「35才限界説」なんて関係ない!30代40代のための転職完璧ガイド
新人「ビールの美味さわかんない」謎敵「!」シュババババ  (watch@2ちゃんねる)
名物なのにたいして美味しくない食べ物は?  (哲学ニュース)
奨学金でバイク買ってええんか?  (【2ch】バイク速報)
【爆死確定】Gレコ劇場版って本当に作ってるの?信者達騙されてもて遊ばれてるだけじゃないのか?  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「韓国人が勘違いしている朝鮮人の食文化」  (カイカイ反応通信)
ドイツ・メルケル首相 4選する可能性が高くなる  (大艦巨砲主義!)
海外「日本の治安の良さは異常」日本で暮らす外国人の体験談に海外から驚きの声が殺到  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ*】ジョジョキャラ達の身長や体重を分かる限りであげていこう  (ジョジョ速)
これは神回避。真っ暗な田舎道のど真ん中で寝ていた酔っぱらいをギリで避けたドラレコ。  (1000mg)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【速報】みずほ銀行が新たな通貨「Jコイン」を発行へ  (VIPワイドガイド)
【衝撃】イオンのフードコートで目の前のJKのパンツが丸見えwwwチンビン不可避www  (ニコニコVIP2ch)
中国人「韓国が好きだって人が多いけど、どこがいいんだ!?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
みずほFG、国内のメガバンクや地方銀行などと組んで仮想通貨「Jコイン」の発行を検討  (ガジェット2ch)
【画像】松村邦洋のライザップの減量後って誰かに似てるよな?  (ノム速)
皆様へ  (ももクロまとめちゃんねる)
【ビルド】第2話 無実のランナウェイ  (まとめいと)
ニュージランドで見つかった古い日本の裁縫箱から見つかった写真  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【アイカツスターズ!】桜庭ローラの献身  (まんはったん!)
1998年て皆何してたん??  (ほんわか2ちゃんねる)
【怖すぎ】キンタロー。さん、旦那にGPSを付け監視し「帰ってこない」とブログで嘆く→LINEの内容がヤバすぎる・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像】違法駐車を取り締まられた男、男性警官にディープキス 「くちびる泥棒」として指名手配中  (ソニック速報)
専業主婦に育てられた夫は出前デリバリー外食が苦手。外注した方が家族の為になるって分かってくれないんで手作り食信仰も敵だと思う  (気団ログ)
家の仕事が忙しくて学校に残る余裕が無いのだが、友人「言い訳すんなし」  (子育て速報 )
クソプロバイダへ問い合わせ「速度遅いんですけど」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
日替わり中華定食(500円)にハズレがある問題  (オタ飯VIP )
中国人「中国とアメリカが全面戦争すればどうなりますか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
「100年以内に人類が滅ぶ確率は20分の1」地球環境科学の第一人者が指摘  (ユルクヤル)
新作ドラゴンボールゲームに鳥山明書き下ろしの新キャラ『人造人間21号』参戦決定!!  (アンダーワールド)
【共産党委員長twitter】志位和夫「自ら訪朝し、94年の朝鮮半島危機を回避したカーター氏の助言に耳を傾けるべきではないか。」  (何でもありんす)
東京新聞「GPIF年金運用 軍事上位10社の株保有 倫理上許されるとは思えない」  (ν即のまとめ)
【ガルパン】東京ゲームショウ『World of Tanks 』スペシャルステージに渕上舞さん、尾崎真実さん、植田佳奈さんが登壇!  (あんこうニュース)
お前ら「弁当なにがすき?」ワイ「唐揚げ弁当」 お前ら「wwww」  (なんか憑かれた速報)
他人の彼女寝取ったwww  (ニュース30over)
彼「女なんだし勉強するなんてもったいない!俺の実家にいつもいてほしい。実家の草取りしてれば一日はすぐ終わる、楽しいと思うよ 【3/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
【思い出よ永遠に】 スーパーマーケットの名物猫、死後ファンからの寄付でブロンズ像に  (〓 ねこメモ 〓)
【速報】即ハボまんさん達が渋谷でTENGAドリンク配布!!!!!!!!!!  (くちびる速報)
「戦姫絶唱シンフォギアAXZ」 第11話 熱くブッ飛んだ展開!響の身がとんでもないことに!?  (うるるんロギー)
NHKで今白人至上主義との乱闘やってたけど 車で突っ込んでるところ隠してたな  (ニートな2ちゃんねらー日記)
早バレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【レイバーネット】「朝鮮人の差別反対!」「日本の恥だ」「ひどい、ひどすぎる、司法は死んだ」 朝鮮高校無償化不当判決と9・13集会  (ちょっとアレなニュース)
【レイバーネット】「朝鮮人の差別反対!」「日本の恥だ」「ひどい、ひどすぎる、司法は死んだ」 朝鮮高校無償化不当判決と9・13集会  (カゼタカ2ブログch)