 官房長官会見の場で  (ν即のまとめ)
保育園入園セットを近所のママさんに取られた!マジックで名前が書かれていて、取り返そうとしたらものすごい勢いで子供になかれて取り返せなかった【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
長嶋一茂 北朝鮮のミサイル発射をめぐって「ギャーギャー言うな」  (くちびる速報)
長嶋一茂 北朝鮮のミサイル発射をめぐって「ギャーギャー言うな」  (カゼタカ2ブログch)
NHKで今白人至上主義との乱闘やってたけど 車で突っ込んでるところ隠してたな  (ニートな2ちゃんねらー日記)