淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
かつや、とんでもない新メニューを出してしまう  (watch@2ちゃんねる)
スラムダンクの三井寿て1年の初めにバスケ辞めて3年で復帰してすぐ活躍とかありえんだろwwwww  (哲学ニュース)
大型二輪買ったで!→結果  (【2ch】バイク速報)
【爆死確定】Gレコ劇場版って本当に作ってるの?信者達騙されてもて遊ばれてるだけじゃないのか?  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「韓国人が勘違いしている朝鮮人の食文化」  (カイカイ反応通信)
韓国経済がヤバイwww 20年前の通貨危機は政府が堅実だったおかげで再建できた  (大艦巨砲主義!)
海外「日本の治安の良さは異常」日本で暮らす外国人の体験談に海外から驚きの声が殺到  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ】SBRの並行世界でダイヤを集める理由ってなんなの??  (ジョジョ速)
岸和田だんじり祭「やりまわし」で横転事故(動画)7人が救急搬送された事故の瞬間。  (1000mg)
【悲報】『世界一幸せな国』が日本と違い過ぎるwww  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
中国人「韓国が好きだって人が多いけど、どこがいいんだ!?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【衝撃】クンニについてとんでもない事実が判明するwwwwwこれマジ!?  (ニコニコVIP2ch)
iPhoneの置くだけでできる充電wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
君の名は。がついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  (ノム速)
皆様へ  (ももクロまとめちゃんねる)
ニュージランドで見つかった古い日本の裁縫箱から見つかった写真  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
雨に討たれてズブ濡れになった女子高生A「いつ女子を捨てるか?」  (ほんわか2ちゃんねる)
【アイカツスターズ!】桜庭ローラの献身  (まんはったん!)
【ビルド】第2話 無実のランナウェイ  (まとめいと)
【惚れた】メタルバンドが突然ライブを中断→理由がかっこよすぎて世界中から賞賛される!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像】山形の芋煮会とやらに行った結果wwwwww  (ソニック速報)
専業主婦に育てられた夫は出前デリバリー外食が苦手。外注した方が家族の為になるって分かってくれないんで手作り食信仰も敵だと思う  (気団ログ)
彼氏と共通の趣味や同じ職種ではないのだが…それに関して友人が「おかしい」とまくし立てる  (子育て速報 )
【画像あり】炊飯ジャーの中に一ヶ月近く放置した米が発酵してて草  (オタ飯VIP )
【画像】現在の鳥山明が書き下ろした新キャラ『人造人間21号』www  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中国人「中国とアメリカが全面戦争すればどうなりますか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
「100年以内に人類が滅ぶ確率は20分の1」地球環境科学の第一人者が指摘  (ユルクヤル)
【画像】 TENGAが渋谷をジャック! 美女が「飲むTENGA」を無料配布wwwwww  (アンダーワールド)
【共産党委員長twitter】志位和夫「自ら訪朝し、94年の朝鮮半島危機を回避したカーター氏の助言に耳を傾けるべきではないか。」  (何でもありんす)
東京新聞「GPIF年金運用 軍事上位10社の株保有 倫理上許されるとは思えない」  (ν即のまとめ)
【ガルパン】東京ゲームショウ『World of Tanks 』スペシャルステージに渕上舞さん、尾崎真実さん、植田佳奈さんが登壇!  (あんこうニュース)
「めっちゃ早口で言ってそう」みたいな煽り思いついたから使ってええぞ  (なんか憑かれた速報)
他人の彼女寝取ったwww  (ニュース30over)
彼「女なんだし勉強するなんてもったいない!俺の実家にいつもいてほしい。実家の草取りしてれば一日はすぐ終わる、楽しいと思うよ 【3/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
肉球がピンクの猫ってなんかかわいいよな  (〓 ねこメモ 〓)
【速報】即ハボまんさん達が渋谷でTENGAドリンク配布!!!!!!!!!!  (くちびる速報)
「キラキラ☆プリキュアアラモード」 第32話 古のプリキュア「ルミエル」登場!ついにビブリーちゃん転機を迎える!  (うるるんロギー)
NHKで今白人至上主義との乱闘やってたけど 車で突っ込んでるところ隠してたな  (ニートな2ちゃんねらー日記)
早バレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【レイバーネット】「朝鮮人の差別反対!」「日本の恥だ」「ひどい、ひどすぎる、司法は死んだ」 朝鮮高校無償化不当判決と9・13集会  (ちょっとアレなニュース)
【レイバーネット】「朝鮮人の差別反対!」「日本の恥だ」「ひどい、ひどすぎる、司法は死んだ」 朝鮮高校無償化不当判決と9・13集会  (カゼタカ2ブログch)