妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
核何千発も持ってる国に「核持つな」言われてもそりゃ北朝鮮も「は?」って思うわな  (watch@2ちゃんねる)
民族ごとに性格とかの特徴ってほんまにあるんやろうか  (哲学ニュース)
バイク買った事後悔してる  (【2ch】バイク速報)
韓国人「日本の16式機動戦闘車について調べてみよう」  (カイカイ反応通信)
首都を移転するなら、岡山の吉備高原が最もふさわしいらしい  (大艦巨砲主義!)
【爆死確定】富野「Gレコ劇場版は全5本。TVの総集編で5本は前例のないバカなことだからこそやる」「4本目まで制作に入っているが、1本目が売れないと公開できない」  (ガンダムまとめ速報)
海外「もう笑うしかないw」 日本の高校生マーチングバンドが異次元だと話題に  (パンドラの憂鬱)
中国人「ノーベル賞民族・日本の小学生をご覧ください。こんなの勝てるわけがない・・・」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ジョジョ】マジェント・マジェントが億泰やヴァニラにガオンされたらどうなるの?  (ジョジョ速)
これは神回避。真っ暗な田舎道のど真ん中で寝ていた酔っぱらいをギリで避けたドラレコ。  (1000mg)
【悲報】docomoさん、iPhoneXをトンデモない価格で販売するwww  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
iPhone使ったことない俺が、カーチャンにiPhone 6 plus買ってやろうと思うんだけど、何か気をつけることある?  (ガジェット2ch)
猫と犬どっちが好きかについて、いろんな人と話した  (ほんわか2ちゃんねる)
皆様へ  (ももクロまとめちゃんねる)
「英国人捕虜、友情の1枚」福岡の少年と肩を組んで撮影した写真の手掛かりを求め遺族が来日中  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
男児一人で公衆トイレに行かせるのは連れ去りや悪戯も心配で「怖い人に連れてかれちゃうから」と同じ個室に入って用を足している  (気団ログ)
【悲報】エロ漫画のパワーワード、もう無茶苦茶wwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【ビルド】第2話 無実のランナウェイ  (まとめいと)
【衝撃】長嶋一茂、生放送で突然、とんでもないことを言い出すwwwwwwwwww  (ノム速)
【!?】関東限定でキャラメルコーンの比率が逆転した「キャラメルコーンのピーナッツ」が発売決定wwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【アイカツスターズ!】桜庭ローラの献身  (まんはったん!)
ペルソナ3フルリメイクほぼほぼ決定かwww「新作ファンタジー以外にも動いてるタイトルがある」  (ソニック速報)
母「どこ行くの?」 妹「コンビニ」 俺「何かアイス買ってきて〜」 妹「……(無視)」スタスタスタ  (オタ飯VIP )
SNSで芸能人のように休日の様子を逐一報告してくるアラフォーおっさんの友人…  (子育て速報 )
【画像】女子アナウンサー 田中みな実ananのグラビアが過激すぎる件wwwww  (アンダーワールド)
【画像】韓国車かっこよすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
プール25m『一度も立たずに泳ぎきったら5億円』or 普通に1億  (なんか憑かれた速報)
【不祥事】 法務局元事務官 はがした印紙を換金か 総額4億7000万円余  (何でもありんす)
【ヤバい】「性奉仕ロボットのハッキングはいとも簡単。所有者がハッカーに殺される日も近い」 専門家が警鐘  (ユルクヤル)
中国人「日本は今日に至っても強制的に慰安婦を募ったことを否認していて恥ずかしくないのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
早バレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】東京ゲームショウ『World of Tanks 』スペシャルステージに渕上舞さん、尾崎真実さん、植田佳奈さんが登壇!  (あんこうニュース)
金田一、コナン、右京さん、古畑が泊まっている人里離れた山荘で生き残る方法  (うるるんロギー)
NHKで今白人至上主義との乱闘やってたけど 車で突っ込んでるところ隠してたな  (ニートな2ちゃんねらー日記)
政党支持率、ついに民進党が3位転落の衝撃  (ν即のまとめ)
保育園入園セットを近所のママさんに取られた!マジックで名前が書かれていて、取り返そうとしたらものすごい勢いで子供になかれて取り返せなかった【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
【3番目に強い言葉で】国連安保理が緊急会合、北ミサイル発射に非難声明へ  (ちょっとアレなニュース)
黒猫可愛すぎ  (〓 ねこメモ 〓)
実際結婚しないと世間体的にやばいんか?  (ニュース30over)
実際結婚しないと世間体的にやばいんか?  (カゼタカ2ブログch)
【朗報】外国人、「草生える」を完璧に理解し使いこなす  (くちびる速報)