日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり国
台風が来たら本当にコロッケは売れているのか。大手流通各社に訊く  (watch@2ちゃんねる)
【感動】息子「デスノート手に入れて、ミサイルと銃って書きたい。そして最後に…」→純粋すぎる願いに涙(`;ω;´)  (オレ的ゲーム速報@刃)
バイクのヘルメット買うんだが  (【2ch】バイク速報)
韓国人「俺が日本を世界でも有数の先進国だと考える理由」  (カイカイ反応通信)
北朝鮮と戦前の日本って状況がそっくりだよな  (大艦巨砲主義!)
じいちゃんにガンプラプレゼントしたいんだけど・・  (ガンダムまとめ速報)
海外「もう笑うしかないw」 日本の高校生マーチングバンドが異次元だと話題に  (パンドラの憂鬱)
中国人「ノーベル賞民族・日本の小学生をご覧ください。こんなの勝てるわけがない・・・」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ジョジョ】同じ部に登場したのにほとんど絡みがなかったキャラ達を挙げよう!  (ジョジョ速)
チン毛を抜いて隣の女性にふりかけるヤバすぎるおっさんが撮影されるwww  (1000mg)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【カワイイw】金正恩「最終目標?トランプ大統領の口から悪口が出ないようにすることやで」  (VIPワイドガイド)
正直ExcelあればWordとかいらなくね?  (ガジェット2ch)
皆様へ  (ももクロまとめちゃんねる)
ソースがないのにパスタ茹でてしまった  (ほんわか2ちゃんねる)
ウチの旦那は受動型で一人で外食出来ない。50過ぎてもやよい軒も一人で入れないのが不思議で何で入れないのか聞いてみたら・・・  (気団ログ)
【ビルド】第2話 無実のランナウェイ  (まとめいと)
「英国人捕虜、友情の1枚」福岡の少年と肩を組んで撮影した写真の手掛かりを求め遺族が来日中  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
女「私のおっぱい変だけど笑わないでね?」男「そんなの気にならないよ」→結果wwww  (ニコニコVIP2ch)
【アイカツスターズ!】桜庭ローラの献身  (まんはったん!)
ダーウィン賞になれなかったアホな死に方を紹介していくwww  (哲学ニュース)
安月給でワーキングプアの友人Aを心配している友人Bだが…実はそんな余裕全然なかった  (子育て速報 )
ワイ派遣、営業に正社員にしてくれと頼みコテンパンにされる  (ソニック速報)
星野源がPerfumeに加入wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【画像あり】この時間に一蘭ラーメン来たったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
カップヌードルに入っている「謎肉」だけ発売決定wwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
【中国/ビットコイン】取引停止へ=政府が指示−価格は一時30%急落  (何でもありんす)
おまいらがMSで出撃するときなんていうの?  (なんか憑かれた速報)
鳥山明が1コマで描くモノを尾田栄一郎は10コマかける 冨樫義博が1ページで表現するものを尾田栄一郎は1話かける  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガルパン】東京ゲームショウ『World of Tanks 』スペシャルステージに渕上舞さん、尾崎真実さん、植田佳奈さんが登壇!  (あんこうニュース)
【ヤバい】「性奉仕ロボットのハッキングはいとも簡単。所有者がハッカーに殺される日も近い」 専門家が警鐘  (ユルクヤル)
「メイドインアビス」 第11話 モフモフふわふわナナチ!ついにミーティも登場!  (うるるんロギー)
NHKで今白人至上主義との乱闘やってたけど 車で突っ込んでるところ隠してたな  (ニートな2ちゃんねらー日記)
早バレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
中国人「日本は今日に至っても強制的に慰安婦を募ったことを否認していて恥ずかしくないのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
東京新聞・望月衣塑子さん、「産経の記事は官邸からのリーク」発言を撤回し謝罪 官房長官会見の場で  (ν即のまとめ)
猫の腹に顔を埋めたくなる季節がやって参りました  (〓 ねこメモ 〓)
【軍事】 北朝鮮、米韓に警告 「われわれの無慈悲な攻撃が始まった瞬間に、焦土化される。 われわれの警告は口先だけのそら言ではない」  (ちょっとアレなニュース)
吉野家が「定期券」スタート、単純な値下げを回避www  (ニュース30over)
保育園入園セットを近所のママさんに取られた!マジックで名前が書かれていて、取り返そうとしたらものすごい勢いで子供になかれて取り返せなかった【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
保育園入園セットを近所のママさんに取られた!マジックで名前が書かれていて、取り返そうとしたらものすごい勢いで子供になかれて取り返せなかった【後編】  (カゼタカ2ブログch)
長嶋一茂 北朝鮮のミサイル発射をめぐって「ギャーギャー言うな」  (くちびる速報)