「35才限界説」なんて関係ない!30代40代のための転職完璧ガイド
嫁選びしくじったかもしれん  (watch@2ちゃんねる)
あの神ゲー、最新作が出るも、1と比べると売上が…うあああああ  (オレ的ゲーム速報@刃)
このバイクにひと目ぼれしたんだけどなんてバイクかわかる人いる?  (【2ch】バイク速報)
韓国人「日本のとある村がモデルとなった怪談を調べてみよう」  (カイカイ反応通信)
平昌五輪 北朝鮮IOC委員、安全な場所になるか誰も分からない  (大艦巨砲主義!)
鉄血のオルフェンズって二期後半はアレだったけどモビルスーツはカッコ良かったよね?  (ガンダムまとめ速報)
海外「もう笑うしかないw」 日本の高校生マーチングバンドが異次元だと話題に  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ】第5部「黄金の風」を語ろう!  (ジョジョ速)
中国人「ノーベル賞民族・日本の小学生をご覧ください。こんなの勝てるわけがない・・・」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
これは神回避。真っ暗な田舎道のど真ん中で寝ていた酔っぱらいをギリで避けたドラレコ。  (1000mg)
16歳の少女に死んだ金魚を食べさせたガチクズ、懲役10年確定へ  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
正直おまえらiPhoneX欲しいだろ?  (ガジェット2ch)
昔のガチャはお金入れてお金と一緒に回すのが良かった  (ほんわか2ちゃんねる)
皆様へ  (ももクロまとめちゃんねる)
「英国人捕虜、友情の1枚」福岡の少年と肩を組んで撮影した写真の手掛かりを求め遺族が来日中  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像あり】 えっちな陸上部の女の子を描いた絵師、才能開花wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww君才能あるで ワイにはわかるwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【ビルド】第2話 無実のランナウェイ  (まとめいと)
秋葉原のミニスーパーファミコン予約の行列wwwwwwwwww  (ノム速)
嫁と出会ったのはお風呂屋さんだった。帰りに携帯番号交換したんだけどもう二度と会う事は無いと思ってたら数日してメールが来た  (気団ログ)
買うとまじで人生が捗るもの教えて  (哲学ニュース)
【アイカツスターズ!】桜庭ローラの献身  (まんはったん!)
【画像】電線に変なモノが引っかかってるんだが、これどういう状況だよwwwww  (ソニック速報)
SNSで芸能人のように休日の様子を逐一報告してくるアラフォーおっさんの友人…  (子育て速報 )
【画像あり】唐揚げできたよー!!  (オタ飯VIP )
【画像】女子アナウンサー 田中みな実ananのグラビアが過激すぎる件wwwww  (アンダーワールド)
食事制限するコツってある?  (なんか憑かれた速報)
【画像】偏差値76の慶女、可愛い子ばかり!!!!!頭良し!容姿良しWWWwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【不祥事】 法務局元事務官 はがした印紙を換金か 総額4億7000万円余  (何でもありんす)
中国人「日本は今日に至っても強制的に慰安婦を募ったことを否認していて恥ずかしくないのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ヤバい】「性奉仕ロボットのハッキングはいとも簡単。所有者がハッカーに殺される日も近い」 専門家が警鐘  (ユルクヤル)
早バレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】東京ゲームショウ『World of Tanks 』スペシャルステージに渕上舞さん、尾崎真実さん、植田佳奈さんが登壇!  (あんこうニュース)
金田一、コナン、右京さん、古畑が泊まっている人里離れた山荘で生き残る方法  (うるるんロギー)
NHKで今白人至上主義との乱闘やってたけど 車で突っ込んでるところ隠してたな  (ニートな2ちゃんねらー日記)
twitter「ファミレスにいたカップル、『ごちそうさま言う必要ない』と言った男を女が殴ってた。惚れた」  (ν即のまとめ)
保育園入園セットを近所のママさんに取られた!マジックで名前が書かれていて、取り返そうとしたらものすごい勢いで子供になかれて取り返せなかった【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
【3番目に強い言葉で】国連安保理が緊急会合、北ミサイル発射に非難声明へ  (ちょっとアレなニュース)
猫飼ってない奴に限ってぬことか肉球とか騒ぐよね  (〓 ねこメモ 〓)
長嶋一茂「北朝鮮のミサイルごときでギャーギャー言うな」  (ニュース30over)
長嶋一茂「北朝鮮のミサイルごときでギャーギャー言うな」  (カゼタカ2ブログch)
両さん、時々帰ってくる!「こち亀」16日復活、不定期連載に  (くちびる速報)